2003/10/21

「苺衣ラジ!」第二回配信開始!(18:35) ・まうんとポジション開設2周年&涼宮茜聖誕祭!!(10/20)自社ソフトの不正使用に懸賞金のアレ、キャンペーン開始前に有志が解除、2chで方法公開[さらしるせんせい] 始まる前にオチがつくという非常に理想的なパターンでした。 ・googleで「いもうと」でサーチすると、右部の広告が…[モナパラ モナーパラダイスさん] ・PC-9821&DOS/V互換機 両対応UltraATA&SerialATA&USB2.0&GigabitEthernet PCIcard 挑戦者はアホか、でも大好きだ!98に刺せば最強最後の9821が完成できるという事もあり興味ある人も多いのではないでしょうか。 ・へー、iPodにデジカメのデータを吸い出すなんてブツがあるんですか。 正直これかなり理想的なアイテムだと思うんですが…普段はiPodとして使えますし、数ギガ容量あけとけば写真もガンガン吸いだせる、物欲ゲージアップであります。ありますがしばらくはお買い物はできない…理由は今日の日記の最後あたりで。 ・ルネサス、10Mバイト/秒ライトの1GバイトCF[ZDNN] 上記のiPodのヤツとあわせて買いたい!もしくはMagicstorのCF型2.2GB 1インチHDDを試す ~Microdriveと互角の性能でコストパフォーマンスは勝る こっちでもいいや!…そんなポンポン買えたらバイト現場への移動費(100)余裕なくて歩いて行ったりせんわ。先週は余裕あったはずなんですが。 ・ぷらら、「Winny」や「Win-MX」のトラフィック制御を11月より開始 [Internet Watch] ・龍御前城さんの、ハートマン軍曹式辞書ファイルに感動した。 当然導入すべきですな…面倒くさい?口でクソたれる前と後に「sir!」といえ! 分かったか、蛆虫! 参考リンク:Heaven Force Hurricaneさん軍曹紹介「米軍に対する反感とは裏腹に、韓国軍に対してはほとんどが歓迎する雰囲気です」[春屋さん]

>「韓国軍の人気は高い。イラク人は韓国軍を見ると親指を立てるほど」と話した。>テレビカメラを向けても、アメリカ兵の前で、 「俺はアメリカが嫌いだ。ファック!」 と親指を突き出してみせる若者が大勢いる。
朝鮮日報は外さないので大好きです。 参考リンク:イラク人が親指を立てるという事は[L.L.L@さん] ・上のほうで物欲を押さえなければいけないって話なんですが 手元の機動部隊になんか知らんがFinePix F401増えた…月曜日にヤマダ電機で超特売で安売りするという事で朝から5時間並んで買ってきました、持ち運びにはCyberShot U30あるし、光学ズームが欲しければFinePix 6800Zもあるんですし…しかも買い足し。 確かに自分デジカメをバカみたいに買ってますが、毎回「買い替え」であり以前のカメラは売ってきたので結局そこまで被害は大きくないのですが、今回は純粋に衝動買い&買い足しだったからなァ…友人に鮭のお礼で酒送るって話もあるので、しばらく節約生活が続きそうです。 おまけ:現在所有しているデジカメ F401用のクレードル買うと、6800ZとF401の役割が完全にカブる…またスマートメディアリーダーに降格か。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/20
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/22