2002/08/05

土曜日は苺狩りにいってきますた。(追記2:でかい写真もアップしたよ~) 朝4時出発、帰宅して一息ついて時計見たら日付変わっていたという状況でございました。ショー終了後に福岡市街の用件を消化していたらそれまでほぼ予定通りだったらタイムスケジュールが一気に破綻。各方面には大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 朝から、この日のためにFinePix602Sを購入した人と合流して、その後ぺどの人を拾っていざ北の地へ、という事で移動でございます。GWにスーパーマーケットでmewmewショーがあった時はスーパー開店時にお出迎えがございまして、その時にポーズを頂きまして、大変素晴らしい写真をとる事ができましたので今回もお出迎えを期待して10時に会場入りでございます。 さてギリギリ10時直前に住宅展示会場に到着。だだっ広いなァ、そして良い天気だなァ…頑張れサンステージ花野路、ありがとうサンステージ花野路!(宣伝)とか思いつつ会場に到着。なんかテープカットしてるよ、そして少し離れた所にステージが。そしてなんかリハってる人が。とりあえず頑張って4時に出発したの無駄。あうあうあう… とりあえず車を停車し、場所(通称ベースキャンプ)を確保したら水橋さんと合流。開場までいろいろと不穏な談話をしつつ時間前に開場にいってOkaP氏と合流、県民と都民愛と感動のツープラトンでございます、そしてショウでございます。 さて、同じ九州とのことでGwに公演された某所の方が来られているのかなあ、と思っていたんですがまったく別のチームが来られていたご様子でございまして、メンバーから動きまでまったく別物でございました。もちろん用意した自作mewmewshow動きメモは無駄に。とりあえずEDダンスと最後のサイン会がなかったのは残念でございました… その後、道端でピクニック感覚の昼飯くったり野外でダベったり、へたれは車内で意識失っていたりと愉快なお昼を過ごして2ステージ目へ。1ステージ目での反省をいかして撮影場所を変更して、たぼっちいい写真とれたよ!とか思いつつ、スケジュールもございまして談義して解散です。OkaP師に次に会えるのはいつでございましょうか…水橋さんは前日も大和町で会ったのですぐ会えそうなのではございますが。 ※余談ですがOkaP師とてもさわやか系の方でございまして…←WEBではどんな印象だったんだ俺 さて、そんなこんなで無事に帰宅したのですが日焼けの恐怖が俺を襲ってまいりました。最初はヒリヒリするのですよ~程度だったんですが現状としてはちょっとシャレになってない状況でございまして、首の後ろの日焼けが水ぶくれになっているのも確認しましたので月曜日は朝一で近くの病院にいってこようかと思います、完全に油断したよ…これだから夏はいかん、夏なんて年間三日くらいでいいんだ!とか思いつつ夏の日差しが良い光源になった事実もあり幾分に幾分に微妙でございました。 追記)とりあえず撮ってきた写真で写真写り良さげで公開できるものを何枚か公開させていただきます。今回は大きな写真はナシでご容赦ください。(そこそこ大きいとは思いますが…)ご要望に答えまして、アップさせていただきました。消しました。 …この日は、風が強かった…。(田口トモロヲ口調)

ご奉仕するにゃん!

 みんと。  いちご。 れたす。

もっちー。  ざくろ。

青山くぅ~ん♪ ミント様は今日もエロ^h^h偉そうです。>かかずゆみだしな ざくろお姉さまともっちー。

尻尾の鈴が可愛いです。摘まみてえ… 『ざくろお姉さま、チョーカーが取れかかってますわ』(マジ) もっちー。

バイバイにゃん!


Iriaさん用リスト http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew01.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew02.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew03.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew04.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew05.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew06.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew07.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew08.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew09.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew10.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew11.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew14.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew15.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew16.jpg (でか画像) http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/01l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew02l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew04l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew03l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew05l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew06l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew07l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew11l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew08l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew09l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew10l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew14l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew15l.jpg http://www.fsinet.or.jp/~tabi/omake_tokyo_mewmew_2002_0803/020805_mew16l.jpg
・日焼け病院行ってきました。酷いところは火傷2度相当。 おいおいシャレになってねえべよ… 俺のハートはミュウ焼けだ!(?) とかバカな事を申す元気もございません、体の内面的なもの(風邪とか腹痛とか)は気合でカバーできるのですが、外皮に障害が出ている現状だと流石に他の人の迷惑になってしまいますので悔しいけれどバイトも病欠で安静にしておきます、ふみゅう…窟跡地(告知ページ)更新しますた。 こうやって見たらすっかり着ぐるみ写真置き場になってるな畜生。そして今回のミュウミュウの画像が小さいのが気になる…要望あれば…って要望出してくるような気合の入った人はもっと前段階でコンタクト取ってきているだろうからICQで撒こうかと思います。ブロードバンドユーザーってICQでの爆撃欲ってあるよね!<おまえだけです →ご要望がありましたのでお答えします。フレンドリ窟ですから。(信憑性ないです)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/08/04
Webお散歩にっき

次の記事

2002/08/06