2010/09/12

Apple、「iPhone 4 ケースプログラム」を9月30日で終了へ

というわけで申し込んでない人はおはやめに、といっても申し込めば今後も大丈夫らしいけど手間かかんので。

バンパーはなんだかんだで気に入ってますが保護できるエリアが少ないので普段はハードケースを使っています。でも見た目はほんといいのよねバンパー、ナニも付けないのが最強だと思うけど。

とんかつQ&A
『とんかつ教室』のQ&Aがカオス過ぎる! 「FF5のオメガが倒せません」→「忍者を極めろ」
とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・

わらいすぎてはらいたい・・・。

ロジクール、キーバックライト付きの無線キーボード

かっちょええ。

親指シフトキーボードの新作が発売に

【レビュー】「Kindle 3」品切れ続きも納得! 本に追いついた読書体験

・・バッファロー製ポータブルWi-Fiルーターにウイルス混入
バッファロー製ポータブルWi-Fiルーターにウイルス混入【更新】

東芝、CELL REGZAの技術を用いたPC用2D-3D変換プレーヤー

AMD、6画面出力対応プロ用ビデオカード「ATI FirePro V9800」

省電力版GTX 460が発売、電源は6ピン×1に

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

ジャケットがカニにしか見えなかった…というかなんでピンク。

キヤノン、「EOS 60D」を18日に発売

「EOS 60Dスペシャルセミナー」レポート

ソニーα55【第1回】 – デジカメWatch

炎天下で伸びる!? 城ヶ島の猫|荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”
夕方はワイルドに遊ぶ!城ヶ島の猫(後編)|荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”

【新製品レビュー】とにかく小さなフル機能音楽プレーヤー。新iPod nano

「Google日本語入力」開発版アップデート、顔文字辞書が追加

TwitterにPostしてたら会社でのポストがなくなっちゃった!

「全くつぶやいていない」Twitterユーザーが3割、BIGLOBEが調査

日テレ公式『Twitter』が一般ユーザーに苦言 「論理展開と文章の精度を上げてお越しください」

Togetter – 「これが闇プログラマーだ!」

生々しいので笑ってしまった。あと高校時代の友達乙。

Togetter – 「闇プログラマー VS 中学生」

“片思い相手”を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断

相互なんちゃら委員会に報告だ!

Togetter – 「Tweetviteを利用したspamに使えそうな何か」
Togetter – 「jdotsystemの恐怖( @O2Q 氏とのやりとり)」
Togetter – 「twittbotからの迷惑行為警告/ 噂のjdotsystem」

それどころじゃなくなってた。。。

モバゲーも家電もmixiにつながる 「Webをソーシャライズ」宣言

mixi、中・韓の最大手SNSと連携 北米・欧州のSNSとも協議

昔のネットってなんであんなに面白かったんだろうな。

「昔」…??????

Apple、iPhoneアプリ開発ツールの制限を緩和 アプリ審査基準も公開
Appleが発表したApp Storeの審査ガイドラインについて知っておくべき点

…地味に大ニュースじゃね、これ。

ゴノレゴさんのおかげ!? アップルの規約変更でFlashから書き出したiPhoneアプリ解禁へ

ゴノレゴさんのおかげであった。

新iPod nanoを分解
日本発売前の新iPod touchを徹底分解! iPhone 4より本当にお買い得かを丸裸に大検証…

きっと第4世代のiPod touchは通話機能を外しただけのiPhone 4にも匹敵するだなんて大絶賛の評価が当初は飛び出したりしてましたけど、現在では米GIZMODO編集チーム内では、はるかにiPhone 4を購入するほうがお買い得だって結論で一致を見るようになっていますよ。

iPhone 4よりもメインメモリーが半減し、カメラの性能はガタ落ちし、微妙にRetinaディスプレイの性能も異なって、おまけに噂されていたFaceTimeのバイブレーション通知機能まで幻と消えたのであれば、これってどこまでお買い得なんでしょうか?

【動画】iPhone 4と第4世代iPod touchのパフォーマンス比較

iPhone付属イヤフォンの音質向上計画

いやいやいやいやいやいや!

「VLC Video Player for iPad」がまもなく登場へ

Android端末向けのアプリケーション数が8万本を突破、現時点でのAppleとの差は?

新たなauに生まれ変われるのか、KDDIの小野寺正社長が退任へ

ウィルコムの「だれとでも定額」、北海道/宮城/広島で提供開始

SCE平井社長:「PSPgoは価格が問題だったかも」

価格だけじゃなくていろいろとですね…。そんなPSP goですが先日長崎市内で中古\12,900を大量に見かけました。まだ下がるとふんで買ってません。

PS3買って損した人あつまれー\(^o^)/

なんだかんだでPS3おすすめソフトスレになってる。

モンペ「マジコンで大会に出場できなかった。ポケモンのソフトと大会の参加賞、そして賠償金をよこせ。」 
マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子! ブチギレして警察沙汰に ? ロケットニュース24

ファンイベントの模様をもれなく収録、『テイルズ オブ フェスティバル 2010』の発売が決定

ピュア紳士に贈る♪ 東京ゲームショウ2010の『ドリームクラブ』情報を掲載

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ドラゴンボール レイジングブラスト2」

FF14の広報担当、ついに壊れる

モバゲー『怪盗ロワイヤル』のRMTが凄い、ヤフオクで30万超えの取引も

Twitter – The_Urawaza- 9月17日、金曜夜9時からニコニコ生放送のGTVとエ …

なんとスペシャルゲストに『オレ的ゲーム速報』のjin君が決定!

ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki – トップページ

ずっと読みふけってしまった…。なによりしっぽぶんぶんのシーンなんかまったく気づかなかったけど確認してもう微笑みっぱなし、エイラーニャはいいなあほんと…。

やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/

かわよい。

Game-Style、描き下ろし壁紙のコーナーを更新

福岡・北九州市でバイクを運転していた24歳男が後部座席の女と入れ替わる 男を逮捕

動画有。すげえ。

大分⇔東京線 就航|SNA スカイネットアジア航空

長崎ちゃんぽんドライブスルー 首都圏に初登場! -ニュース:長崎ちゃんぽんリンガーハット

い、井の頭通りに…?大丈夫なんやろうかいろんな意味で…。

【マクナル】お前らが知ってるマクドナルドの裏技 – ライブドアブログ

【画像あり】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ

明らかに聖剣あるとか系だわ…。

不幸が溢れ出ています 不幸な結婚式まとめブログ

きっつい…。

玉置浩二、えっ4曲残しライブ切り上げ! 途中に妻・典子を…(夕刊フジ)
先日行われた、安全地帯のライブがヤバかったらしい

「あ、この曲いいな」のその後は? 1990年 vs 2010年

【2ch】ニュー速クオリティ:次週、金曜ロードショーで   アルマゲドン   おまえら泣けよ

でもディープブルー超おすすめ!みんなで実況しながらゲラゲラ笑う作品だよ!

おとうさん

良いオヤジすぎるので。

コールセンターをフィリピンに移せばクレーマー対策になるんじゃね?

どっかのメーカーのコールセンターも似たようなもんだわ。日本語わかる人だしてーっていって担当さんに変わって貰ったことあるし。

ある教授の死 – Live Free or Tianbale

【訃報】「ガチョーン」谷啓さん死亡 78歳

「2千万円が消える…」 扉揺すって悔しがる預金者

夏の暑さ、あと半月=今度は大陸高気圧―気象庁 (時事通信)

まだまだしんどいのが続くのか…

合併断られた佐世保市、近隣町との行事共催拒否

「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
【さくらんぼ小学校騒動】市長が「交通事故に例えるとぶつかって来たような感じだ」と8年前から存在する同人サークルに対し発言
【同人】私立さくらんぼ小学校、東根市側が態度を変えなければサークル名変更も

ひどいはなしになってきたので。

楽天・三木谷社長が講演「やべー日本語で1時間もしゃべったのは久しぶりだわー」

お塩被告大放言!「田中さんはポン中。俺は被害者」「ふざけんじゃねー!」と逆ギレ

うわーすげえ・・・。

一般イチャモン|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba

民主代表選:菅氏「財政配分」、小沢氏「新幹線と高速道」

鳩山氏、部分連合は「甘い話」 首相に疑問

乱れ飛ぶ責任論、自民政権批判…振興銀破綻 (読売新聞)

巨大パチンコでふっ飛ばしたスイカが見事にヘッドショット:小太郎ぶろぐ

見事すぎて声あげてわろた、りいねちゃん並である。

<続報>「殺人ダニ」で18人死亡=初の症例は昨年確認も情報公開されず―河南省

48人全員が辞退 大阪市の中国人生活保護大量申請

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/10
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/13