2001/08/24

その時歴史が動いた面白かったね~ NHKに受信料払っている人間が「受信料払って良かった!」と思える三大番組の1つ(妄想)である、その時歴史が動いた が先日スペシャルがあったので見てました。三国志英雄伝 第一部・劉備 第二部・孔明 ってのは卑怯だと思います、そりゃあ見るって。 とりあえず、ProjectXとその時歴史が動いた の2つは絶対に見るべきです。時間が無い人はビデオに録画してでも見るべきなのです。受信料払っていない人もでかい顔して見ませうガハハ でも… #関連リンク:NHK職員、ストッキングかぶり女性宅に強盗未遂で逮捕←最近のNHKの受信料取り立ては怖いのう ・MEGAさんを、ぷるめにゅ~の「おすすめ」に追加させて頂きました。 いや、なんか突然ツボにハマって椅子から転げ落ちる程大笑いしてしまい、ある種の降参宣言という事で。以前より拝見していたんですが、今日この日この瞬間突然ツボに。あと何故か羽生生純先生のマンガ読みたくなったので部屋の倉庫を探索してみよう… #たびさんが椅子から転げ落ちたのはどのネタかみんなで妄想だ! ・BLTさん更新予定日。 先週は春日野さんでしたね…そういえば、さくらねっと・にゅ の方が復活されたとか。自分もこーゆー緊急避難先のアカウント作ってもらっていたんだなあ、とか思い出します。 ・i845マザー出てますけど。 この値段だったら比較的安価に乗り換えられるのでは…とかちょっと思います。なんだかんだでAMD系は(特にVIA/ALi)は信用できないってのが俺の中では限りなく小さくなったとはいえ、未だに消え去りませんのでIntel系の圧倒的な安定感が魅力的なのも事実… といっても、一年も経てばP4が一番最低ランクの石になってそうではありますが。Intelまたパワーゲーム仕掛けてきてますし。 ・[自アン]全裸の女児に、何かひとつ身につけさせるとしたら 自分はだぼだぼのTシャツという方針で…ってガムテープって誰だよ、ガムテープって どっかの誰かじゃあるまいし。 ・秋葉君ホットニュース萌え版さんを、をこっそりとリンクページに追加。 こっそりと。もっさりと。みったりと。 ・勝手に作って良かったんだろうか…>まほろけっと400*40ばな~ > 黙認していただいたようなので幸い。今後もバナー作りの趣味を満喫しますかね。 ・グリーングリーンの日記受信しすぎ。 ・今日は ~肉祭宴2nd・オナニー中の骨折には気を付けましょうの巻~ らしく。 大村で地元に帰省している若い衆を肴に食い放題の焼き肉屋で盛り上がろうという話が急遽数時間前決定されたらしく、各地に伝達が進んでおります。といっても同じ県内で暇そうな連中はほとんど捕まえたんですが。地元民で参加希望者がおれば連絡つけてくださいまし。 #参考リンク→食べ放題をもっと楽しむ方法[特命リサーチ200X] ・理想の1つとしては、「相互無断リンク」という事が。深い言葉なのかも…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/23
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/25