2002/05/22

この人不幸だねえ… ・いよいよ明日ビックカメラ新宿西口店オープン/折り込みチラシ[Tentative Nameさん] あ、下の方でG-FORT写真が…たたき売りされますねこりゃ。通常の19800でも十分激安だと思うんですが、もうちょっと安くなるとは思うので欲しい人は朝から並んでみるのも一興。 そういえば地元にヤマダ電機建造中で、もう外観は出来てるいつオープンなんですかね…梅雨時じゃなければ徹夜で並んで遊びに行っても良いんですが。 →交通渋滞の原因になるという事で地元住民の反対で未定になっているとのタレコミを頂きました、結局最終説得はダメだったんすか 困りましたねえ、あそこにヤマダ出来ると利便性大いに上がるんですが…毎日が大渋滞にはなるでしょうが。 ・SCEA,PS2勝利宣言「ゲーム機戦争は終わった」[GAME SPOT] 圧倒的な勝利宣言、さらに本体が299->199ドル、コントローラーも34->24ドルに値下げとの事。 ・キャラメルさん更新していました、蘭○・快傑○気探偵団追加。 最初予告編見た時に、あぁ白雪ね…とかナチュラルに勘違いしていた自分はもうダメかもしれません とは申しましても怪傑蒸気見た事ありませんが。 ・親父様と一緒にはじるすでハァハアしてる偉人が。 エロゲに関して自分は悲惨な経験無いので幾分アレでございます、ただ麻痺しているだけかもしれませんが。ウチはエロゲというか野生の王国の本やビデオがですね. ・メモ:[2ch](ノ゚Д゚)おはようボンジュール♪ …うわ、ボンジュー日高なアスキーアート初めて見たよ、やっぱり職人さんってのはすごいであります。職人さんと言えばやはりチェキさんでしょうか… ・えー、RDF17Sいくらだったかって?5000ですよ、出所は言えませんが普通の中古より信頼できる筋で。(ぼそぼそ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/23