2009/10/05

胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る ITMediaは本当に人材豊富だな!!!Radeon HD 5850が発売に、早くも争奪戦CD-ROM ドライブの独創的な使用方法各地のTV・FM放送アンテナ群 すげーすげーすげー。長崎もちゃんと入ってる! ・PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のシュール画像集 最初の10分動画あかんわ、普通に10分がっつり見入ってしまった…。 ・我が家の箱○が修理から帰ってきたらこんな辱めを受けていたお!! ウチはちゃんと返送用の新品ダンボールで戻ってきましたお。って元箱なくてゆうパック箱で送ったんで状況違うんだけど流石にコレは。 ・【声優】井上麻里奈さんの絵が上手すぎてアニメーターの梅津泰臣氏が凹む声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい     ・古本の買取価格はどこが一番高いのか?S.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セット るーたん&ビッチ!キャラショーPart2で真っ先にリストラされた2人じゃないか!!! ・唐突に思い出した記憶秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店 「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました – アキバBlog ホントにビンタされた!個人的にはgeekさんが回転しながら吹っ飛んで壁に巨大な穴が開き警官隊が取り囲み放水車や鉄球が登場するくらい迫力ある映像を期待したのは内緒。死ぬけど。 ・万引きしちゃダメだよエクスカリバー かかかかっこいい!レールガンっぽい響きもあるしな!!! ・カラオケで「りれき」見たら前の奴がキモヲタwwwwwwwwwww >アニメの映像見たくて歌入れたら変なボクサーが延々とトレーニングwwwwwwwww ありすぎて涙出た ・日本のコンドームは世界一ィィイイイ!!!!生 で 見 た 衝 撃 的 な で き ご と【日本海表記】G20の政府サイトの大部分が日本海と誤表記「言葉が通じない恐怖で逃げたから執行猶予を」 在日韓国人の女、ひき逃げで女児を重体にさせる→懲役8月求刑]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/10/03
Webお散歩にっき

次の記事

2009/10/06