2000/11/18

人間超電導磁気!ゲラゲラ…昨晩の金曜ロードショウのストリートファィター(実写版)は非常に楽しかったです、いやほら、言いたいこといか表現したい事とかあるだろうけど エンターテイメントは楽しんでナンボだからさ! 真の主役 キャプテン・サワダ(澤田謙也さん)も大活躍でこっちのサワダ氏も大満足に違いないと思います。これがサワダりゅうケンカ殺ぽうだぜ! ・サワダ…いやストリートファイターリアルバトル・オンフィルムで思い出したかのように紹介するべきサイト“FUNNY” GAMER’S HEAVENさん。こちらのGAMESコーナーが面白いんだこれが、自分が知っているクソ/バカゲ…あわわ、若干主流派とは違うゲームの紹介ページとしては最も面白い所に入るんじゃないんですかね・・・ そういえば、以前知り合いに“FUNNY” GAMER’S HEAVENさんを紹介した所、思い出したかのように頭脳戦艦ガルをプレイしていました。

WIRED NEWS – 脳から直接コンピューター操作が可能に? そう、我々はこんな入力デバイスを期待していたのだ。若干怪しかろうが、若干危険かもしれないだろうが(妄想)、若干脳に直接刺激が(飛躍しすぎ) ■WIRED NEWS – セガが「可哀想なソニー」キャンペーン まあセガだし ■ZDNN – 「KDE League」発足――Linuxインタフェース の行方はZDNN – 「Cubeのそっくりさん」にAppleはどう出る? このCubeのパチ…非常に類似して誤解されかねないデザインの筐体は始めてみたんですが、これは露骨すぎませんかね。いや、しっかりとパチもんらしくそこはかとなくダサイってお約束も踏襲していますし。欲しいとは思いませんが。 ■ZDNN – 使えなくなったサーバやルータ,買い取ります──タイタス& J-COM タイタス問題は最近よく取り上げられていますので予想内の対応ですかね。ユーザーが儲かるようには出来ていないみたいです、残念。
GoToHeart#109出てますね。「人工失楽園」開発一時中止のお知ら せとお詫び ショッキングなニュースです。しかしそこまで衝撃はありません、予想された範囲でしょうか。[情報源-謎の川背ちゅさ] ・金曜日には更新されなかったみたいですね、エルミタ秋葉さんのThe VOICE。土曜日はどうですか…土曜日はAKIBA HOTLINEの更新もあります。メモリの価格ネタがトップに来そうだな。 ・ここ昨今 一日の平均アクセス値が4ケタで安定しています、有難う御座います。週末はちょっと落ちてたびちんガッカリですがそれはそれでがんがります。ReadMeも50位以内で安定したようで。(ちなみに17日はお蔭様で39位でした) ・RADEONの神様が光臨しそうです…落ち着けオレ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/19