2002/05/23

この国で生まれて。ランチボックスPC。[くろぽん] 最初何事かと思った…ガイジンさんはこんな事大好きですね、かっこいいです。自分も無難なケースではなくチャレンジブルなケースを使うべきなんだろうか。 でも次はマシン性能よりサーバーマシンの静穏化だよ~ 別室にサーバー設置しろって話もありますが。 ・移民されて木綿(仮)さんに。エロゲーが親にバレたりして大変な人たちリンク集[迷走日和さん] ・東京ミュウミュウ」小松里賀ミニライブ in「2002東京おもちゃショー[カトユーさん] えーと…。とか言われてるッ!僕らのミュウミュウをバカにするな!(してません)という事で早速アクセス!…え、えーと…。 そういえば先日のミョウショーのWEB未公開版どうするかな…お渡しするべき所にはもうお渡ししたんですが…うーむ。 ・アドテック、2系統入力装備のSXGA19インチ液晶ディスプレイ アドテック製品ちょつとツメが甘いですが結構好き、しかも安いと思うので結構期待であります。 ・DOLL HOUSE、FLASH導入。 誰ですかドールハウスにFLASH教えたヤツは…これでそのうちわくわく惑星やぱすてるノート素材をふんだんに利用したゴージャスなTOPページが生成される日も近いかもしれません。 ・ひざをまもる君 社会で正座する機会があったとしてこんなアイテム使ったらその場で失笑モノだと思うんですが…正座できんならその旨言った方がいい気がしないでもなく。 ・あ、ちよ父に若本様がキャスティングされてる…NCL Cat Fight→→きこうでん みささんのプロフィール ・タドコロ先生の闘争本格化。サバイバーの出演人物の一人が 昔知人だった詐…ゴホン、悲しみと憎しみの寵児を思い出して腹立たしく。外見はともかくしゃべり方とかソックリなんだよね…ヤダヤダ。 ・禁断の盗撮 コスプレギャル3. を所有している人は、ちょっと34:25頃をみてください。 コスプレ会場(コミケだよなあこれ)での、着替えの盗撮のビデオなんですが それの34:25頃に出てくるタカヤノリコ&キューティーハニー、別のコスプレavに出てくる娘さんじゃないかと友人間で前々から話しをしているのですが… ジャケットで本物のコスプレイヤー使っているんだぜ!ってのアピールするための写真撮るために会場に潜入させたら、それがさらに盗撮されてビックリってオチではないかと思ってます。確か悩殺コスプレ娘だっけ、確か。お暇でしたらお確かめあれ なんかせつないね…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/22
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/24