2004/02/22

GUNPさんにて、Fateのセイバーさん絵が! ・ワンフェスに出撃。 イイナーイイナーという事でいよいよ本日は2004冬のワンフェスでございます。個人的にはコミケもですがそれと同じくらい重視しているイベントであり…少し前までは綺麗な写真バシバシ某所で見れたと思うと寂しいような、そしてまた涙を拭いて未来を見つめないと。 そういえばフィギュアの事で思い出しましたが、先日の長崎市内中心部のダメ系ショップの話で、長崎模型センターさんをフィギュアもあったかも?と記載しましたが実際に後日確認しに行きましたら、ガンプラ、Nゲージといった「硬派な模型」が中心でした、ガンプラ関連の人形の事でそう誤認していたようです、関係各位と足を運ばれました皆様にお詫び申し上げます。逆に硬派なモデラーは今すぐダッシュ、でっかいわんこが出迎えてくれるぞ! ・RinRin王国さんにて、コスチャ突発メイドご奉仕Day関連リンク集。新感覚リラックス&サウンド空間「リフレッシェル」 こーゆー空間の中でPOSTALとかLife&Deathとか刻命館とかを延々とプレイしたいね、脳汁出まくりで良い感じにあちらの世界に旅立てそうです。それが俺にとってのリラックス&サウンド空間である。ソニー、アイワブランドのヘッドフォン型MP3プレーヤーを発売中止 -FMチューナの開発が予想以上に困難[AV Watch] まさにこれが哀話でございます。しかしヘッドホン形の音楽プレイヤーといえば昔目の付け所がシャープな会社から出てましたが…業界はまだ懲りとらんかったか。 ・<マザーズ>ライブドアが連日ストップ安比例配分[日系マネー&マーケット] ・高田由美=神age「2月21日発売のTECH-GIANに『マブラヴオルタネイティヴ』の特集が掲載されます!」テレ朝「スマステ」で誤解招く内容放送、業界団体に謝罪[asahi.com] 最近食生活のバランスが完全に崩壊しているから自分も気をつけなあかん…そしてたまにはカップラーメン食いてえ~と思います、ここ最近カップラーメン自粛の生活が続いているのでコンビニ等に行くと結構クラクラッときます。せめてバリ辛を我が手、いや我が口に! ・猫のエイズ、感染の仕組み解明 東大などのチームが発表 暖かくなってきたので(土曜日の長崎は20度を突破!)そろそろにゃー様達がのんびりと日向ぼっこしだす頃なので俺も混じってついでに撮影してくるとします。 ・ジーンダイバーのDVDBOXなんかまだ在庫あったよー!(AA) 面白いもん無いかとアマゾンを探索していたら発見です、なんだよまだ買えるのかよ!という事で東京行き一回削って購入しようかと思ったのは内緒。他にも狙っていた恐竜惑星(AA)飛べイサミ上下(AA)の在庫確認したので本気で購入ボタンに手が伸びたですよ。まだ見られたことが無い方はこれらの作品は隠れた名作なので是非一度ご覧になることをオススメします。 しかし最近欲しいDVDBOXがほとんどNHK系でアニメにしろNHKスペシャルにしろ予算がかかってしょうがない…アニメはともかく、NHKスペシャルだと欲しいの羅列しただけでも生命40億年はるかな旅(AA)脅威の小宇宙人体(AA)脅威の小宇宙人体III(AA)四大文明(AA)太平洋戦争(AA)…どれも俺達貧乏人にとっては買えるもんなら買ってみろって挑戦的な価格設定だと思いますが映像の世紀(AA)に関しては74800という価格設定ですがそのうち頑張って購入したい所であります。まーほとんどビデオテープで録画していたはずなんですが… 「録画するだけ録画して結局見ない これがヲタの悲しい習性よ!」←耳が痛いです ・きすみねーさま退院おめでとうございます。赤の7号の偉い人、痴漢を捕縛!EternalStarWebさんにて、徐々に追い詰められていく成瀬さんの姿レポ。(2/21) あとRinRinさん「むしろ妹さんのスク水で」という革新的なご意見を提唱されましたが今回は会えてお兄様のスク水とか言うのもアレなんで夏コミまでになんとか陰謀をめぐらし…とか言ってると最近「たびさんの性癖って実際にも結構そうなんでしょ?」とか誤解されそうなんであまり余計なことを言わんでおこう。 そーいえば先日ウォーキングの途中というか帰り道で、長崎市最大のハッテン場の前通ったんで「またなんかイベントでも起きてるのかしらん」とか思って覗いてみたら男の人が立ってたのですが、なんか視線が合ったので即座に逃げてきたのは内緒ですよ。ねここ風に言うと「怖かったのですよ~」であります。 ・たびさんの部屋が綺麗になる。 先日プリンタ PM-G800を導入したとご報告させていただきましたが、それに伴いプリンタの設置場所の変更計画が始まり、結果として部屋の小規模ですが模様替えという事になりました。ゴソゴソいじっているうちにお部屋スッキリでございます、しかしまだまだ物は減らせるはず…捨てる勇気を胸に秘め、男は孤独な戦いを続ける! ここらへんがすっきりしました。 机の上では常にバトル! …まー隣の茶室がこんな事になってますけど。 あおいのふえたー ・つーわけで昨日のEMSの中身は 話はアレだがEMSって言われたら俺たちの世代だとExpanded Memory Specificationって印象なんだけどな、まーそれはともかく昨日トドイターと報告させて頂いておりましたEMSですが中身は 白稜の夏服だったという事で。流石にこのサイズは横幅も縦幅も自分には厳しいというかアウトなので長崎でコスプレ喫茶開く時の為に保管しておきまする。そんな訳で自分が保有するアニゲ系コスチュームのストックが1→2に大増殖、二倍ですよ二倍。 (あとドンキホーテのチャイナとメイド服持ってます 着られません ※着ません、ではない)   まーそのうち仲良い一般人の娘さんにでも秘密裏に着せて遊んでみて、少しずつ洗脳し最終的には長崎市コスプレ喫茶計画発動時には君はウエイトレス、俺はマスターというかマスターアジアで東方不敗というか後方不敗だなギコハハハ! 後方不敗って何?という人は日本の鬼才・安永航一郎先生超感覚アナルマンを読んでみよう!というかアマゾンも売ってんなよ……………。(AA)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/02/21
Webお散歩にっき

次の記事

2004/02/23