2010/09/08

Amazon「Kindle 3G + Wi-Fi」試用レポート ~日本語表示対応、小型軽量化された電子ペーパー端末

長時間外出のお供に! モバイルバッテリー大集合

うちはアナルちゃん。

リボルテッククイーンズブレイド EXTRA クイーンズゲイト 門を開く者アリス(AA)
クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナ

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

怒首領蜂 大復活(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)

DSLR Remote – iPhone/iPod touchからキヤノンEOSシリーズを遠隔操作

こんなアプリがあるんだ…人によってはめちゃめちゃ便利そう。

「ありえないくらい精巧なミニチュアEOS 5D MarkII その正体はUSBの4GBメモリー」

めちゃめちゃ欲しいけどシャレで買うと高いという金額。とはいえすごいなコレ…

写真で見るキヤノンEOS 60D

NHK受信料の不思議! アンテナを置くだけでお金を取られる?

日清 VS IBM …Thinkpadはシーフードヌードルに勝てなかった – Amazonの悪魔

いつもラーメン台にしてごめんなさいThinPad先生。。。

ネットに書くこと=監視カメラの前で喋ること

ひどい話?|ギャンのブログ
事故フレームの転売の実態解明|ギャンのブログ
RTOWN☆PIVOT FIREBIRD / FOX FLOAT RP23 / MTB 軽量 フレーム – リサイクルタウン 大阪府4店舗・奈良県2店舗・横浜市1店舗のリサイクルショップです – Yahoo!オークション

会社から得意先へ発送した商品が佐川急便の取扱ミスで事故になった
高級マウンテンバイクフレームがあった。

そのフレームは当然お客様には渡すことができないので、
保険で処理することになった。
保険金を受けることで、その不良品の所有権は移った。

必ずしもということは言えないが、
今日、ヤフオクで同じようなフレームがアウトレットとして出品されていた。

 ~


(私)
では、佐川が横流しをしたと言う事に間違いは無いのですね?

(見)
いえ、佐川急便が横流しをしたのではなく、三井海上保険がリサイクルセンターに転売したということです。

見里氏曰く、
佐川急便では、日常何万とも言う事故扱いの商品が出ていて、
そのほとんどは、保険会社を通じてリサイクルショップ等に転売されている可能性を話されていた。

へえ、郵送事故でダメになったアイテムってこんな末路を辿るんだ…って酷い話じゃないのかコレはコレでとか思うけど自分が使ってる元ジャンクPCとかもモノによってはそうやってやってきたんだろうか、とか思うと複雑な心境で…。

東浩紀が学生のカンニングを見つけた件で思った事

システムが無くなった日

こんな大規模じゃないけど似たような話を知っているし思い出したくもない。

こんな使い方もアリ!? 『iPad』を車のヘッドレストに取り付ける『iPad CAR MOUNT KIT』

iTunes 10のここがダメ

…まあ、確かにアイコンは昔の方が良かった気がする…。ただデザインが全体的に変更されたのは好みだと思うけど。

【速報】『ファイナルファンタジー13』のXBOX360版が12月16日に日本でも発売される事が判明!?

うれるといいなー。

テトリスやマリオの音楽を演奏しながら人文字で表現する鼓笛隊がすごすぎる(動画あり)

ちょい感動してしまったので。

『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね

お盆で親戚一同が俺の家に集まった時に酒を飲んだ伯父にからまれた

プリキュアすごい!

「からす天狗うじゅ」が嵐電とタイアップ! ななみん描き下ろしイラスト乗車券を発売

うわーすげえ。

どう反応すればいいの? – 写真共有サイト「フォト蔵」

ロードローラーで工事してるんだろうきっと…。

神奈川県警・瀬谷警察署 マスコットキャラクター

神奈川ェ…。

リラックマ着ぐるみ 「きっとこの中は汗だくの地獄絵図なんだろうなぁ」

Twitter / 池田(ウマぽん): ねえちゃんが教えてくれた。死にたい。 息子の代わりにイベント参加者のブログにコメントする父親(1954年生)

最高の父上じゃないか!!!!!!!!!

Business Media 誠:売れすぎて販売休止に追い込まれる、メーカーの裏事情 (1/3)

友達と呼べるのはどこから? 「友達だと思ったら友達」「借金の保証人には注意」

介護職の俺が利用者さんとの殺伐とした会話を淡々と晒す

デリヘル頼もうとしたら 部屋が汚いということで断られた

部屋の写真がグロ画像すぎる。

「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」…教えて!gooの質問が話題に

「道路に手りゅう弾!」20人で回収したら…

遅刻に厳しい日本人

オーケストラの開演時間

「人体の不思議展」って実はいろいろヤバイらしいな

キアヌ・リーブスが、今度は一人で誕生日をお祝いしている姿をパパラッチされる
カップケーキにろうそくを立て、独り自分の誕生日を祝うキアヌ・リーブス

Togetter – 「@agneschan が @rakutenjp を嘘つき呼ばわりのまとめ #jipo #2ch #hijitsuzai」
アグネス「霊芝が5種類集まると死なない」「腎臓に良い」懲りずに再び宣伝 @agneschan:ハムスター速報 – ライブドアブログ
糞アフィブログのハム速ついにアグネスにLOされる @agneschan

なんかたのしそうなので。

鳩山由紀夫 2ちゃんねるで圧倒的存在感!! 「人気」

そっとしておいてあげて!あんまほじらないであげて!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/04
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/09