2000/11/20

17:45野党が内閣不信任案提出 今夜9時頃から投票、11時頃に決着の予定だそうです。大平内閣や、宮沢内閣みたいな事が起きるのか、やはり加藤派の内部分裂が予想以上のもので粛々と否決(c)ぷるぷる震える野中 か。 ・しかし今からバイトってこの状況に出すんじゃねえボケ・・・・楽しみが。 ・↓見ながら適当に思い立った事記載しているだけなので気にしてはいけません。 ・帰宅してメシくってさあ21:15です、さあNHKでの国会中継見てます。BSだと高音質でヤジもクリア!うるせえぞ老人共め・・・・鳩山さんなんか今日はかっこいいな、今日だけは応援しよう。でもこんな時には個人的には森を信任しようとするヤツぁ国民の敵、売国奴だ! とかいってほしい所でありますがそれは無理か?いやぁ、今日の国会は盛り上がってますなあ。まあ否決されるとは思いますが、自民からどの程度造反議員が出るか楽しみであります。しかし森さん不機嫌ですなあ、こうやって黙っていると悪くないと思うんですが。だってガタイも良いし、表情もそこそこだし、喋らなければ傀儡としては中々の素材だったと思うんですが。まあ傀儡としても役立たずだったわけですが….あ、森 涙目だ。わはははは …与党側の反論。与党の方が雄弁だが中身はアレだな、野党鳩山っちはちょっと面白くない気がした、内容はまあ・・・だが。少なくとも自称雄弁家のフォレスティー首相よりはマシではありますが。(参考URLそのいち:2chの議員板。) ニュースステーションでの情報。現在都内のホテルに加藤・山崎派の人間が集まっているんですが、そこで加藤・山崎二人が発言したそうです。内容に関しては、同士諸君はココに残って新しい道を作ってくれ。私と山崎さんは今から国会に行き、そして賛成票を投じてくる・・・・うおおっ、男じゃねえか!(田原総一郎が言うことが事実ならば。あ、信憑性ないや)惚れたぜ、ドラマだぜ。すごいな・・・あ、松浪さんがヤジに怒り狂って水かけちゃった、もう大騒動。ニュースステーションが現時点(2225分)が面白いかな。絶対見れ。→若手議員に止められ自重するとか。ドラマがさらに激しくと思ったのだが・・・・まあ松浪さんの一件でまだ時間はあるぞ両氏。それをやったら国民は貴方の味方なのだが。まあ最後まで見よう。タイトル画像でも更新しながら。(参考URLそのに:今日の審議中継)あ、松浪さん退場させられました。…NHKの総合の国会再開までの番組 森が消えていく とかそういう番組するのは卑怯だよ、おもしろすぎます。勿論狙ってやっているんだよな!? さて採決終了。190 / 237 427 で否決されました。47票差でした。ああ、まさに欠席したチキンの玉無し…ゴホン、名誉ある欠席した人達がトータルで53人だから って感じか。って本当に190だけかい、まさに野党の数ピッタリやんけ。 さて、チキンブラザーズの会見始まりましたが…まあ、この二人は投票直前まで行ってたのは確認しましたし、TVで見ててもすごい止められ方してたしまあ・・・・・・・・・・・・・・政治に関心向けただけでよしとしますかね。どうせもう支持派得られんだろ、加藤山崎。まあなんだかんだ言うよりは、ここで意見すべきでしょうな。意見するとしますか、選挙権もゲットしたしな! ・↑見ながら適当に思い立った事記載しているだけなので気にしてはいけません。 ・あ、こーゆーバカを粛清するための人権剥奪法を立法化できるんだったら森君を応援しますよ。国辱、国の恥、この国土に存在する資格無し。あ、森くんもか。[情報源-白っち←ひどい] そういえばこのバカ、日本経済新聞社編集局の管理部社員(45)らしいですなあ。ふーん、流石だ。自分も、サワダさんがオタク系ニュースサイトの現チャンプだと思います。Readme流し読みありったけレビューでおなじみのHEY BULLDOGさんを観察するHEY BELLDOGさん。わはは、自分は立場的にノーコメントって事で許したもうれカズマ、ほっほっほ。 ・女児7人全裸体罰に感動と興奮。いれたのか。入れたのか。挿入たのか!?(落ち着け)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/21