2004/04/01

*エイプリルフール特集 今年もしっかりやっちゃったリンク集* 毎年恒例>>イソプレス PCうおっち 毎年恒例>>窓の社 毎年恒例>>まぐまぐ 毎年恒例>>アイレム >>東京新聞の記事[あるか~どさん] >>NAVER >>ねこねこ~! >>アルケミス…ト? >>教科書には載らないニッポンの捏造インターネットの歴史2004年 >>X51.ORGさん >>Fate/淫!? 関連:だめねこ飼育日誌さんに4/1リンク集←こちらの方が素晴らしいので拝見すべきアレストツェレさんにて、山百合大戦!エルブスさんにて、たゆんたゆんっ!The Dungeon In Yarnさんにて、冬の痕更新ッ!東芝、RD-X4用機能拡張キットを4月27日に発売 -EPGや-RWのVR録画に対応。型番は「RD-X4EX」に[AV Watch] ・IXY DIGITALも500万画素に――キヤノン IXY DIGITAL 500[ITMedia] ・玄人志向、「玄箱」のソースコードを配布開始 [PCWatch] 玄箱現在長崎の某ショップに入れろ~と圧力かけ中というか入荷してくださいおながいします、こっちでも欲しがっている人いっぱいだし俺も余裕があれば欲しいよ~…実用性とか何に使うの?とか尋ねられたら正直辛いが。 そういえば長崎某ショップつーかまあOAシステムプラザなんですが、エ/ロのAveL LinkPlayer入荷しててびびった、人気商品よくとれたなーというかOAの仕入れ担当の方は本当にいい目をしていて、以前より恐ろしいタイミングで話題のマザーボードやろくでもないパーツをバシバシ入荷しているので個人的に時津で一番楽しみにPCショップであります、中古コーナーもあるし。 時津方面でいえば他はハードオフはアタリハズレが大きいけどアタリだと玩具が手に入る、工房は無難な品揃えというか…ただ全般的に俺の財布を刺激してくれるのはOAさんですな、無駄遣いのOAに必要なものを揃える工房、ゴミだけ揃うハードオフといった印象でしょうか。 関連:売れ筋ネットワーク対応メディアプレーヤー2機種を比較![BBWatch] ・NVIDIAやATIなどの古いドライバーをきれいに削除できる「Driver Cleaner」v3.0[窓の杜] べーんーりーなーことこーのーうえなーし、ってそーゆーのはほんとドライバ出す側でしっかりやろうな…。昔はATiの最新ドライバが出たら即座に導入して時々地雷を踏んでOSを再インストールしたりもしていましたが最近は安定して動作しているバージョン導入したらコレでいいやでずっと放置しているワルイコであります。 ・Daemon-Tools v3.46 日本語化 CR-01(NEIME-Iさん)「おねがい☆ツインズ」BBS閉鎖のお知らせ[alternative-liveさん] ・チャンネル・エムサにてこの春のアニメ新作のOPEDが結構視聴できて良い感じ!なるせ㌧] 確かにMADLAXのOPと忘却の旋律OPが良い感じスね。あとケロロ軍曹のOPEDに関してはとりあえずツッコム気力がわくまで放置とさせていただきます、ご了承ください。 ・アイドルマスターが気になってしょうがない…。 なんかエロそうだしな!(その視点は間違っています) ナムコのポリギャルゲーシリーズは毎回グッとくるがそこはかとなく漂うバカテイストがたまらんであります。 ・アージュみことたんお誕生日記念モードにとつにゅ~ きみのぞニュースさんもしっかり特集組んでくれて大変ありがたい限りですので皆はありがたく拝見すべき。   ・メイリッシュで眼鏡っ子デーコスチャで入園おめでとうデー   ・タイム缶を食べちゃったひと。携帯ゲーム機を自作しちゃったひと。 それは携帯ゲーム機とは言わないッ! ・「誰も相撲を見ない」にあきれ顔 英訳例文で相撲協会[asahi.com] ・ミラクルにゃんこバーガー ¥7,800 食猫鬼の方はどうぞ。   ・今日からアストリアさん スーパートルコ値上げのはず~。 値上げというか安すぎた価格を適正価格に近づけただけのような気もする、という事で今後も変わらずイベントや長崎に来られた方がいれば連れて行って挑戦していただこうかと思います。ほんと長崎市に旅行くる人俺が暇だったら案内したげるよ~とか気軽に言うと後で後悔するからだまっとけ…。 ・最初に言ってた部屋の大改装。 以前よの時々部屋の写真を掲載させて頂いていたかと思います。最新の写真だと先月末の状況でしたが以前よりガラステーブルを入れてオサレな部屋にするんだ!という構想を実行にうつすべく大規模な部屋の模様替えを開始。 機能的ではあると思います。しかし全体的にゴチャゴチャしている感覚は否めませんし、なにより上空からの圧迫感は長時間部屋にいると比較的ストレスが溜まるものでございました。そこでたびさん頑張った、不用品を大幅に処分したり別室に持ち込んだりとした結果ですね… すっきり。巨大な本棚と机が消滅して上空左右の圧迫感が消えました。収容力は愕然と低下し部屋の機能に影響が出てますがオサレな部屋を目指すためには仕方ないのだ!ってそのうち棚を導入する必要があるでしょうが。そしてガラスのワーキングデスク、ちょっとオサレなソファーを入れるとさらに部屋が快適になる!俺も幸せ来客者も幸せなルームが今出来上がります!  夢を見るだけならタダなんだ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/03/31
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/02