2009/10/10

Googleストリートビューが長崎で始まってうちしあわせぇっしあわせぇっ!! しあわせみるくがでちゃううっ!!は昨日の日記。 いやほんと幸せみるく出まくりですが客観的に見て「長崎ってやっぱ少しおかしいのでは…」という疑問を少しずつ抱き始めている毎日に戦慄。 ・ぼくのいちねんがおわりました 長崎くんち終わる。 燃え尽きました。 また来年。 ・お値段1万円以下、単三電池で動くネットブック「Edubook」が登場1万円ネットブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!TDK 録画用ブルーレイディスク BD-R DL 50GB 1-4倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚入り(AA) ブルレイメディア安い、、、 ・台風の影響でJR線が運休! アキバは陸の孤島に! 当日の様子はTwitterでの各ショップ店員さんの嘆きで見てたけど面白かった、というか陸の孤島て。。。 ・(0930)ゲーム機本体値下げの裏事情?親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから 一族列伝。でもマジコンの知名度ほんとに高くてびっくりします… ・ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定けいおんライブイベントの日程決まる 12/30日 場所も横浜アリーナだとか。また楽しい日に楽しいイベントぶつけてきやがったなこんチクショウ!どうせチケット瞬殺だとは思う。 ・「長崎みなみ」退所のお知らせ – ロックンバナナ -Rock’n’ Banana-VA文庫にて「Kanon」リメイク刊行中! 最終巻は書き下ろし「佐祐理編」です!|Key Official HomePage くらたくらた!くらたくらたくらた!吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ でも時々無性に食べたくなるよね。問題はそんな時に「すき家でもいっか」という選択肢が出来てしまった事なわけだが…。 ・しなもんステキ写真まとめ【オレのしなもんフォルダが火を吹くゼ】 かかかかかわいいいいいい・・・・。 ・田 舎 の こ わ さ を 語れ 笑い話か戦慄するか。   ・堂本剛も食べた日本一まずいラーメン屋・彦龍閉店へ御年75歳!!最高齢AV男優の正体は!?これまでに鳩山由紀夫がやったことの首相行動表を修正してみる 修正されたので。そしてコメント欄で活発なやりとりが。 ・中国人「うちの日本人嫁が優しすぎてつらい」 中国ネチズン「自慢してんじゃねーよハゲ!」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/10/09
Webお散歩にっき

次の記事

2009/10/11