[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/05/14

どれみっちの穴さんのトップ漫画みてなんか涙出てきた…

しかしながらナージャグッズ脅威の95%引きセールとかを目撃してしまいますとな…どうしてもろくでもない印象しかございません!

佐賀県大和町役場更新[まなみさん]

Skaさんにて、虹色ロケーション@りんくうパパラレポートあぷ。

ちびっこと接しているまほろさん(達)はゲロ萌えでした。いや、これは萌えという感情よりは…なんていえばいいんだろうか、ただこう「いいなあ」というか。元々子供好き(ロリコンとかそんな意味合いとは別に純粋に)の自分としては、うらやましくもある光景でした。

あの娘とオレと猫のページさんの日記にて、あの娘さんのフィギュアが…!

武士ノ末路さんにて、武士ノ末路的コトブキヤフェスティバル開始!

RADEONシリーズDriver CATALYST 4.5[PCWatchアプデコ情報]

ごめん流石に怖くて即ダイブはもうできない…他人の評価を聞く前にとりあえず最新ドライバ導入する そんなATi信者スピリットは何処に行ってしまったんだ…俺は…俺は…

RADEON関連:モニタ8台のマルチディスプレイが可能!“Mobility RADEON”搭載カード「Xentera GT8」が登場 ←よし今すぐ血液売ってくるッ!

・アイ・オー、片面2層対応DVD+R DLドライブレビュー ~片面2層ディスクの書き込み時間を実測

いよいよDLドライブの足音が近寄ってきました…最初はドライブもアレだしメディアも高いしって状況だとは思いますが数ヵ月後には普通につーかえんぽる某所がきっと格安でとか信じてこう!そしてまた等速オンリーで一枚2時間とかの世界がやってくるのか。

閉じたままでもメイン液晶の使い勝手を~「A5505SA」

予約して購入しようかと考えていたのでメモ、なんか予定価格聞いて青ざめましたが

>ターゲットは国際派の若いビジネスマン

よし俺は是非ゲットしなければ!!!!ってもうなんかビジネスマンつーかジョブレス進化でムイチモンな訳ですが最近。ただビジネスマン用途もだけどあれもこれも欲しいって人間にも良いですし予算が調達できればどうにか確保したい所です。

出来損ない」の著作権保護が創造性をダメにする 「FREE CULTURE」を出版したローレンス・レッシグ教授に聞く

レッシグ先生とりあえず背景の辞書の整理を。

「夏音」にAppend Disk、『夏音-June Strange Song-』が発売決定!

★あの苺衣ラジが梅田店を急襲!?梅田店限定『苺衣ラジ』発売!!

職場でうとうと…… 昼寝は「効率アップ」と専門家[CNN]

逆に下のほうに 寝る間も惜しんで仕事をしなければならない人にとっての、眠気を呼ばないための9カ条という項目がありまして、能率アップのため休憩くださいすぐ回復します…といえない貴方にささげます。

おトドがまた変なことやってます。

・関西いてきたよ(闘争編)(5/3深夜~5/4)

秋葉様といったらこのポーズだろという事で追加一枚 そんなリリアン空間を一通り堪能しておりました。ちなみに写真を見ていてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、な師宅に強靭なライトが導入されておりました…自分これまでこんな立派な明かりの下での撮影ってのは無かったのですが…感動的だったね、ここまで変わるとは。

こういった寝そべってもらった状態でも、良い光源があるとまったく世界が変わる…いろいろと考えた結果カメラへの投資を今後レンズからまずはスピードライトとリモコンにしようと考えたのもこの事が原因ではあります。

その後ナコルルさん登場というかなんつーかまあアレだって感じの時間を過ごしていたのですが、英雄(ヒーロー)は遅れてやってくるという事でおかぷ師登場!自分なんか足元にも及ばないムチャクチャなスケジュールの中再開も危ぶまれていたので再開できた事は光栄の限り…結局御久しぶりですと顔合わせてご挨拶したのは翌日になってからだったわけです。だがしかしあれだ、顔合わせて一発目でお土産もらったんですよお土産!ありがとうござ…

 俺はこのチンコアメをどうすれば…

さてあけて4日。今日は一日予定もなくのんびりと…という事だったのですが、まずはこの日お別れになってしまう某氏とまた再会しましょう今度また遊びに行きますし逢いに行きますとお誓いをした後ゆったりとした時間を過ごしておりました。テレビをみたり巡回したり珍奇なCMみたり十万石饅頭が投入されたりする中、自分は軍曹にガレキの作り方をレクシャーしてもらっていました。せっかく購入したんだから作らないと買ったキットも可愛そうだし俺の財布も可愛そうだという感じで真剣に作り方を聞き及んでいたのですがふと見たら鈴木まほ子さん(参考リンク)イルー!写真を撮り忘れる大失態を犯しましたがニヤニヤというかニコニコしながらその情景を眺める俺の姿がありました。

その後みんなで天下一品。(伝統と認識ッ!)自分は相変わらずこってりラーメンを体内に取り入れ長崎では味わえないこの快楽に浸っておりました。その後な師宅に戻って、あーのんびりできるのも今晩がラストかあ…といった状況だったのですが、そんな状況でも

 夏、来まくりです。さらに前述したライト(×2)のおかげで本当に夏みたいな状況でしてな…とても春どころか初夏というか夏といった状態で暑さにヤられる人が続出。

バカばっか…ご本人の名誉の為名前を出すのは差し控えますが、珍獣師びが師どっかの長崎人も暑さで少しおかしくなっていたんだと思います、いや元々おかしいという御意見は御容赦くださいますようお願い申し上げますつーかほっとけ。

その後自分はナコルルさんを…と、ここでも撮影を忘れる大失態が。自分は何のために約束の地に行ったんだ…自分の役割を忘れた愚かな俺に天罰が下る日も近いですが時間は無常にも過ぎていきます…そう、無常にも過ぎていった訳です。

もうそろそろ朝だぁ…でもなんか暗いなー…時間は大丈夫ぅ…まだまだ…そんな状態で寝ていたのですが時計を見て唖然、日付かわっとるがな、というかもうお昼やがな!!!という状態で先に出立される皆様をドタドタしてお送りしてきました。(自分は夜のバスなのでもうちょっと時間がある) 結局お昼過ぎて部屋にはなつき師りんね師に自分の三人という状態になって…つい少し前までのお祭り騒ぎとは打って変わりゆったりとした時間を過ごしました。

その後、最後の最後にもう少しだけまほろさんの撮影をさせて頂きました。その時の写真はいずれきっとSkaさんの方に!という感じで撮影させていただいておりましたら昼からよるのかみさまが支配する時間帯に近づいてきまして、メシを…という事で餃子の王将に連れて行っていただきました。今回の旅行でなか卯、王将といった名前は聞いたことあったけど一度も行ったことが無いチェーン店に行けたのは幸運でございました、都会の皆様にしてみたら「…なにを今更」な店かもしれませんが両方とも長崎には無いんだよ!って感じなのです…そんな感じで餃子食ったりしていたら、徐々に時間が本気で厳しくなってきたので駅まで送って頂きました。

その段階ですでに「バスに乗り遅れたら徹カラ行きましょう、徹カラ!」という話になっておりましたが流石にそれを前提で行動してはいかんという事で駅でなつき師とお別れ、乗り継ぎの途中でりんね師とお別れした後、長崎へのバスの出発点であるあべの橋へ。

…すいません、私正直あべの橋ってのは某アニメの中だけだと思ってましたというか馬鹿野郎であり生きててごめんなさいって感じですよ…。それはともかくあべの橋、なんだかんだで時間的に30分弱という微妙な空き時間が発生したのですが次から次に各地へ発車していくバスを眺めていたら時間はすぐに過ぎていきました、そして…つい先ほどまでの喧騒。ここからバスに乗って、ちょっと寝て起きたらもうそこは長崎でいつもの日常。お祭りは終わっちゃったんだなァ…そんな寂しい気持ちで1杯になってしまったのですが、「お祭りってのは ちょいと待ってりゃ また必ずやってくるんだぜ」 (天地無用!TVシリーズ最終回より)という言葉を思い出しながらバスに乗り込み、長崎へそして日常へ戻っていきました。

今回結果的に6泊9日という長期になりましたが非常に楽しかったですし、そして様々なことの勉強になりました。長崎に引きこもっていた頃にもは想像も付かない体験を繰り返しましたし、また自分自身のこれまでの知識と経験に対しても一定の評価ができるようになったのではないか、と思うこと そして今後への課題も多かった 様々な意味で本当に勉強になる修学旅行でした。

最後に、旅先でお世話になった皆様方に対しまして改めて御礼申し上げます。今回は本当に有難うございました、また何時の日かお会いできることを楽しみにしております。その時までごきげんよう!

Comments are closed.