2003/05/03

『東京めたりっくの終了に合わせて俺ニュースは閉鎖させて頂きます。』(RNA SIDE) 以前からそう言われていたので覚悟していた事とはいえショックです…大変お疲れ様です、そして有難うございました。 -あと、691時間。 ※そして今回もダークマターさん休止中の出来事でございました。 ・SKAさんトップ写真更新、喫茶オープンですポワワあ、君が望む永遠のPS2版ちゃんと出てたのか。 ごめん比較的もうどうでもよくなってた。…のでそんな自分を悔い改める為に某君が望む永遠のMAD鑑賞→その場でゲームインストールしているオレの姿が。やっぱ久しぶりにやるとおもろいっすわー、エロいし。でも真にエロいのはKISS×200。エロ好きのエロゲーマーは買っとけ、ほんとエロから。 ・うたわれるもの ワンコインフィギュア ギニャー欲しい欲しい欲しい欲しい!そして財布をみてオレの財布の中身もワンコインってちょっと待て。そんな感じの現状ではございますが、うたわれ関連という事で非常に気になります。 正直一年前の発売時は「はじめてのおいしゃさん」とか「Wind」とか「ONE2」に話題をもっていかれた印象がありますが、その後枯れ葉だけど積むのも悪いしぃ?程度の心境でプレイしたらとんでもない良作だった思い出があります。(まあビヨンドのシナリオライター、ヴァリアブルジオの音楽担当、PIAキャロットの絵描きさん、こみっくパーティーの絵描きさんも参加とエロゲーのKOFみたいな作品ではあるのですが)「dynabook SS S7の3D性能がTi4200並み」は本当なのか[ZDNN] 記事の見出しみた瞬間は鼻で笑ってしまったけどこれがなかなか…BLADEシリーズは嫌いではないので(ちょっとトラウマあって好きからは降格)実際に使ってみた感覚がどの程度なのか気になる感じ、デスクトップと違って気軽に検証はできませんが。 ・エレコム、各種フラッシュメディア用ハードケース[PC Watch」 PCWでこの価格帯の製品がババーンと取り上げられているの久々にみた印象。 ・アップル、クレードル対応の新型iPodを国内初公開 普通に感想として良いじゃん。クレードルシステムって今デジカメの形をしたスマートメディアリーダーとして使っているFinePix6800で大活躍してますが、この利便性は経験しないと… ・ライフガードアイスバー!?[HK-DMZさん] ・BLTさん更新、「ユウナ」@FFX-2]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/04