2006/01/17

SKAさんにて、アキバエクスプレスの写真が。 ・着ぐるみ幻想郷さんにて、新年会2006 その2(1/1) うわさの(?)寝落ち疑惑に関しての見解が。 ・着ぐるみのみる夢さん 150,000ぽめー&ねこめいどー。AOpen、HDTV出力対応のSocket 939キューブベアボーン ~375Wの大型電源を採用[PCWatch] ・モバイラーだからこそ徹底してこだわりたい──モバイルワイヤレスマウス新モデル3製品を試す[ITMedia] ・Intel Macで変わるもの、変わらないもの[MYCOM] ・アマゾネさんでIntel Macシリーズが商品登録されてるぽ。

▼Apple iMac 1.83GHz Intel Duo/17″/512MB DDR2/160GB ▼Apple iMac 2GHz Intel Duo/20″/512MB DDR2/250GB←1/18発売 ▼Apple MacBook Pro 1.67 Intel Duo/15.4/512/128V/80G←2/1発売  ▼Apple MacBook Pro 1.83 Intel Duo/15.4/1G/256V/100G←2/1発売
InteliMacだけでなくMac Book Proも。というか発売されてるのは…だけって話もありますが。還元プログラムのおかげでほんの少しの実質割引+送料無料という事を考えれば欲しい人は早めに予約入れておくべきではないのかとは思いまする。 ・米MicrosoftがMac版WMP開発を打ち切り,今後はFlip4Macで対応GoogleVideoがそのままiPodやPSP形式でダウンロードできるようになってる! (ちょいろぐ!さん) ごめんなさい DLできるってよりも「オマケ:GoogleVideoでダウンロードできるネコ動画リンク集っ!」こっちに心がときめいたっ! ・プールで冷水かぶる寒中禊…神田明神で「だいこく祭」始まる[さらしるさんとこ] スケスケ写真にちんこたった。 ・狙撃兵の貴方に。楽天KCカード? 狙撃兵ならしょうがないな…。 ・漫画家の加藤芳郎氏が死去。 ・小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンドに「こだまひびき」の漫才乗せた!吉本新ユニット もう記事のタイトルだけでだめだ… ・中国は貴重な薬を台無しにした「ES細胞論文は捏造」と結論だしたソウル大に謝罪要求の抗議が殺到(特定アジアニュースさん)@nifty:デイリーポータルZ:トルコライスのすべて トルコライスマニアックスの神埼さんの話題が。そして今は亡きアストリア新大工店だ…ってちょっとまて、この室内の写真は11/26に撮られたというか俺たちがいったのと(11/29)まったく同じタイミングだったのか!だって店内写真に某氏写ってるもん…。今はこうやって写真の中にしかなくなっちゃったけど確実に俺にとってのソウルフードでした…。 ・長崎ランタンフェスティバルは1/29~2/12(15日間) 今年は15000個のランタン装飾、85万人の集客を予想、とかラジオでしゃべってたような気がした。テレビだったかもしれない。 ・俺メモ:Electrolux EHF001 スチーム式アロマ加湿器(AA) ・06 NY #04 KOBE→OSAKA→KOBE(01/01後半戦)
 途切れてしまいましたが年越しのアレ、話はP6せんせが戦線離脱した後から始まります。正月特有のまったりとした空気も手伝ってか、皆スローペースではあったのですがその後にちょくちょくと撮影会継続。 あやさん、みずきさんすばるさん。 そんなわけでコミケお疲れ様でした&こみパPSP発売記念。 …ぱぶれ? その頃、テレビの前では臣民達が集まって騒いでた…何事かと思ったら。 あ。ここらへんに関してはp師の記事でというかリアルタイム更新すぎだ。 舞台を撮影部屋に戻します、まだ撮ってた…。 注文の多いカメラマン。…やっぱ良い仕事してしっかりと良い結果残したいじゃん? そんなこんなで一段落、ということで撤収でございます。娘さんたちも解散、自分も機材をある程度まとめた上で撮影部屋から出たら廊下でなんか折り重なって寝てるさらしるさんわらびさんご両人が。なんでこの二人こんな狭いところに押し込められてるんだ…と思ったら自分が撮影部屋使っていたからか。 まあ良い男二人が寄り添いあって!ウホッ!とか思いましたがなんか可愛そうなので部屋空いたので部屋で寝なよ~と転がしていって自分はキッチンに。元旦からずっとカメラマンモードで流石にちょっと疲れたので一休みしようとしたらKEY君が蕎麦茹でてたので自分も相伴。朝までゆったりとした時間を過ごしました…そして午前4時、まだ眠っている皆をおいて一部別働隊は出撃の時です。 行くぜ心斎橋 行くぜアップルストア!(つづく)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2006/01/18