2005/01/27

卑猥えれくちおんのページ、リニューアルしました~ だからなんでお前が告知するんだよと言われそうですがちょっと御手伝いさせて頂きましたのでという事で。そういえばいよいよ今日はチケットの発売日ですがさっぱりどうなるかわかりませんというか現在この日記を書いているのが午前4時半なのですがあと六時間もしないうちに全国のローソンで…ってそうがっつかなくても売れ残るとは思うんですがどうなりますやらか。 余談ですがローソンチケットのWEBページではあの単語は消えていましたが、もしかしたら…いや流石に確定できない事だしあおるのはやめておきます。とりあえず俺も仮眠してローソンいってくるよ~。 ・second snowさん1/26の、志貴の部屋に行く前に、乙女チェックを受ける翡翠にズギューンと来ました。 というか琥珀さんすっかりこういったキャラが定着して数年、もう引き返せない所まできているのを実感いたしました。しかしそのなんだ、琥珀さん…か…。 ・みこみこさーくる和さんにて、雪娘たん(巫女服ばーじょん)!ビーテンフロアさんにて、TVアニメ放送開始記念(ついでにお年賀)、巫女観鈴ちんMac miniの1GバイトメモリなどのBTO価格引き下げ[ITMedia] 元々がいい値段じゃねーかといいたいけど自分でパーツかってきて増設ってレベルじゃないから少々は仕方ないけど流石にこれは気軽には…って金額だったので良い傾向だと思います自分の感覚ではそれでもまだ高いですが。 ・もえ式英語攻略法がいい感じにクソッタレ(褒め言葉)っぽい。(AA) まあもえたんの二番煎じといった印象がありますが(失礼だけどこれは俺の正直な感想です)、なんか例文がご愁傷様というぐらいに駄目な感じらしい。情報をお寄せいただきました某氏のお話ですと

人気同人サークルの列に並んでいる間、いつのまにかアソコを握っていた。とか。。。(holdのところで) ついつい股間へ手がいくほど、何もする事がない。とか。。。(doのところで) 自分でするときは、やはり左手よりも右手をよく使うとか……(useのところで) とかおなにゅネタ満載 指名嬢に白いスクール水着を着てもらった。とか…… After I shot the girl in the white swimsuit with a watergun, my energy has been built. 白い水着の娘に水鉄砲攻撃して、精力が一気にアップした。とか ただワンポイントには「shot+(的)+with+(撃つ道具)だから気をつけてね。」と受験生に優しいつくりに
という県民大興奮というか落ち着けよと申し上げたくなるネタ満載らしいです。非常にきになりますところで… ・きこうでんみさ先生、ちょっとおちついてください。 ただ最後の写真の本気で恥ずかしそうな表情に惚れました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/28