2006/01/16

The Butterfly releasing moon lightさんにて、結先生きてるー! ギャラリーに早速結先生登場、仕事速い、早いよ仕事が! ・【Macworld Expo 2006 Vol.6】Intel Macに迫る! アップル製品担当者インタビュー[Ascii24] >[プレス] 新しいIntel MacではWindowsは動くのですか? 一番最初の質問があまりにも直球すぎて笑った。 ・インテルMacでXP:やっぱり起動するかも WindowsXP + OSXのデュアルブートというのは夢がひろがりんぐというか想像を絶する素敵さがあるように感じられます。VPC使えばいい?いや違う、そうじゃない、そうじゃないんだ。 ・■山田祥平のRe:config.sys■ デジタルホームのUXをリモコンにまかせてよいのか リモコン云々よりも一番最初の写真にときめいた、なんだこの21世紀を予感させる(注:21世紀です)デバイスは…そんなわけでこんな環境が自分も正直にうらやましい、あったとしても使いこなす自信はまったくありませんが。 ・アマゾネさんのパイオニアの200G ハードディスクレコーダーの在庫が復活してるおー。(AA)どうした徳島新聞!シモンちゃん:下妻市公式ウェブサイト 萌えキャラではあるのですがシモンちゃんと聞いて脳内でシモン・ベルモンドちゃんとか想像してしまい爆笑していたのは内緒だ。 ・なんか姉汁が回収だとかなんとか。 ・マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』(アキバblogさん) エロス!というかこのたゆんたゆん具合に各地で興奮してモチを喉に詰まらせる事件が多発しているわけですが(してません)ふともち肌って具体的にどの程度からのことを言うんだろうかとか思ってしまったらずっと調べてしまった。 ・次世代DVD戦争 「Xbox」のオプションでプレイヤーを発売 “ありがた迷惑”なマイクロソフト参戦 Xboxなんか可愛そうな扱いされてますがこれが現実なんだろうな…。 ・角川書店、「Fate/stay night」を PS2に移植決定[GameWatch] 2006年の年末発売予定という情報が出ていたので遅くなりましたけど。そうなるとアレかい

2002/07月:Fate(PC)発表 ↓ 2003/10月:Fate(PC)体験版DL開始 ↓ 2004/01月:Fate(PC)発売 ↓ 2004/12月:Fate hollow発表 ↓ 2005/08月:Fate hollow デモムービー公開 ↓ 2005/10月:Fate hollow発売 ↓ 2006/01月:Fate(アニメ版)放送開始 ↓ 2006/01月:Fate(CS)発表 ↓ 2006/07?:Fate(アニメ版)放送終了 ↓ 2006/末:Fate(CS)発売
…うーむ、理想的なロードマップだなあと思う。 ・クラブセガ秋葉原にリラックマ着ぐるみ。「このあとはダラダラする予定」(アキバblogさん) ・今日の美食倶楽部:sempronのパッケージの中のケースは食えるRinRin王国さん01/14にてチャーハンの話題がもりあがる。被災支援金の99%流用 中国陝西省[Y!NEWS] 99%ってのがすごいなオイ。 ・今日の激ヤバゾーン:Category:三国志の登場人物(wikipedia) 読んでいたらたぶん3時間は余裕でつぶれる。 ・今日はwikipediaさんで軌道エレベータを勉強しました。なんか伊王島がやってる・・・長崎バイパスで料金割引社会実験を実施 ・おりょ。 おりょりょ。 おりょりょりょ。 話はかわるけどこの上の2枚の写真おっそろしく汚いな、まるで数年前のトイカメラで撮影したみたいだ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/17