2000/11/03

赤い沼って単語を忘れないと死ぬってウワサを検証中。他にも「20歳までに**」ってネタがあれば教えてください、バリバリ実験してみようとおもいます。 ・朝から(恐らく6時 遅くても7時)から新規開店のSHOPに並ぼうと思います、PLEXTORのx8 CD-RWドライブ9970は我等一味のものじゃァ!場合によっては今の焼きマシンごと売却してもいいかなあって感じもします。焼き焼きマシンが必要な時代はそろそろ終る頃でしょう、メインマシンでAll ATAPIでいいだろうしさあ…一気に売買ページがにぎやかになるかもしれません。 まあ、かえるかどうか、無駄遣いできるか否かは後々追記ということで。どっちにしろ4時間程度は待つわけだから、将棋板でももっていきましょうかね。 ・部屋の片付けした後に最初にみたページは女性ならではのこのアングル!チラッと見えるその白かったり黒かったりするモノってなんだー!?コンパニオンのお姉ちゃんもお仕事大変だ写真館 がオープンしているMoon Phaseさんであります。どきどき。 ・投稿写真(やな響きだ)がありました。2枚だけ。 永瀬麗子ソフィーティア だからさあ…なにはともあれ、ありがとうございます ATi mAnIaX氏。パンツのシワに職人のこだわりを感じると言うか永瀬麗子のパンツの色はやはり白か、いやコンパニオンだから見せパン?いやまてレオタードかもしれんから…お、もう一枚届きましたね、どおれ。 ババーン! そして時は動き出すじゃねえよ、なんていやらしい人なんだ。ボクにはとてもこんな真似は出来ませんハィ。 ・やっとこさAOC始めました 宣教師が可愛いです だって聖職者が馬にのって走り回るんだぜ、感動モノ。 ・三菱電機不具合対応について…って2chのスレッドタイトルでは寿命が来たTVに返金&交換要求してる奴であります 三菱系の対応は自分はとても良かったので好感が持てる会社ではあるんですが住んでいる場所が住んでいる場所だしなあって感じも。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/04