[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/08/11

・無事に関東に到着いたしました!

現在お世話になっているながる先生宅からお届けしております、いやー無事に到着できてよかったよ…という事で今回は初めての長崎東京間の青春18切符での移動となりました。計画表を作っていた段階では…かなり厳しい印象だったのですが、途中で寄り道をしないのであればおもったよりきつくなかった印象もあります。そんなわけで寄り道…という事でいろんな人に見送られたりしてこの地にやってまいりました。

福岡出発時には水橋さん、hamingさん、Kさんのムーンライトに乗りなれた猛者の皆様方から心温かいアドバイスとフラッシュの洗礼を。京都駅ではなんか四週間連続であっている気がするminさんから熱帯地方通過時の必需品である超オサレなセンスを。浜松ではTSU先生から確保をお願いしていた次期主力ポケットカメラKD510Z(19,800)といい感じな昼飯を。品川ではきすみ!さんから色々と興味深いお話としょうゆラーメンを。関内ではびっけ氏から貴重な話とスピードライトを!

…なんか全国各地で人と会ってるなァ…、少し時間がゆっくりとれたらまた後日報告するといたしましてそういった感じでいろんな皆様と遭遇してきました。そしてこの長いたびの目的地…そこで出会ったのは!

 魚沼産………?

BLOWIN’ IN THE WINDさんで、みじゅぎ先生ぎゃらりーあっぷ!

お世話になっている人に宣伝頼まれたので宣伝ですよ~

うちが写真撮るときにいろいろと相談に乗ってもらっている某氏が関わっておられるのであります。

・移動に疲れたので今日はこのまま寝ます。皆様ご心配おかけしました、無事に生きております!

Comments are closed.