2010/09/22

オンキヨー、実売12万円の3D対応15.6型ノートなど
オンキヨー、スリムデスクトップ「S7」の秋冬モデル

PhenomとAthlonの新モデル発売、週内に計4種類
AMD、Phenom IIとAthlon IIに新製品を追加 – Phenom II X6 1075Tなど7モデル
AMD、Phenom II X6 1075Tなど7製品を発表 ~クアッドコア最上位のPhenom II X4 970 BEも
【多和田新也のニューアイテム診断室】 Phenom IIに追加された新ラインナップを試す

【価格調査】「Phenom II X4 955 BE」が特価で1万円割れ

マイクロソフト、1,785円の小型レシーバ付き無線マウス

やっすい。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈通常版〉 [Blu-ray]
劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS [DVD]

発売日もうすぐ。

三洋電機 単3型・単4型兼用充電器セット N-TG104S N-TG104S(AA)

…やっすい。というかバカ安、普通に電池だけ買うより安いだろこれ…というわけでポチる。

→と思ったら価格改定はいって倍の金額に。というわけでさげ。

シグマ、約4,600万画素・防塵防滴ボディの「SD1」
パナソニック、1080/60i・24p対応の「LUMIX DMC-GH2」
ペンタックス、最高連写7コマ/秒のデジタル一眼レフ「K-5」を国内発表

なんかいろいろ出たけどK5かなあ話題的には…

SCE、PS3のBlu-ray 3D対応ファームウェア公開
プレイステーション3 v3.50 提供開始、Blu-ray 3D再生に対応

【楽天市場】【新商品】お持ちのカメラが防水仕様に デジカメ防水ケース デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac α・ディカパック アルファ WP-S10(一眼レフ用)楽天・口コミで超人気!

あーすげえこんなんあるのか…。

キヤノンEOS 7Dでスローモーション動画を作る

Adobe、「Photoshop Elements 9」を発表 日本語版は10月1日発売
Photoshop Elements 9とPremiere Elements 9がアナウンスされる
Photoshop Elements 9とPremiere Elements 9が発表

初音ミクライブのソフト化記念イベントレポ

Twitterの脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛け
【速報】Twitter.comでワーム拡散中、細工されたツイートにマウスオーバーするだけでRT
twitterでXSS脆弱性発生
Twitter Status – XSS attack identified and patched.
YouTube – Twitter バグ 2010.09/21

「Google Chrome」の最新安定版「6.0.472.62」では、Flashの脆弱性にも対処
Flash Playerの最新バージョン公開 深刻な脆弱性を修正

【連載】清水理史の「イニシャルB」 クラウドとの連携も想定された次期SBS 「Aurora」を使ってみる

企業には難しい、Windows XPとのお別れ

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?  ニコ動の「般若心経 新訳」が衝撃

バッファロー、LinkStationアクセスアプリ「WebAccess i」と「WebAccess i HD」をリリース

…に関して。

>アプリ上のログインを使うと「共有」ボタンが利用可能に。アプリ上で画像や映像をクリックして共有を押すと、メール送信画面が立ち上がって、相手に”リンク”でファイルを送れます。また、その共有アドレスをコピペしてiPhoneのGoodReaderに食わせられます!

>ちなみに共有は「フォルダ」に対しても掛けられます。PCからのWEBブラウザによるWEBアクセス機能も是非試してみてくださいな。ネット界隈での温度が高くない割に、なかなか熱い仕様でございますよ。

…ってのを教えて頂いたので。TS-XのResyncが終わったら是非試してみたい。

メディアプレイヤーの雄『VLC』がiPadアプリとして登場!

【リリース】ラーメン好きのためのiPhoneアプリ『らーめんなう』

これはいけない…こんなアプリいれたら無限に何かが起きる…。

クックパッドのレシピをiPad風デザインで読めるブックマークレット「iCookPadStyle」

あーこれいいな…というかいいデザインだ…。

ジャストシステム、iPhoneアプリ 「ATOK Pad for iPhone」を発売
『ATOK Pad for iPhone』の発表会で開発の秘密を聞く! 9月22日にAppStoreで発売
ATOK Pad for iPhone 発表、ATOK入力の単体メモアプリ

うーん…。

アップル、こっそりとiPhone 4のマイナーチェンジ新モデルを10月投入の可能性が高まる!

iPhone 4 with Nikon SLR lens (using OWLE & EnCinema 35mm Adapter) : SKOOL OF DAZE
TKYSSTD: DOF Adapter for iPhone 4を作ってみる

かっこいいので。

Help me for iPhone: 緊急事態を知らせる防犯ブザー。無料。2810

>「開発者としては、このアプリを多くの方に使ってもらいたいと思いつつも、できるならこのアプリを使う様な出来事がなくなる事を願うばかりです。」

携帯で遊べる恋愛ゲーム|『ヒメこい』

ラブプラ…

TGS2010へのご来場、そして「フューチャー賞」の受賞、ありがとうございました|アイドルマスター公式ブログ
アイマス公式ブログ:出演声優様への「誹謗中傷の書き込み」等が、ネット上にて見受けられます。

>最後に、大切なお願いがございます。

>一部の方による、出演声優様への「誹謗中傷の書き込み」等が、ネット上にて見受けられます。
>出演者の皆様に、ご迷惑をお掛けするような行為は止めて頂けます様、何卒、お願い致します。

>声優の皆様はプロとして、その演じるキャラクターに、愛情と熱意をもって命を吹き込んで頂いております。何よりその点をご理解いただき、誹謗中傷行為を慎んでいただきますよう、何卒お願い致します。

「アイマス2」Amazonレビューが大炎上 ニコ動に“激怒MAD”も

ITMediaいり。

AC「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」ユンとヤンが登場

過去最高の動員を誇る「東京ゲームショウ2010」閉幕――パブリックデーは足の踏み場もなし

発売直前! クローズドセッションで明かされた「GT5」最後の秘密とは

Twitter / ロイヤルホスト 公式アカウント: 10月1日から北海道全店、および神戸三宮東店でWORKING!!フェア開催いたします、詳細は後ほど!@Wagnaria

劇場版Fate、とらのあな特典の「ヘソ」セイバー #akiba – akibablog’s posterous

かわいい。というかもうセイバーさん関係はリリィとかオルタのせいでなんでもありだな…

Twitter / 馬場隆博: 北海道T高校のH井さま。関西に修学旅行に来るからといって、ビジュアルアーツに見学に来るのはやめてください。うちにはまだそういうシステムがございません m(_ _)m

クリエーターの妄想フィルター通し手塚作品を「アキバ化」
手塚作品を「アキバ化」 いとうのいぢ、美樹本晴彦など

【ビジョン】「新世紀エヴァンゲリオン」の声優、林原めぐみの秘話

ジョージ・ジョースター「逆に考える理論」がおもしろい

さらにチェス盤もひっくりかえせば完璧であり元通り。

白熱教室。 on Twitpic

教授おちついて。

交通事故死の16%が不注意運転、防止サミット開催

「ペプシモンブラン」季節限定発売 2010.9.21 ニュースリリース サントリー
今度はまさかのクリ、「ペプシモンブラン」が「バオバブ」「しそ」「キュウリ」などに続いて登場

今回は、栗を使った人気デザート「モンブラン」をテーマにした「ペプシモンブラン」を発売します。 「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現するために、雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。

ペプシ・ゲゲポの部が本気だしてきた…栗は予想外だった…。

『ラーメン二郎』系で一番デカ盛りだったのは東京・赤羽の『マルジ』らしい?

あなたの家にも眠ってる? iMac G3をハムスター専用にリユースしてみました(動画)

戒名選びもパソコンで… IT化の波、仏教界にじわり – 社会
こぼんさんⅠ基本台帳 Ver.3.0(Windows Vista対応篇)予約受付開始|株式会社四季社

風俗で働いていた女をあなたは愛せますか?

女性の胸を見れば男性の寿命はのびる?!あなたの知らないおっぱいトリビア12選

わからんではないので。おっぱいはいいもんだわ。

中古だと結婚できないことをようやく悟った哀れな34歳女

Oh長崎…

インドネシア人だけど質問ある?

やっと決まった就職先ヤバすぎワロタ・・・

検事、押収資料改ざんか 捜査見立て通りに 郵便不正
郵便不正事件で検事が押収フロッピー内の証拠文書の更新日時を改ざん

>改ざんは見あたらなかったため、そのソフトを使ってFDの更新日時データを書き換えて遊んでいた。USBメモリーにコピーして操作していたつもりだったが、FD本体のデータが変わってしまった可能性がある。FDはそのまま返却した。

苦しすぎるっすねー。とか思っていたら

データ改ざんの疑い 検事を逮捕

ゲットされておられた。

命がけとは知らずに米軍の原水爆実験を記録し、歴史の闇に葬り去られたカメラマンたち

NYTがコラムで「(尖閣問題)中国に分がある」と掲載したことに外務省が反論!

SMAPが上海公演を延期

一番実害あるのは現地のファンじゃなかろうか。。。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/23