2004/02/15

みなわさんが2004バレンタインってたり、倉田さんにっきでさゆりんチョコってたり、ちゆちゃんトコのイラストが変ってたりって感じでしょうか、ただ春吉お兄ちゃんが輝いてたのは遠い辺境からでもわかったよ! >「はじめてあなたに出会ってから、もう何年になるのかな?」 ほんと、何年になりますかねェ…(ラブエス時代からの発売延期の歴史を思い出しながら心底シミジミと) ・さよならまとちゃん。変態志貴おにいちゃんのやりたい放題っぷりは異常。 そして東京ジルバボウイズさんでは#3の魔改造ってこれはすごい。 ※いやらしいアングル関連リンク:魔法騎士レイアースセル画(レイアウト付:見上げる光とランティ 画像特定の意図を持って修正を行ってみたら簡単な作業で驚きのエロさにって感じになったので深夜にそれ見てゲタゲタ笑う。バレンタインの深夜に俺はなにしとるか。はじっこさんの悟りっぷりも異常。なんか目の前にWRC2003総集編のDVDがあるわけで。 いよいよ俺たちの国にWRCが遣ってくる!という年である事もありまして前々から見たいなーと思っていたWRC2003の総集編のDVDでございます。Amazonだとなんか微妙に時間かかるみたい(AA)なんでどうしよっかなーって感じで悩んでいたのですが、「コンビニで売ってたので買ってきたよー」という事で観てみました。というか現在この日記書きながら横目でチラチラ見てる最中であります。 という事で総集編という事で自分みたいにライトにWRCを楽しみたい人にはオススメです、AA貼ってますけど絶対近所のコンビニで買った方が楽そう、値引き云々って言っても定価\2980だから定価で買っても安いべ?今年の秋のWRC北海道に備えて皆様も一度見ておきましょう。 ※そういえばDVDといえば先日近所の書店いったら、なんか延々と戦闘機の座席脱出システムを集めたと推測されるDVDが有ってかなり心が動いたよヨ…1700円くらいだった。 ・NOMAD MuVo2 4GB 個人的レビューさん。 アマゾンさんから「お前のMuvo2土曜日に発送したので三万円用意しとけよグラァ」ってメール来たので到着した時にいろいろ遊ぼうという事で自分自身のメモも兼ねまして御紹介。純粋に超小型音楽プレイヤーが欲しい人も不穏な目的でMuvo2を買う人も是非御一読されておくことをお勧めいたします。 ・2004au春端末(auのアレさん) 自分的には見送りかな…というか本当にC404Sが限界に近づいているのでそろそろ真剣に機種変しようと思っていたのですがそこまで予算を回す余裕が無いのでもうしばらくはC404Sで頑張ります。予備バッテリの寿命も随分減ってきて良い感じに追い詰められております。 ・Windowsコード流出に関与した疑いの会社が浮上[ITM] ・カシオ、EXILIM PRO発表会を開催 ~外付けストロボやコンバータを装着可能[PC Watch] 欲シェEEEEEeeeeee!!!!!外部ストロボ?コンバーター?そんなのはどうでもいいんだよEX-Finderかっちょええええええ!!!だってこんなんゲームの中くらいでしか採用されねえだろって思ってたのにカシオは実際にやりおったわ。 現実的に便利か否かというのは後々考えるとして、実際にこういった面白い試みを実現してくれるメーカーには好感を覚えます。 ・イーバンク、ライブドアとの提携解消の意向イーバンク、“脅迫”音声は「偽造」 ライブドアは「間違いない」『週刊わたしのおにいちゃん』特別増刊発売決定!! この圧倒的な卑猥さは何だ!という事で欲しい人は素直に予約しておきませう。 ・おにぎり専門店のかにやさんが大阪の浪花餃子スタジアムに出店だってさー。 ってかにや見てたら腹減ってきた…なんか今年に入って常時空腹感と戦っている気もしますがなんとなく慣れて来た、食わないなら食わないでいいや的なそんな感じ。勿論限界点まできたら食いますし、食ったら食ったで軽く運動してるからすぐ空腹にはなるんですがなんとなく体調よろし。 ・今日の再出品:[ヤフオク]再出品!吉野家 牛丼 並盛 新品未開封 昨日紹介した冷凍牛丼が再出品されていたのでご紹介。あと確かに吉野家ではあるがこれはあんまりだろうと申し上げたい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/16