2001/07/23

TAKES Web さんで観鈴祭り開催CHU! って今日は観鈴ちんの誕生日じゃないですか、おめでとうございます。…え、こみパの郁美も?知らん知らん… ・昨日、静かなDVDROMドライブ教えて!とかいったんですが AbilityCDRさんを教えてもらいました、ありがとうございます>もももももももももも師 という事で調査したんですが、結果として 購入第一候補であった パイオニアの115、116、2つとも第一候補から除外する事になりました。うるさいらしく。 PCに騒音は云々以前に、DVD鑑賞中の騒音は非常に困ってしまうわけでして。という事で 別にリュージョンは日本/ALL が見れればそれでいいので、「DVD-VIDEO再生時に比較的静か」「CDDA吸い出しがx10倍以上(CD2WAV実測値で)かつ信頼できる」DVD-ROMドライブの情報お待ちしております。 …誰か、手元の1201リュージョンフリー化済み と、上記該当ドライブ(ATAPI)チェンジしてくれねえかなぁ…とかおもいつつ。一応今は、日立GD7500、東芝M1401、一応パイオニア115 が候補という事で。 ・ふと、松井菜桜子のホームページ さんのアドレス出土… サイレントメビウスの香津美・リキュールって言えば大半の人は解ってくれると思いますし、残りの人も名探偵コナンの鈴木 園子って言えば絶対解るだろうて。もうベテランですよね… ・うちのミラーサイト犯せて置かせてもらっている、まるちなでなで.こむ の管理者様が トップページに掲載するタイトル画像募集しているとかで。 お時間ある方で我こそは、って方はプレゼントしてあげると 多分大層お喜びになると思いますので一筆、とか。自分が絵心があれば良かったんですけどねえ、残念ながら絵心(特にイラスト)に関しては特に無いようでして。 ・有限おーとまとん さん「景品いろいろ」のコーナーも出土したりして。 といっても、ブックマークとは別の所から出土したわけで、実際にはちょくちょくと…見れば見る程 ゲーセンで大暴れしたくなるんですよね。先日のシスプリキーホルダーの乱では本気で意識失って気が付いたら財布の中から現金が消滅していたんですが(今はバイトが無い時期なので本格的にヤバイ。なこまに師への借金もあるのに…)、先日のWF師会食でAMUの方に遊びに行った時にも この手の景品コーナーの前で意識が飛びかけまして。流石に財布の中に\100×3 \50×2 の状況では景品より生存本能の方が優先されたので事なきを得ましたが、また手元に何かが起きれば 悲劇が発生する確率は高いですね… ・100本から作れるオリジナルストラップ これは、むかーし労組さんから教えてもらったやつですね…安いです。一時期不穏なたくらみをしていた時期もありましたが流石に挫折していたんですが、最近赤松マニアの人が「無職Tシャツ造りたいな!」とか言ってたので発掘してみました。無職Tシャツ、無職ストラップ、無職バンダナ、無職マザーボード(?)、無職ケース 無職ファン 無職マウス 無職キーボード…ああ夢が広がる無職世界、最後は株式会社無職設立でしょうか。(妄想) ・子作りももたんのページ[ざ・主席無職] >子作りが得意。子作りが得意。子作りが得意。ばんざーい!(落ち着け ふむ、拙僧と是非お手合わせ願おうって感じなんですか。 ・あかまつ UX先生向けですね…あっちは赤松健の方のマニアですけど。 ・spacesaver USB 欲しすぎる! IBMのspacesaverキーボードシリーズは自分が考えるキーボードの到達点に非常に近いものの1つなので…地元で買えれば先日の余裕がある時だったら買っていたんですが、今はそんな余裕も無く。だからといって今のご愛用キーボードも手放せず… ・“普及版SETTEN No.1”「ナノカーボンPC」が1000円程度で登場[A24] 小さッ…でも接点No1、友人に人柱になってもらって 自分も使ってみましたが、あれ使っても使っても無くならないんだよなァ。部屋中の考えられる端末に塗ってみたとしても相当あまりが想像されますし。この量はいいかもなァ。 でも絶対余ると思うが。 ・当選へドクター中松が新発明 >選挙カーの屋根の中央に取り付けられた黄色い物体がそれで、中松氏によると「強力な電波と信号を出し『ドクター・中松』の名前を、車の近くにいる人の頭脳に擦り込む効果がある」という。 ハァ? それは選挙活動ではなくて……………まあほら、なんとか と なんとか は紙一重と申しまして。 ・GT3 Cockpit ウッハー、かっちょええ GT3にハマっている人、いろんな意味でバカアイテムがすきな人は必見だと思います。 ・コミックマーケット60にて、AIR Pocket PLUS DISKを発表する運びとなりました. AIR Pocketってのは、GB…エミュレーター上でAIRプレイするためのコンバーター(という事に)であります。すごいです、入手できる人はお試しあれ。そんなAirPocketの最新作が出るとの事で。「***」と「OP再現」が入ってい…コンバートが可能らしいので、是非おためしあれ。 ・オークション:★魔法騎士レイアース≡《光の剣》≡★【新品】エロゲに関する悲惨なスレッドが 成長している… ・買いませう選挙の時は、この鳩山スレッドを参考にどうぞ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/24