2009/10/13

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版(AA) ・Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版Windows 7 Ultimate アップグレード そろそろ発売なので。そういや長崎とかでも深夜販売するんだろうかWindows7、OSそのものは自分は優待予約のヤツで購入手続き済みなんだけどメモリとかHDDとかCPUとか一緒にセールとかしてたからなあWindowsXPの時は。。。 そういやMSにWindows7アップグレードのライセンスの事で問い合わせしたら親切丁寧に対応していただいてびっくり、連休挟む直前だったので連休後になりそうですと平謝りされてこちらが申し訳ない気分で滅びそう。 ・ネット史上最大の惨事のひとつ発生―Microsoft Danger、T-MobileのスマートフォンSidekickのユーザーデータのすべてを失う もし、ある日突然GoogleとMSのLiveメッセンジャー、HotMailの中身が全て失われたとしたら…。 ・XBOX360の120GBHDDは現在の在庫のみで終了予定 160Gとか250Gとか出るフラグきたー!HDDVDと違ってインターネットからのDL/配信があればブルーレイなんかいらねえんだよ!とおっしゃってたMSがストージを廃止するわけがないので。個人的には250Gで7980円くらいの価格設定であれば…既存の120G15600円はやっぱ高けえよ。 ・秋葉原の週末 マジコン屋に中学生 「白は目立つからダメだよ」「今年のクリスマスは彼女の愛花(ラブプラスキャラ)と一緒に過ごします。僕って人生の勝ち組ですかね?」 どう考えても人生の勝ち組。 ・海外の人もラブプラスを遊びたいようだ。翻訳計画進行中【ニュース】-ものろぐ 正規に出たら売れねえんだろうな…。 ・ハローマック 記憶の奥底にこんなライオンさん見た気がする…ただしこの建物とまったく同じ建物の靴流通センターは確かに郊外にあるわ…。 ・『スーパーマリオ』がチェスセットにゲームショップ店員「XBOX360の現状はかなり厳しいと思います。」 あくまでもあるショップの店員さんのコメントなんで中身に関してはニントモ、それよりもコメント欄が盛り上がってるけど ・ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる : はちま起稿 神様だよ神様!この人は!!!次はサターンでお願いします。宮城県知事選 戦国BASARA TVCM宮城県知事選挙 なんかえらい事になってる……………。神田明神 当社では、正月期間中の助務巫女奉仕者を下記の通り募集いたします。 ZERO-MEMORIES::神田明神で巫女さんのバイト募集 ツーチャンネルではお約束の反応であり毎年の風物詩。そういちウチの近所の神社も巫女さんバイト沢山雇うんだけど絶対ビジュアルで選考してるよなあと思うくらい美人さんが多いのが気になります。眼福眼福。 ・あみもね☆にっき | 萌え萌え着せ替えアプリ♪ 昔KISSってのがあってな…。『のだめカンタービレ』原作完結! TVアニメ第3期も来年1月から のだめ もなんだけど、原作アリの作品をアニメ化する時に「1期」「2期」「3期」みたいに途中で分けて、ある程度期間をあけて忘れた頃に続きを放送ってパターンにすっかり慣れきってしまった気がしますマリみてもだし。否定的どころが個人的には「1期だけで終わってたor不自然な長引かせ」されるよりは大賛成なんだけど時代は変わったなーと思います。 ・そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!! ばかじゃなかろうか。最高だ!孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビューコスプレAV「軽音部!」 秋山澪スペシャルパック「軽音部!」のレビューはじめました! BSOのほめぺげな阪神タイガースと『宇宙をかける少女』を応援しています@Angel Heart Club#200910-11_1 出血してるウンコだろこれは…。鉄道トリビア (20) 山手線原宿駅にある未使用のホーム、いつ使う? そういや原宿駅で降りた事人生で一度も無えな! ・知ってるか?群馬は最高の伊達ワル産地 群馬かっこいいです…。 ・ねたミシュラン ここが群馬県庁である。 ひどい…。 あ、長崎県庁はこんなかんじのイメージでいいです。 ・女子児童4人と自宅で一晩 未成年者誘拐容疑で男を逮捕 茨城 >同署によると、後藤容疑者は「勝手にしろ」などと、容疑を否認している。 シンドバッドなので。 ・核電池やばぇw 携帯電話であれば5000年充電不要に 133みたいな大人になりたい…。 ・人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10タンクローリーが爆発炎上、80人死亡 > 事故現場に集まった群集を追い払うため、現場にいた警官が威嚇発砲した直後に引火したとの情報もある。【米国】在米韓国人、5人に1人は不法滞在~生活苦から非倫理的職業に就いて大韓民国ブランドに悪影響もフィリピンで嫌韓感情が急拡大中 <丶T∀T> >上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れているという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。【韓比】フィリピンのtwitter韓国人投稿騒動、韓国人「書いたのは日本人ニダ」 今日のお前が言うなスレ。 参考リンク) ▼こりゃびっくり! 半島問題の基礎知識 「ザパニーズ」 ▼世界中どこでも「アイ・アム・ザパニーズ」イムニダ <`∀´> ▼インドでアイアムザパニーズ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2009/10/17