[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/02/03

ふたなりプリキュアのOPにハマる。

やっとこさプリキュア見たんですが…正直面白いか否かの判断は今回だけではなんとも。すごくスピーディーで見てて楽しいんだけど…という感じなのですがOP部分だけ切り出して延々と見ていた結果綺麗にハマる。プリッキュア プリッキュア~というかプリキュアというか作曲:小杉保夫+歌:五條真由美という組み合わせ最高。小杉先生の代表作っておジャ魔女でBAN^2とか、DANCE!おジャ魔女とか、けせら・せらとか…一番有名なのはお嫁サンバか。五條先生もどれみの名曲「おジャ魔女 is No.1!」や「気合い一発キメちゃえ乙女!」といった知ってる人しか知らない名曲歌ってます。ふたつのスピカのOPもだけどこれもCD買ってもいいなーと思いました。

そして何故かセイクリッド・プルームのOPにもハマる。

 今更とか言うな。ふりふり★みゅーみゅーに関しましては先日ご紹介させていただいたと思いますが今回はオープニングムービーをどうぞ、こーゆー曲好きなのよほんと…。先日水橋さん来られた時にセイクリッドプルーム持って来られてOP見せてもらって以下略って感じです。

バトロワ魂さん更新ー。

イニシャルGさんの日記にて、遙、うしろー! な絵が!

不謹慎だが猛烈に微笑んだ…やはりこの方は神だよ…。

STRAWBERRY KICK webさんにて、ロリセイバーたん絵が!

ぐお、可愛いっ…ついついセイバーたんの発注かけちゃいそうだよギコハハハ!(何の?)って感じなのですがとりあえずFate未経験な以上は未だにまだなんともでございます。ただほら、なんつうか…アホ毛が…!

はじめてのまかいぞう…ではなくにゃ~こさんにて、わたおに#3をお兄ちゃんはどうするべきか講習が。[さらしる先生のとこ]

しかしわたおに#3はまいった、俺はまいったあぁああといった感じでございました。そうなりますと#4と#5なんですが…正直俺の想像がビンゴであるならばなんというか大事すぎだ畜生、確かになんかおかしいな、とは思っていましたが…自分の推察が正しかったのか否か、それは今週の土曜日 そして来週の土曜日に。

武士ノ末路さんにて、「おねがい☆ツインズ コレクションフィギュア BOX版」写真展が…。

…か、買わなくてよかった…かな。

makelaren.comさんにて、とても軽率な事をしてしまった変態志貴おにいちゃん。

MyDoom感染PCからの一斉攻撃に備えるSCOSCOサイト、MyDoom感染PCの一斉攻撃でダウン[ITM]

この展開が予想通りだったとはいえ面白かったので。

DVD±R/±RWドライブ PX-708A、PX-708UFのファームウェアがVer1.04になりました。

い、一ヶ月も前に…忘れていたので気が向いたらアップデートします。

AceCombat#5のサイト更新。[とくめーさん]

おーかっこいいっすな、年内の発売であるという情報もありますし非常に楽しみ楽しみ…そして不安、それはネットワークプレイ対応という事で。ナムコのゲームに関しての不安というよりAC#5の発売までに我が家のPS2がネットワークの海に漕ぎ出す櫂を手に入れることが出来るのか、という事であり…。

バレンタインにはまぐろを送ろう!ちょこっとチョコとはーとのマグロタタキ

やりたい放題だなオイ。写真みて笑ってしまったので俺の負けというわけでご紹介…

高額ハイウェイカードが使えるのは今月までですよー[RD-STYLEについていつか極めるページさん]

まーそんなわけでみんなETCをって事なんですが、ETC導入に躊躇している人は是非ETC搭載車でドライブをしてみるとすげえ楽しい、というか十数台*7レーン満杯とかの横を「ギコハハハ愚民共め」って感じで通り抜ける瞬間の快楽はやめられませんー!っていっても自分は常に助手席なわけですが。

・長崎みやげメモ:岩崎本舗:長崎角煮まんじゅう

そいえば最近角煮まん食ってねえなあ、毎年ランタンフェスタ時期は可能であればモフモフと食っていたのですがここ最近はさっぱりでございます。というかダイエット初めて目標が出来ると自然と食欲も消え…消えてはいないけど抑えられる。体重計にのるたびに減っていくメモリ、じわじわと凹んでいくウエストはなんというか普通に楽しいっ。

Comments are closed.