2010/09/27

PhenomとAthlonの新モデル発売、計4種類
モバイルCore i5が2モデル発売、Turboクロックのみの違い

iPhoneから書き込めるLAN-HDDがバッファローから発売

おお!?とおもったけどWebAccess iのことか。WebAccess iはすばらしいので活用できる環境の人は試してみるべきかもしれないと思わなくもない。

こんなところに落とし穴、という経験は?

GIGAZINEサーバで使っている無停電電源装置「APC Smart-UPS 750」のバッテリーを交換してみた

うちのUPSもそろそろバッテリ交換の時期…というかとっくに過ぎてるよなきっと…。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」同梱) 特典 「クリスマスライブ」プレゼント応募コード付き(AA)

来週末なので。というわけでやっと目処が立ったので自分もオーダー、出先で受け取りマス。

アリスボーカルコレクション

こんなん出るのか…。

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.2  第6回~第8回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.3  第9回~第10回大会収録(仮) [DVD]

iTunes 10.0.1

人によっては重要なFix。ライブラリ消えた!?って騒ぎがあったけどこれで改善されるんやろか…。

中国でもiPhone4発売開始、事前予約は2万件、店頭には1000人の行列

iPhone充電ケーブルを作りましたー

きもすぎわろた。なにこの淫獣。

PS3のトロフィーを一瞬で全部集めるゲームプレイヤー

クソゲーすぎて『FF14』のゲームディスクを叩き割ったプレイヤー

『天外魔境』最新作はPCで今冬リリース

せ、せぶん!?

美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!

PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のコラボが決定!

妹だったら仕方ないので。

ひと足早く上条さんの説教タイムも炸裂ッ!! TVアニメ『禁書目録II』ステージレポ

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』“電撃文庫 秋の祭典 2010”で第1話先行上映を見た人のレポ

今日の日経新聞朝刊一面に『俺妹×禁書Ⅱ』のコラボ広告が掲載 「立ち上がれ日本経済」

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

とあるシリーズの話題最近多いよね。いいこっちゃ。

リルぷりっOPとEDに実写混入でテレ東アニヲタ実況民発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいじゃない、実写版。くるみPure精神で考えてみて?

イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」

『真月譚 月姫』コミックス告知のお詫びと訂正

『真月譚 月姫』第9巻を最終巻として一部告知しておりましたが、
正しくは今冬発売予定の第10巻が最終巻となります。
誤った告知をいたしましたことをお詫びさせていただくとともに、
ここに訂正させていただきます。
なお、第9巻は9月27日発売予定となっております。

お寺「了法寺」の公式PVがとってもエロゲー風な件について

くすんだ赤に「ありがとう」銚子電鉄レトロ車両に別れ

カモを好きなだけ食べることができる「鴨しゃぶ食べ放題」をしている「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきました

エル・ヒガンテが44歳の若さで亡くなる

下ネタスピーチ

ごめんなさい こーゆーの大好きです!

(エロ注意)google画像検索英語講座

きが くるっとる

「恋愛感情と言うものがない、どういうものか分からない人」のためのスレ

[処女ブーム復活]の謎

童貞かっこいいという時代は来ないのに。。。

インド人だけど質問ある?

ルース米大使が長崎初訪問

きてたので。

自転車の女子高生にチャリで並走 チ●コ露出で動揺させ田んぼに転落させた容疑で男を逮捕 埼玉

英国のホテル、「さっきネットで悪口書いただろう!」と客を追い出し一躍有名に

チリ落盤事故の救出カプセル、予定より1週間早く到着

岡田幹事長が疲れきってえらい顔になってる件…。

さっきテレビでやってたバイオハザードでこんな人見ました。

中国船長釈放 菅政権に失望感 揺れる民主 小沢氏“復権”も

「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判

海保ビデオの国会提出「相談したい」 民主・岡田幹事長

日本お人好し過ぎワロタw 中国土石流災害で日本から援助「政治の波あっても協力する」

んで

「英雄」扱いの船長、尖閣に「また行く」

中国がアメリカに報復。米産鶏肉に超絶高額の関税徴収

・ちょう自分用メモ Logicool MX-Revolution 検索ボタンをセンターボタンに割り当てる方法

\Logicool\SetPointP\default.xml

<HandlerSetGroup Name=”AdvSmartSearchGroup” HandlerSetNames=”AdvSmartSearch,QuickSwitch,AutoScroll, 略

<HandlerSetGroup Name=”AdvSmartSearchGroup” HandlerSetNames=”AdvSmartSearch,MiddleButton,QuickSwitch, 略

毎回これを忘れてらいめにあう。死語さばきにもあう。

追記)

uberOptions: Enable all options on all buttons in SetPoint – uberOptions

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/26
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/28