[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/11/30

県肉ロリーデッド、定員の40名に達したので参加締め切りだそうです。

40人、なんかすごい事になってますね…自分も参加させていただきますが、なーんとなくゆっくり肉食えなさそうな雰囲気もありますが、それはそれとして。

・TMPGEnc DVD AuthorのDD対応に伴うアクティベーションですが

先日ペガシス、「TMPGEnc DVD Author」の最新パッケージ版 -ドルビーデジタルに対応。プラグインの単体販売も予定って情報が出て、TMPGENC愛好家を大喜びさせたDD対応問題ですが、 DDのライセンスの都合で必要となるアクティベーションですが、メーカーの掲示板見ていたら週に一度程度のインターネット経由でのアクティベーション、及び起動のたびのライセンスファイルの確認 という方式である記載がありました。

全DVDに対応、日立LG製DVDマルチプラスドライブが1万2999円!

ありえねえ…GSA-4020Bが特売9980円だったので朝7時から人が並ぶって状況の都市に住んでいる俺にとってこの価格は新手の嫌味ですかよ畜生って感じです、最近特売で19800円台数限定!って文字をみた気もするしな。

我が家はDVR-105+DVR-105+PX-708で十分です、エンプォリメディーア万歳だコノヤロウ!

パイオニア、まくら型スピーカーにネックピロータイプを追加[AV Watch]

NTT DoCoMo、IBMにケンカを売る。[ZDNN]

次期FOMA「x900i」は“イケてる”端末って記事なんですが比較記事にIBMのノートが!確かに古い機械だがIBMはイケてるぞ、VAIOはもっとイケてるのかもしれない、が!って感じでIBMのノートも好きな自分にはちょっとショックな写真でした。

ソニー、PSXの仕様を変更。+RWは初期ロットで非対応 -後日のアップグレード対応を予定

みんなPSXには騙されるな!量産するタイミングとか考えたらやはり最初から狙っていた確信犯(確信犯って言葉の意味についての指摘についてはご容赦願います)に違いないって!とか言ってる自分は未だにHDDレコーダーもDVDレコーダーも持ってない負け組みです、いいんだ、どうせ買えない人間の遠吠えなんだよ!MTV-1000+PC んでDVD-Rドライブ+手動オーサリング  でいいんだよ!なんか言ってて悲しくなってきた。

昨日もふたつのスピカ、取り逃がしました…。

消防士「小、中の子サポするよ」と書き込み逮捕[ZAKZAK]

援助交際なんてイカン、汚れきっておるわ・・・ブツブツ。ところでサポという単語で当方としてはサポート=援助 ではなく、水着の下につけるサポーターを思い出しまして新たなる興奮の極地に今旅立とうとしております。インターネット始めた動機が「コスプレとか、水着の写真をみる!」だった僕様としては当然サポフェチの道も当時はしっかり押さえていたわけで。

そういった意味では、あの頃からしっかり活動継続されている日本まえばり振興会 さん(撫荒武吉先生のページ)は偉大だと思います。

・DVDプレイヤー \4980/TEACのホームシアターセット \19800って特売が日曜日の朝からあるので並ぼうか検討しつつもAceCombat04で時間つぶしって感じです。

2003/11/29

四川大車さんにて、吉田拓郎がお気に入りの琥珀さん絵が![月姫研究室さん]

目指せ1億円現金キャッシュバックキャンペーン

こうやって見ますと、どこかの電化製品の…って思ってしまいますが主催はなんとAOpen。XIAi製品も対象となっていますし、少し高いビデオカード欲しいけど予算があとちょっとだけ…という人には朗報かもしれません。個人的にはビデオはRADEON9000クラスで十分(現にうちが8500LEで大満足)だと思っていますが、3Dゲームやる時等に最速VGAを使ってみたく思うのも事実。

ThinkPadを“拷問”――「IBM大和事業所」を見てきました[ZDNN]

やめてくれ!見てて辛い…ノートパソコンは大事に、いたわって上げないと泣いちゃいます!とか思いながらZD見てたんですが、その直上にあった記事が

「VAIO P」に見る、PCのオスとメス

>マシン名が「でじこにょ」だから、うちのはメスと言い張る人もいないでもないと思うが、そういう方と筆者との間には決して埋まることのない深い深ーい溝があると思われるので、そこには触れないでおく。

小寺め!我が家のマシンは琥珀とか孝之とか茜とかついてます、全て専用の壁紙やアイコンを用意する拘りっぷりに自分でも少し頭おかしいんじゃないかと思い始めてきました。

アニメ『瓶詰妖精』CD、そしてDVD発売決定!![楽画喜堂さん]

らんらんらーん らーら とハマってしまったカローラブラザーズ(兄)様にこの情報をお送りいたします。

タトゥーのチケット暴落! なんと250円[Y!NEWS]

最初驚いたけど、よくよく見たらオークションの出品価格が250であったという事での250円だったようです、そんなんどうしても落札してもらいたい商品出品の定石なのでは。んで時々値段上がらず自滅。

犬が馬襲って警官落ち、馬が人間蹴り返す[CNN]

犬が騎馬警官を襲う→警官落馬→馬ブチぎれ、警官と犬の飼い主に馬キック→馬さらに犬に金剛→別の警官犬に発砲 負傷者出て不謹慎だと思うがコントか。

BLTさん更新、ユウナ歌姫追加。

・今日のオナニー(自己満足)

KKDVの復活に向けて暗躍中。22系(KKDV-2200x)は実はすでにロールアウト済みなのですが、ここ数日の作業はKKDV21系の方でがんばってます。そして画像を見てて思い出しますが、もう一年前なのか…あれから一年。もうザクロさんに会うことは…無いんだろうな………プリキュア期待age。

2003/11/28

“超先生”こと竹林明秀氏、交通事故により永眠される。

最初この話を聞いたとき、同姓同名の事故を元にした悪質なネタだよな…と思いたかったのですが、その後Leaf SIDE-Bの掲示板でのコメントや、他のサイトさんでの記述を見ると…信じざるを得ない状況になり大変驚いております。謹んで故人のご冥福をお祈り致しますとともに、竹林氏を偲び今夜はToHeartを再起動。

Skaさんにて、ハバネロもいいと思うまほろさん。

IDEの「マスター/スレーブ」という呼び方は差別的?[CNET]

差別的というか性的興奮を覚えるまでに暴走する人が日出国には発生しているので要注意だぞ!永瀬るりをスレイブナイトってエロマンガ好きでした。

ソニー、PSXの発売日を12月13日に決定 ~PSX専用コントローラも発表[PC Watch]

あと二週間弱で我が家リビングにPSXがやってくる!ってブルジョワ共め喜びやがれって感じの今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。そういえばPS2のEVA2ですが結局返却決定という事に相成りました。そして今再びPS2の中にガンパレ様が入城されるわけだ.

セガ、GC「ファンタシースターオンライン」シリーズ同時発売イベント 小川陽二郎ディレクター「対戦の面白さを知って欲しい」[GameWatch]

この記事で俺が興味を持つべきなのはこの一枚の写真だけだと思いました。

サクラ歌謡ショウの“スーパー”なDVDをコンビニで[SBG]

国会会議録検索システム[kk19旬さん]

おもちゃ発見!早速疑惑のデパートとかで検索してケタケタ笑ってます。システムは利用するためにあるのよ!

 

女体盛りの次は男体盛り![asashiUSA]

うむっ、女があるなら男も、というのは理解できる、理解できるが見たくねえ。ところで男体盛りでは寿司の代わりにドーナツだそうですが、やはりこう設置場所は…ねえ、ほら、棒があればそこにドーナツの穴をひょいっと。

正月の縁起物作り始まる 福岡・太宰府天満宮

巫女成分補給。

・AVアンプ+スピーカー+ウーファーいただきました!

オンキョーのTX-L5+D-L5*5個(HTP-L5のスピーカー)+SKW-10をセットで頂きました、T様、O様には感謝の言葉が尽きません。5.1環境になれると普通のスピーカーでは物足りない…という以前に、5.1を前提とした環境での作業がたまっていた状況だったので、精神的にも金銭的にも、実害としてもTSS1突然死は大打撃だったのですが、T様に泣きついたら手配していただきましてこのシステムをO様より譲っていただきました次第でございます。

そんな訳で我が家に初めてAVアンプがやってきた!といった感じなのですが…正直申し上げて完全にナメてました、TSS-1修理かTSS-10でも買うべえ、それで満足やろと思っていた自分が情けないやら、ちっぽけだったというか…。これまでの環境と比べて愕然と音が良くなったのを感じます、そしてAVアンプの持つ凶悪な利便性。これまで延々と安物を買い続けてきた俺の投資はやはり無駄だったのか…そう感じてしまいます。