2010/03/04

「アニソンSP.2(完全版)」は 来週月曜、8日深夜26時25分~27時55分 放送します。

『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公式サイト!

着ぐるみ成分補給。

【CeBIT 2010レポート】【第2世代ION編】 新型Atom対応の第2世代IONを搭載した製品が多数展示

次世代 ION正式発表、NVIDIA Optimus採用で駆動時間延長

【レビュー】最新世代の統合型ハイエンドチップセット「AMD 890GX」を試す

790GX(のHA07U)でも満足はしているのですがこういったのを見るとダメね。ムクムクにょっきり。

AM3初のMini-ITXマザー発売、AMD 785G搭載

>125W版については「長時間使用すると基板にダメージがある」、95W版については「CPU/チップセット/MOSFETの冷却のため、性能の高いCPUクーラーの使用を強く推奨する」とされているので要注意。

Bluetooth経由でOCできるゲーマーマザーが登場

ノバック、フルHD対応のUSB→DVIディスプレイアダプタ

ソフマップ – ビックカメラのポイント交換開始、交換には約5日

ソフマップもビックカメラもない地域に住んでる長崎人に隙は無かった。ポイントカードどっちもあるけど。

ソフマップが家電量販店の中でも屈指だった延長保証サービスを一気に改悪、名称を「ソフマップワランティ」に変更

仕方ないとはいえ超しょんぼり。自分も先日HDR-HC3をワランティで延命させましたし…。

ドスパラ アキバ中古ロード店が15日(月)で閉店

通ってたのでしょんぼり……………。

オリンパス、E-P1のファームウェア「Ver.1.3」を公開

記録メディア転送速度テスト トランセンド「Transcend SDHC 8GB Class10」

トランセンドそこまで速くないという勝手な印象が(ユーザーだけど)あったけどやっぱり。反面価格とのバランスは良いんだよなー。

「amazonさんからサマーウォーズ [Blu-ray]届いた!」

>フィルムブックマークにカズマきゅん出たよー\(^o^)/ 俺勝ち組wっうぇwっうぇwwww

うちもカズマきゅん!

Windows 7、発売から約3カ月で9000万本販売

「Google日本語入力」開発版アップデート、学習アルゴリズム改善

バッファロー、Vista/7の64bit版に対応した「BUFFALO RAMDISK ユーティリティー」

Apple、Androidの脅威にいら立ち? HTC訴訟はGoogleへの「間接攻撃」か

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円

2ちゃんねるがサーバーダウン、そのときTwitterは?

mixiアプリ運営元サーバ改竄 「マイミク通信簿」など停止

メーカーの「信者」は本当にいるのか?成長著しい「価格.com」を運営するカカクコム社でいろいろ聞いてきた

>カメラに関しても各メーカーのファンはいますが、信者というほどのユーザーは多くありません。

特定メーカーの商品にケチつけるとE=mc…特定の人が沸いて出るよ!VAIOスレとかCyberShotスレとか見てると楽しいので皆様も是非。

auのデータ通信端末が「Windows 7」対応に

ウィルコム支援に関する一部報道、各社がコメント

SCE、旧PS3の時計不具合を修正。正常動作を確認

結局約束の日が終わったら何事もなくという酷いオチだった…。

講談社、「ラブプラス」のコミック化。「月刊少年ライバル」などコミック誌5誌で連載開始

「佐藤順一×encouragefilms」新企画サイト

カレイド続編くるー???

今日もやられやく 『瀬戸の花嫁BD-BOX』は1080p表記だったけど実際は1080iだったようです

・ 

クラン大尉(大)のパイロットスーツが

…だよなあ。このパイロットスーツヤフオクで去年の8月頃に落札した逸品なのではありますが、恐らくこの動画撮影後にヤフオクだったのだろうか。あくまでも「似てる」であって確証はとれないのだけど…それが事実であれば世の中せまいわ…。

watch@2チャンネル : 【画像あり】47都道府県の美少女が集結! ミンティアガールズ

あと5分早く起きていたら! やってしまった遅刻エピソード 【働く女子の実態】

飛行機乗り遅れた。

「彼女いない歴=年齢」の略称が「キリン」に決定

>「Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei」の頭文字を取って「KIRIN」というわけ。誕生のきっかけとなった元スレでは早速「首を長くして彼女が出来る日を待ってます」「上手くいかないのは他の奴らとは視点が違うからなのか」などと、うまいこと言う大会の様相を呈している。

カセットこんろ誤使用、不注意で爆発 5年で8人死亡

女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に

朝鮮学校も「高校無償化」するニダ! するニダ! するニダ! するニダ!

・長崎市内のケーキ屋さんで…

長崎市内のケーキ屋さんである雲仙堂さん。以前よりプリンがおいしい、と評判のお店だったのですが…

ふっとお店の外を見てみたらこれまで作られたキャラデコケーキのお写真が。

プリキュアいいじゃんいいじゃんと思っていたら

鉄の英才教育をしてる親御さんがいるな…。

・田舎のエロビ屋じゃあるまいし…。

どうしてこうなった…。

でも味は個人的には東京でも通用するレベルだと思っています。日曜日の「あらかぶつけめん」もオイシイんだけど平日の「あえそばつけめん」も相当高い所にあるんじゃなかろうかこの店は…。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2010/03/05