2009/10/12

もう中学生時代くらいからの友人の結婚式だったのですが、友人代表のスピーチで「りゅん」(仙台的な意味で)とか、「ラブプラス」って単語が飛び交う大変な結婚式でした。すごい楽しかったし何よりよかった。 そして引き出物にラブプラスが入ってた人が居て現場動揺。ほんとすごい楽しい披露宴でした。たびさんも久々にスーツコスだったしね!893ぽいと言われます。FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR ブラック FX-F200EXRB(AA)FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR シルバー FX-F200EXRS FinePixF200EXRさらに価格改定きた、いよいよ区切り価格突破の攻防戦に入ってる気がする…購入する前評判よりも実際に購入した人の幸福感想ばかり聞くとムラムラはするのだわ。個人的には今人にオススメするコンデジは「失敗しないF200、ソニーがすきならDSC-WX1」と言ってます。 ・HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン こんなん買うわ!!!と思ったけどちっちゃい大尉が居ない…。 ・ラブプラス 在庫あったり無かったり。ちなみに地方都市だと普通に売ってるし普通に買えるんで現状にはちょっと違和感あったりする、ここらへんはPSPとかDSの時もそうだったし田舎乙!の一言で終わるんだけど都会はほんと需要と供給のバランスが大変だわ…。 ・only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ: fripSide: 音楽 曲も作品もめちゃめちゃどツボにハマってしまったので買います。黒子結婚してくれ。 ・マランツ、USB端子/Bluetooth搭載のAVアンプ「SR6004」ノジマ、98,000円の42型/フルHD倍速液晶テレビWindow 7の店頭デモ開始、操作も可能MS、10月の月例パッチは計13件。SMBとIISの脆弱性にも対応Adobe Reader/Acrobatのアップデートも米国時間13日に公開何百冊もの文庫本を「NetWalker」で持ち歩き読書欲を満足させる方法~XJP2編~Twitter、またダウン――サーバでのバグが原因 ダウンしないTwitterなど。 ・イーバンク銀行のサイトを左右反転したら、三井住友銀行になったiPhone OS 3.1.2 アップデート提供開始、スリープ復帰・ネットワーク中断の不具合修正Xbox360 がたったの9800円(税込)で売られている事実ビックカメラの特価セールにて、「Xbox 360 アーケード(新品)」が9800円で投売りされるXbox360の実績を解除するチートツールを使ってみた こんな悪魔のツールが…流石にすぐ対策されそうというかされないと。 ・厨サークル/ 同人用語の基礎知識/ 厨房サークル厨「ファン」と厨サークルと – ardarimの日記秋葉原になれなかった大阪・日本橋という街 後でしっかり読む。ストリートフェスタにお声をかけていただいて、それに関連したり そもそも日本橋で働く友人とかの話とかを聞いて日本橋に関しては色々と複雑な思いを抱いていたりもするので。 ・一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング…1位「ドラえもん」 2位「コロ助」 3位「ラム」 >お前ら、欲しいのは居候なのか嫁なのかペットなのかはっきりしろよ ・速報:伯水楼大復活! 大復活!大復活!大復活!大勝利! チャハーン食べて帰ってきた。またこの味が楽しめるなんて本当に幸せすぎる。 大きな地図で見る 場所はココね!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2009/10/13