2010/10/09

マウス、3D放送/Blu-ray 3D対応のフルHD液晶付きデスクトップ

ドスパラ、フルHD液晶/Radeon HD 5650搭載の15.6型ノートPC

デュアルコアAtomでHP Mini 210はどう変わったか?

TDP45Wの「Athlon II」が2モデル! さらに貴重な「Phenom II」も!

AMD 890GXのMini-ITXマザー発売

Fractal、HDDを6台搭載可能なMini-ITXケース

あーいいなこれ。2Tx6つんで録画サーバーにですね。。。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】(AA)
Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】

ソニーがα33・α55の動画記録時間に関するお知らせを更新

・滞在先に

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc届きましたが…

噴水…。

ちなみにBD視聴環境も無いので自宅に戻るまでおあずけです。

関連リンク:劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 「バトルと歌の組み合わせは本当に最高です」

「侵略! イカ娘」や「ヨスガノソラ」他10月アニメBD化情報

家電エコポイントが12月から半減。40型TVは11,000点

AndroidでiTunesをいとも簡単に同期できる『iSyncr』

うわこれめちゃめちゃ便利なんじゃないか…

早く日本にもやって来い! 新発売のApple TVに驚きの絶賛評価が続出中…

先日承認されたGoogleの新特許、「お金を払ってCMを回避」など

マイクロソフト、10月の月例パッチは“緊急”4件を含む16件

IEの「絶対優位」はもう終わり?

『Firefox Mobile』がベータ版に昇格しました!

【レビュー】「Photoshop Elements 9」新機能レビュー -「Photomerge Style Match」編

ガチャピンのVOCALOID『ガチャッポイド』イラスト公開! え? 人間の男の子……!?

えっ…。

電源入れればあとは自動で中継開始、Ustream専用機器「CEREVO LIVEBOX」発売 ビデオカメラをつなぐだけでPCは不要

個人的にはこれありがたいかなーとか。

やじうまWatch まもなくサイト開設10周年の「ちゆ12歳」の本が8年ぶりに出るらしい ほか

Twitterが新検索アーキテクチャー導入、ツイート処理速度が50倍に

死ぬまでスパムしても払えない! Facebookのスパムキングに罰金10億ドル支払い命令

シャープ IS03 ダブルVGA 液晶 vs. iPhone 4 Retina ディスプレイ

この情報がほしかった…興味深く拝見。

SIMフリーiPhone 4の「日本版」が販売中

スマートフォン周辺機器カタログ iOS 4.1登場でさらに便利に! Bluetoothヘッドセット&スピーカー

iPadの「ノートPC化ケース」登場、キーボード内蔵

えっ、マジで? iPadにグーグル期待の「Chrome OS」をインストールしちゃいました!(動画)

アンテナゲートの次はガラスゲート? iPhone 4にケースでガラスが割れるデザインの欠陥

「mixiフォン」が登場か、Googleの「Nexus One」をベースにしたAndroidスマートフォン

ファミコンカラーが「アズキ色」だった理由とは――? 任天堂ハードにまつわる豆知識あれこれ

セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア3」
名を奪われた部隊“ネームレス”……『戦場のヴァルキュリア3』舞台・キャラを紹介

残念、そこはお供のモンスターだ! 『トトリのアトリエ』の画期的なパンチラ防止策(動画)

コナミ通信Wave第15回更新!国民的お義父さん『ラブプラス』内田Pが語る!

『ドリームクラブ・ポータブル』の店舗特典は多彩なアイテムが揃いました
テレカに枕カバーに巨大なセッちゃん!? 『ドリクラ・ポータブル』の店舗特典を公開

PSP『とある魔術の禁書目録』追加キャラクター公開! 五和ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!

『とある科学の超電磁砲』初春の能力名が判明したよー

人間保温(ハンディーウオーマー)あたりだと思ってたら似たようなもんだった…

続・figmaミサカの件

>商品はまだ潤沢にありますのでご安心ください

[UPDATE]ご安心したので。

ちなみに金曜の9時過ぎあたりで予約受付中断だったとかなんとか、当初はオーダー番号=申込者数?と思ってましたが「あの番号は2万という数とまったく関係ないみたいです」というお話。丁度タイミングよく(悪く?)2万弱の番号が発行されたって話が朝から出てたので「やばい!」と勘違いする人が多かったみたい(自分含む

その上で「潤沢にある」ってわざわざ明言されてるから本当に潤沢にあんだろうなーコレ。

地上波版『ヨスガノソラ』はやはり規制が多めで負け組みのようだね

平野綾ちゃんがついに…

サルのモモもおっきくなったよなあ…と天使のしっぽを楽しみにしていたユーザーである自分は申し上げたい。

コスプレ系AVで服脱がせるヤツは何も分かってない 監督は腹を切るべき

まあそれは思う!!!がプラグスーツとかだと「破る」時があってね…。

信じられないほどウマイ! BKチーズビッツは絶対に食べたほうがいい

日清「どん兵衛」、うどん2ミリ超に どこまで太くなる?

昔のぺらぺら麺が一番うまかったきがするですよ…。

ネコは何のために眠るのか?

南極なのにあったかそう、ぬくぬくした気分になれるペンギンの赤ちゃんの写真いろいろ

女の我侭は異常wwwww

結婚して・・・

これはアイドルではなく風俗嬢だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワーナーミュージック・ジャパン社長が自宅で首吊り自殺

ありがとう菅内閣円が81円台に突入wwwww

いろいろ輸入するわ…。

韓国、ブチギレた電動車椅子の男性がエレベーターのドアを破壊して転落

ノーベル平和賞は中国の民主派作家、劉暁波氏に
ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家
中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る

木崎湖キャンプ場へようこそ!

Photo by なるせさん.

というわけでジェイソンさん受け入れ態勢スタンバイの木崎湖キャンプ場さんに様子見にちょくちょく通ってます。

テントもばっちりで雨天決行でございます。といっても1日目は雨予報でてるけど残り2日は大丈夫じなゃないかな?三日目が勝負かしら。

無期限ゆーぷる割引券も配布するらしいし、興味あられる方はぜひぜひにー。

山からの景色もすばらしいですヨ。

僕たちの夏は終わらない。

窟おまけ

さくたろう発見。うりゅー☆

Webお散歩にっき

前の記事

2010/10/08
Webお散歩にっき

次の記事

2010/10/15