2010/09/20

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡

おっかねえ おっかねえ…。

CULV Celeron+IONのMini-ITXマザーが発売
TDP10Wの「Celeron SU2300」+「ION」のマザーがデビュー!

10Wとか…!しかし相変わらずPCIeかあ…。

作者書き下ろしの「ギガバイ子ちゃん色紙」をプレゼント!

PlayStation 3(320GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500BLW)

320Gのホワイト。

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD特典の「絶叫オフ会音声」がなくなったぞ

コメント盛り上がってるので。エロゲーみたいに特定ショップでの予約特典とかにすればよかったんじゃなかろうか。

 

Windowsの詳細表示でカラムの幅をちょうどよくリサイズするショートカット

あこれ便利だ。おぼえとこ。

UIがシンプルになったIE9、Windows 7と連係も

南アフリカのお騒がせツイッター、スピード違反取り締まりを速報する

 

 

 

 

Twitterがすごいと思った。

シャープ製「IS01」「LYNX SH-10B」に不具合、販売見合わせ

東京ゲームショー2010:10/09/19 – 電脳御殿

アイマスラジオに男性アイドルの声優登場、声優陣みんなで「かっこいいーコール」 
男性声優が加わった『アイマス2』ラジオがイチャイチャリア充タイムでファン阿鼻叫喚
・総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです‐ニコニコ動画(9)

総統閣下のいつもの。

【東京ゲームショウ2010】美女ぶっかけイベントにクレーム! ゲームメーカーが事務局に怒られる
【東京ゲームショウ2010】事務局からクレームが来たというアルケミストのぶっかけイベント その後はどうなったのか?

TGS2010で出会ったフォトジェニックたち――コンパニオンの写真を一挙掲載
フィナーレはコンパニオンがブースに整列――東京ゲームショウ2010閉幕

ハドソン元社長が高橋名人を寿司屋に連れて行かなくなったワケ

『ストライクウィッチーズ』3期があるとして、501部隊でやるべきか、別部隊でやるべきか
エイラ役で知られる大橋歩夕さんのCD発売記念イベントに行った人のレポ

ストパンが終わったらたぶんおれはションボリした日々を過す。それは間違いなので。

NHKのお天気ニュースで有名な「春ちゃん」ぬいぐるみ 実物サンプル

あらやだかわいい。

マヨネーズの殺菌効果で夏のサラダは翌日も安心なの?

殺菌以前の問題だと思ってた…。

猫カフェの猫がまったく接客してくれないと怒る客!「獣に多くを求めるな」

これは正直思った、以前某都会の猫カフェいったら猫ぜんぜんスルー。というわけでそれ以来動物カフェ系は興味なくして地元の野良と遊ぶ、いや遊んでいただく方が楽しいのであった。

パソコンの中もちゃんと整理しろよ

増える孤独死、求められる地域連帯

出身地をバカにした被告に「その地にある山に登れ」という判決

北朝鮮の水害に対する韓国の支援は、わずか“コメ5,000トン”ニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/19
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/21