2010/09/26

ネットブックから脱却、新生LaVie Lightの実力は?

AMD、デスクトップ向けプロセッサ7製品を発表

PCケースの持ち運びに便利な専用カートがAntecから発売[ASCII]

Antecこーゆーの好きよね、うちもAntecのPCケース持ち運びようのグッズがあったりするですよ。

大阪日本橋で逮捕されたネットタダ乗り「無銭LAN」 アキバはまだ売ってる

健康被害云々っていってなかったっけコレ。

Dellが7インチタブレットを披露

SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32G(AA)
SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 16G

この前友人のを発注した時よりやすくなった…。

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

【新製品レビュー】薄型&高精細化で魅力向上の第4世代iPod touch

ドリキャス好きにはたまらないiPod nano 6G用ビジュアルメモリケース

うーわーほっしぇー!というか簡単に実現できるなコレ…。

Apple TVの99セント番組レンタルは安すぎ、とテレビ局が主張

いよいよ最後の o(^o^)o ワクワク|ブルーレイディスクの小部屋

映像の世紀圧倒的すぎわろた、ほんと凄いことになってるなこれ!!!

SKnet、地デジをiPhoneダビングできるUSBチューナ
iPhone/iPad/iPod touchで録画したテレビ番組を持ち出せる地デジ対応動画キャプチャー- MonsterTV U1

ちっちゃ。

HD画質H.264形式でキャプチャできる『MONSTER HD 264』は生放送で使えるか試してみた

Adobe Flash Player および Flash を扱うソフトの脆弱性について 至急更新を

Microsoft、無償ウイルス対策ソフトを中小企業でも利用可能に 10月初旬からを予定、最大10台まで

Windows Live Messengerの機能をAndroid端末で利用する

Twitterで頻繁につぶやく人、リアルでは無口?

リアルはもっと酷いひとばっかりだった。

Twitterの“XSS騒動”はどのように広まったか

Yahoo!モバゲーで障害、他のユーザーの情報が閲覧できる状態に

McAfee、サイトの安全性も評価するURL短縮サービス「McAf.ee」ベータ版公開

【山田祥平のRe:config.sys】 新型iPod touchの期待はずれとATOKの憂鬱
速攻インプレ! 期待の「ATOK」がiPhoneにやってきた!!

 

iPhone 4対応の耐衝撃・防塵ケースが発売

バッファロー、NASのデータをiPhone/iPadから利用できる「WebAccess i」

App Storeに自称「もっともくだらないアプリ」が登場。その名も…

タイトルだけでいやな予感がしたらやっぱりその通りだった!

iiPhone、iPod touch、iPad 対応 姫路城

>※行楽の秋 キャンペーン価格

秋なので。

ソニエリ Xperia X10 の アップデート延期、10月末以降へ

Xperiaで”あいふぉん”と入力すると…

かわいい。

【孫正義】ソフトバンクが30人程度の過疎地にアンテナ設置、ドコモに言ったら慈善事業じゃないと断られ

『ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!(仮題)』Wiiでブートキャンプに入隊!

『スーパーロボット大戦L』最新PVを公開!【映像配信】

【レポート】ネット配信が加速化するなか、36本がスタート – 2010年秋期アニメ新番組リスト

コミックハイ!公式サイト 》 速報だよっ!![お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!]TVアニメ化決定!!
 「WEBコミックハイ!」で連載の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 TVアニメ化決定!

うわー個人的にちょう期待。

『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable

『ストライクウィッチーズ2』 福圓美里(宮藤芳佳)「ネウロイとはなんだったのか」    他小ネタ集(今日もやられやく)

安心と信頼の佐川だったので。うちは一度「とんでもない状態」のメール便がきたがそれ以外は普通かなー。

Togetter – 「『ストライクウィッチーズ』秘話(泥酔してるから恥ずかしくないもん!)」

機内で飯食ってるやつって何なの?

以前どことはいわんが搭乗ゲートのとこで「機内でどうぞ!おいしいですよ!」と書いたカレー売ってた空港があったぞ。そして自分が乗った時間帯は夕方。機内では各地から立ち上るスパイシーな香り。空腹の人にとっては地獄絵図のようだった。

今年もラーメン無料券がもれなくプレゼントされる「天下一品祭り」開催へ

【新食感】日本人が知らないマクドナルドの美味しい食べ方!

そらデブるわよね。

しゃぶしゃぶ 温野菜 / 期間限定秋メニュー

そらデブっても仕方ないよね。鴨だもんね。

寂れていく温泉街…どうしたら立て直せるかおまえら知恵を貸せよ

野沢温泉いいとこらしいので今度いってみたいです。

殺人容疑者の実家だと事実無根の書き込みをされたせいで嫌がらせ電話を受けた不動産屋が被害届を提出

元AKB48メンバーでAV出演したやまぐちりこがAV撮影後に連絡が途絶える?
やまぐちりこが行方不明!AV6本撮影後本人と連絡がとれない!

「スカートが短すぎる」と学校に指摘され美少女が退学の危機!

試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に

画像が衝撃的だったので。

イランのアフマディネジャド大統領、国連演説で陰謀説展開(CNN)

中国人船長、処分保留で釈放
公務執行妨害容疑の中国漁船の船長セン其雄容疑者を処分保留で釈放!
今後は中国漁船が日本領海内で海保の船にチャイナアタックを食らわせても罪には問われないらしいです
中国政府のレアアース対日輸出禁止措置、アメリカも反応
ネットゲリラ: 中国さん何をあせってるんですか?
中国「船長釈放か。よくやった!でもレアアース対日輸出は停止なwwwww」

『船長釈放は地検が勝手にやったこと』  文革を賞賛する仙石官房長官

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/27