2006/03/01

…なんかこうこんな普通の書き出しだと逆に気持ち悪い。 ・そんなわけで気分を変えて WF2006Winter セイバーさん写真集! もう一週間以上前になってしまいますが、2/19に東京ビックサイトで開催されたWF2006Winterに弊社のせいばさんを連れて行きました。その時にいろんな方に写真を撮っていただきまして、その時の写真をご提供頂きましたので一部を掲載させて頂きます。改めまして写真を撮っていただきました方に心より感謝申し上げます。 …実は、年末頃に立案した計画では せいばさん含めウチからは「3体」を同時に出す予定もあったのですが諸般の事情でお取り潰しになりました ちなみにその諸般の事情に関しては…思い出させないでくれ。 しかしながら実は会場には3人とも連れて行ったんだけどね…、まあ今回せいばさんと一緒に出せなかった娘さんに関しては近いうちになんらかの形で出す予定、遅くとも(そして可能であれば)2006/05/03に東京都の都産貿であるタイプムーンオンリー即売会の蒼月祭に連れて行ければ…いいなあとか思っているわけですが。

せいばさん関連ちょろっとだけ ▼ほびーちゃんねるさん@特設ページ ▼空に沈むさん@2/22 VSせいばさん 白刃取り失敗の図 ▼珍獣オンラインさん@2/20 せいばさんが ▼幼女どっとこむさん@2/28 ▼着ぐるみ かわいいにゅ さん@WF特設ページ ▼萌えクロニクルさん@WF特設ページ ▼なりろぐ。さん@写真その3 ▼It’s A Wonderful Worldさん@2/20
他にも掲載して頂いた方、ありがとうございました。 ・DML機関さんにて、みなもさん長崎なまこレポ …メインの話題がなまこだとー!!???!? ・着ぐるみ幻想郷さんにて、WF2006冬に行ってきました&ほなゆい写真!永遠の巡洋戦艦さんにて、WFのボンクラーズ二人組!ソフマップ、有楽町店を5月に閉店[PCWatch] ・ソニー サイバーショット DSC-H5 / DSC-H2 激しくDimageです。とはいえDimageZシリーズは愛好家の人も結構多いみたいだしこういった形で受け継がれていくのは良いことなのではないだろうかと思うけどなんか寂しいは寂しいね…。 ・[WSJ] MS、iPod対抗プロジェクト「Origami」発表へ[ITMedia] 無理っス! ・Microsoft、「Windows Vista」のラインナップを公開[PCWatch] ・富士通、Athlon 64 X2搭載の「DESKPOWER CE」直販モデル 値段をみて絶句した、こんな金額で出されてきたらもう自作機なんて作るメリットって価格面ではまったく無いじゃん… ・トレイの穴で気流調整! パイオニア純正の記録型DVDドライブ「DVR-A11-J」が明日一斉発売予定!ライブドア、“堀江メール”に関して「振り込みの事実はない」『メルティブラッド アクトカデンツァ』アーケードの人気対戦格闘ゲームがついに移植決定!株式会社トミーの新製品エアロソアラ うっわーこれめっちゃ欲しい!ってこれ飛ばして遊べるほど家が広いわけではないんだけどサ、それでもこれはかなり魅力的だよ~。 ・クロスハンターの記録W辻ちゃん「反省して戻ってきて」 >未成年タレントA(18)の喫煙騒動を謝罪した。 A! ・日本人の8割はコレ金髪グラマー女性、ほぼ全裸で乱入 うむ。そして写真に関して違うその角度じゃない、読者が欲しがっている写真はそんな写真じゃないだろーッ!とか思うわけですがそこらへんに関してはもう少しお察し願いたい! ・植田佳奈さん大好きです。 理由は琥珀さんとかの声優さんだから…ではなくてネット廃人なので。同じにおいがプンプンするぜェェェ!!! ・カメラの事 EFS17-85ISか、EF17-40F4Lかどっちかをって散々悩んでいましたが ここぞという時にはEF50F1.8II使えばという一言と使い勝手の良さをとって17-85購入という路線継続でいきます、さようなら憧れのLレンズ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/02/28
Webお散歩にっき

次の記事

2006/03/02