2005/01/09

しっとさん弾けてるなァ…。 すごいなあ(ってあんた他人事のように!)、そんなわけでちょっと悪巧みをしてしっとさんに初体験させてみたり想像以上の結果になったりといろんな事があった何かレポートであります。  …しかしこの時思ったね、しっとさんは、大物だ。 ※しっとさん関連:探偵ファイルのえりすさんが購入できなくて悲嘆にくれたhonotanIIの店頭在庫(アキバblog)キグルミユカルさんにて、お正月ナコルルさん。着ぐるみ幻想郷 さんにて木枯らしの吹く頃にアップ。容量4GBのUSB2.0外付けポータブルストレージ!価格もお手頃![ascii24] ・ふたつのスピカが地上波で放送されます! お前ら良いからチェックだチェック、ふたつのスピカはオープニングを見て魂震えまして候、そして本編をみてポロポロと泣きました…ええ話ですので是非。 ・スクープ!「D.C.~ダ・カーポ~」 続編アニメ化企画進行中![MOON PHASEさん] ・劇場版ゼータガンダムの前売り券情報が出てますー。 なんか以前のテレビ版とは少し違うストーリーという話を聞いて非常に楽しみにしている劇場版ゼータのチケットの最新情報が出ております。 ・「北へ。Diamond Dust +」舞台探訪レポートin札幌 かずぴーさんはっちゃけた!そしてまたしも北の国の人の温かさ事変が…良いなあ、自分も仙台でパスタ屋さんでフラフラしていたら「これ…どうぞっ」と可愛い女の子の店員さんから風邪薬もらったりもう寒い国のハートフルストーリーにメロメロっすよ俺。 ・ユージン、SNKプレイモアの「KOF」カプセルトイ 「SR KOFコレクション ギャルズ編 Part1」[GameWatch] うわ、なんかプチエロっ!ユリ・サカザキ好きにとってはかなり魅力的な内容であります。ところでキングってブラまでは破れなかったはずですが…アマゾンさん大錯乱、何故かランドセルの取り扱い開始。 …なんでやねん、という事で何故かアマゾンでランドセルの取り扱い開始していました、これで貴方の余ったギフト券は全世界の幼女のためにランドセルにコンバートすべきだ。疲れているので自分でも何を言っているのかよくわからない.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/08
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/10