[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/08/24

日々、平穏さんの浴衣桜さんがいいかんじでございます。

CLAMPさんのページのアルバム8/20にて、レイアースの海ちゃん!

デジカメ携帯用光学望遠レンズ「ムーブズーム」

イッカスー!!!これはデジカメ携帯電話以外でもコンパクトのデジカメなどでも実用性があるような気がします、いやぶっちゃけ実用性なんてどうでもいいんですよ、このアイテムを装着した段階での外観を考えてください…ステキ、ステキすぎます!俺はいりませんが(重要)非常にきになる一品でございます!

「おサイフケータイ」は電池切れでも使えるのを知ってますか?[PCWEB]

へー、知らなかったという事で…実際に現在自分はauの古いケイタイをつかっていますが、そろそろ新機種が欲しいというか別のキャリアの携帯電話も欲しいと思うのが心境としてはあるのですが、ただ単純にメールだとか通話だとかといった機能+αという意味を求めてしまうのですがこのオサイフケータイはちょっと面白い試みだと思うので非常に気になっていたので…。

クリエイティブメディア SoundBlaster Audigy2 Value Digital Audioが4933…

バッファローのUSB2.0外付け40G-HDD HD-P40U2/UCがおやすげ(AA)

…外付けの40G-HDDってこんな値段にまで落ちていたんですか?もうちょつと高いと思っていました…という事で。自分は現在外付けのある程度の容量のハードディスクとしてiPod(20G)をつかっていますが若干の容量不足を感じていた所だったので余裕ができたらコレを導入してもいいなあとか思いました。ただある程度用途を考えた場合少し無理をしてでもHDPS-M1を導入したほうが余裕なのは理解しているつもりではあるのですが…もう無理できる体では…ない!

XP SP2でも「ユーザーの愚行」は防げない

劇場版AIR TVスポット映像配信が非常によろしげ!

正直結構ダメダメだろって感じだったのですがこのスポット映像みて非常に期待できそうで…なんだかんだで劇場にみにいったら最後はちょっと「じーん」としてしまうのではないか俺。最近トシのせいか涙腺が弱くなって弱くなって…ううう。

「雨と少女と私の手紙」

PC用(Windows & Mac対応)ゲームコントローラとして、「復刻版セガサターンコントロールパッド」 をニューカラーバリエーションで発売開始[むらさきさん]

ブラックモデルキター!最近スタイリッシュなブラックボディーのPCもぽちぽち見えているのですが、そんなスタイリッシュブラック野郎には必須というかU101にもブラック必須そしてこれでメルティやりまくり。というかこの大きさのノートパソコンで軽々と…軽々というほどではないけど、 実用的な速度で動作するのを見た瞬間ちょつと感動的でもございました。そして携帯する満足いくパッドが欲しいなァというのも。

超サイコロかこいい…。

マーベラスはなにを考えている…?

高速道休憩所に妻を「忘れた」まま2時間走る フランス[asahi.com]

二時間走って気づいた瞬間のミスターの表情を想像すると笑いがとまりません…「やっちまった!!!」って顔なんだろうなぁ。

エロース

第3開発室さんのMemoで紹介されているラジコンヘリ超機動がすごい…。

SweetSweetLoveMagicさんで、幻の白スク水の驚くべき入手法が![電脳遊星Dさん]

・私信:KOKOAさん、夏コミ空調服レポは自分も大変興味深くございます。

こうやってみると日本って結構メダル獲得しているんですね~。

・クソったれ、WF上京用のムーンライト九州とれんかった!

 この時期あたりまえです。また移動ルート再考だ…

ひすいのえらいひとがこられております!

 ひすこは密談中です!

あやまれ!KissDにあやまれ!信州旅行記第参章 8/15(後)編!

…未熟な腕なので機材に謝れって事で。そんなわけで写真が多くなりすぎてしまったので昨日から分割した8/15日の林間学校参加記です、今回は少なめにこんなん撮って来たよテンという程度で。昨日の森ロケの後に一度お宿にもどりまして一端体勢を立て直し、そして今度は河川の方にロケに出発でございます。今回も例の如くダメカメラマン(ダメラマン?)として参加です。

 

 

 

 

 
Photo by tabi

真面目にレポート。午前中の森ロケでは大雨の後という事で若干川の状態もよくなかったのですが、午後になって時間がたったこと、またある程度場所を移動したのが功を奏して良い感じのコンディションとなりました。正直言うと河ロケという事でそんなに時間もかからない(撮る場所も撮るパターンも少ないだろう)と思っていたのですが、実際に現場にいってみたら良い感じで時間を忘れて…というか本来は自分が管理すべきタイムスケジュールを見失ってしまったのが全ての原因ですが、時間がおしてしまって…気が付いたらすごい時間になっていてしまいました。今思い出しても情け無い事このうえなし。そんなわけで撮影いたしました後にお宿に撤収という事になりました。

お疲れ様でした!

戻りましたらそのまま夕食。お、今日の献立はヘルシーに…と思ったら甘かった!がっつりと食べてぽんぽんぱんぱんやわ~といった感じです。しかしまあ…ごはんって美味いなァ、遠征中は削れるものは睡眠時間も食事もなんでも削るので比較的悲惨な食生活を送っているのですが、今回の遠征は東京でお世話になっている時から非常に豊かな食事にありつけている毎日でお世話になってる各所に対して大変申し訳ない心境もあります。

その後は部屋にもどったらしぽーん、琴音ちゃん、樺恋さん、苺さん、まるちぃ、舞さんが。昼間のロケで体力もカメラのバッテリも完全に使い切ったのでこのお部屋で遊んでいたときのうちの写真は無し。メイド服とか水着とかをいっぱいみた気がしますというか見た。あと、もはやお約束になっているのでアレなんですが…


AM04:13 もはや部屋にもたどり着けない状態

…明日はいよいよあの場所でのロケ編。ところで遠征前にレポート書き終わるの?

Comments are closed.