2011/07/04

GAINAXのトップ絵が最終決戦すぎるので国民は確認すべし。

555 タイマーIC型フットスツールの製作

かかかかかわいいいい!!!!!!!!!

PT2が「販売終了」扱いに、最後の出荷を終える

【西川和久の不定期コラム】 日本HP「Pavilion Desktop PC h8-1090jp」 ~Core i7-990X EEを搭載可能なフラグシップモデル

hpのコンパクトシリーズは排熱怖いんだけど大丈夫なんかしらん…と思ったら普通のデスクトップタイプだった。熱で死んだと推測されるs3340もらったんだけど使い道なくて放置してんなあ…。

Google、Chromebookの機内お試しキャンペーンをスタート

「Core i7-2720QM」と「i5-2520M」が単体販売開始

Radeon HD 7000系のコードネームと製品名がリーク

分厚い本や雑誌をサクサク切断、電子書籍化に便利な大型ペーパーカッター

やっぱりわくわく断裁環境を作りたい気はしてる…。

容量無限大のハードディスク開発の可能性、早期の実用化を目指す

SSD使ってる奴って何がしたいの? 日常作業でHDDとの差はないぞ

起動用SSD+データ用HDD+さらにNASの組み合わせはたどり着いた答えのように感じます。しかしMacBookAIR買わなければここまでSSDにのめり込むことは無かったろうな…。

アップル純正 Thunderboltケーブル (4800円)の中身

ソニータブレット S1 実機写真 & 18秒の S2 実機動画

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90

また下がってる…。

BUFFALO 地上・BS・CSデジタルチューナー DTV-H400S
BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110
BUFFALO ハイビジョンレコーダー機能搭載 TV用地デジチューナー シリーズ

どうせ買うなら絶対BSデジタル付きのヤツが良いと思う、特に地方のヲタはBSデジタルはアニメ視聴の最低ラインになってると思うし。CATV+テレ東系とかCSとかの方が利便性高いけどBSDだとアンテナたてるだけだからなァ。

Fate/Extra セイバーエクストラ (1/6スケール PVC塗装済完成品)

ボエエーセイバーさん発見。Extraは色々と不遇なんで積極的に応援したい。

R-style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 3 (BOX)

ロリ大尉把握。

chibi-arts ナミ

交渉部門経験者が語る「家電量販店で賢く値段交渉するための3つのステップ」

リコー、PENTAX買収に「お嫁に来てもらったようだ」
「ペンタックスのマウントは強い資産だ」──リコー、買収でカメラ事業に注力
リコー、ペンタックスのデジカメ事業をHOYAから買収
HOYA、ペンタックスのデジカメ事業をリコーに譲渡

ええええ!!?!!?速報きた時はびっくらこいた。

オリンパス、デジタル一眼「PEN」シリーズを拡張 より幅広い層へアピール
オリンパスE-P3の画質はとても良好だがノイズリダクションが強め
オリンパスM.ZUIKO DIGITAL 12mm F2は周辺部に至るまで素晴らしいディテール

ミラーレス機“トイカメ化”計画

NEX。

これが貯金箱だと!? Canon EOS 7D の形をした貯金箱

満タンになると7Dが買える金額溜まるよ!とかってギミックがあれば…!(考えすぎ

地アナ終了まで約3週間。「山手線地デジトレイン」が運行

シャープ、AQUOS最上位機「L5シリーズ」を発売延期

アナログ放送終了テロップが生み出した奇跡の1枚

いま、アドビ製品を買ってユーザー登録、申込をした方の中から毎日5人がタダに!

DTI、モバイルプランにNTT東西の光ポータブルを追加

人気の光ポータルセットはありがたいので。DTIハイブリッドモバイル現状どうなんやろか。

ノキアが日本から再撤退、VERTU事業を閉鎖へ

Gmailがよりシンプルに、新デザインを試験提供

ニコ動で、ランティスの楽曲約1,000曲が利用可能に
ニコ動、「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」などランティス楽曲の原盤利用可能に

東京電力「でんき予報」提供開始、需給状況に応じて節電呼びかけ

一時期コメント欄が祭りになってたので。

週末連載漫画「うらららら!」~3週連続か

セブンイレブンのお弁当の食材について衝撃のツイート→ソースは今から探します #genpatsu

自称・上智大学の学生が自身のペニスをSNSに掲載し炎上 / 既婚女性「随分小さい。最近の若者はこうなの?」

元ライブドア社長・平松庚三氏がワニを素手で捕獲した模様

新たなOS、細かなスペックアップで利便性を向上

「Skype for Android 2.0」公開、1対1ビデオ通話とSMS送信に対応

「Webパワードール」のクローズドβテストへ参戦してみませんか?

ゲーム性が大きく進化する!? 激動の最新大型アップデート「Revolution 9」体験リポート!――「真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~」

ストリートファイターと違ってKOFは完全に終わっちゃったよね…

PC版『スパ4AE』が発売直前に流出!”マジキチ”ストリートファイター4AEに改造される

キャミィさん・・・

任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」

乳の揺れぶりに喜屋武ちあきも太鼓判、『閃乱カグラ‐少女達の真影‐』のトークイベントが開催

小島監督「テレビゲームは変わった」

カニとしまパンと中はまみたんなツインエンジェル特番: ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店

カニとしまパンと中はまみたん把握。

声優さん大好き\(^o^)/

最初の画像が見覚えがあるぞ・・・!

声優の井口裕香、胸にパッド詰めてる疑惑

『花咲くいろは』第14話・・・新OP&EDに変更、そして水着回きたあああああ

同じアニメのソフトを何本も買うなら他アニメのソフトを買おうぜ

J.C作品第1話と最終話の作画監督動員数

アニメで最強に鬱な神シーン挙げてけ

安心と信頼のef率。

3年前のヤマカン×新房対談・・・新房にライバル心を持っていたヤマカン

それがいまや。

究極のロリコンアニメ「ロウきゅーぶ!」が話題沸騰 集え!! 女子小学生が好きな全てのロリコンたちよ!!

「次世代ワールドホビーフェア ’11 Summer」東京大会
幕張に『ダンボール戦機』と『イナズマイレブン』旋風が! 次世代WHFをレポート

なんかかわいい着ぐるみいたら寝てるからおこしてー(他力本願すぎる

2ch:掃除機とか屋台とかのプラモデルってどういう層に需要があんの?

松本の男性、雑誌に埋もれ死亡…地震で下敷きか

気を付けましょうという話。

ライトノベルのタイトルが酷過ぎる件

「クイーンズゲイト スパイラルカオス 激乱パック」の figmaまろん=まかろん

弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww」

「一番くじプレミアム けいおん!!2回目」発売 やっぱり朝から行列→当日完売

同人を楽しめるように・焼き畑にしないように

同人ではないけど自分自身の利益の為だったら焼き畑だろうが作物窃盗だろうがやりたい放題やる人が多い業界に足つっこんでそれを見てると色々思う事あります。そんな絶望的な状況の中で「ならば少しでも世界を広げよう」と頑張ってる先生がたがんばれちょうがんばれ。心から応援してます。

asahi.com:節電生活(4) 東西のキャラ涼風運ぶ-マイタウン佐賀

描かれているのは、佐賀市の美少女キャラ「まほろちゃん」と、佐倉市の妖怪キャラ「カムロちゃん」。お互いのツイッターで交流が深まり、両キャラのフォロワー(登録者)からの声がきっかけで、県境を越えた異色コラボが実現した。

「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ
「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ
・【外人歓喜】初音ミクさん、初の海外コンサートは大成功だった模様
・【ミクさんパネェ】ロサンゼルスの地元TV局が取材に来る【アノニマスも登場!】

ミクさん終わらないコン。

飛行機が空港に雪を降らせる

空港+雪でエースコンバット5思い出しちまった。

猫と仲良くなるにはどうしたらいいの?

猫と仲良くなれる方法はただひとつ! 「猫に嫌われるようなことはしない」ということです。猫はとても警戒心が強い動物です。 猫が「この人は安心できる人だ」と認識するまでは、こちらからアクションしてはいけません。猫が自分に興味を持つまでは気長に待ってあげましょう。

理解できない人多いので。

ちょっとwwwwwネコ、何してんですか?wwww

ブタネコトン・・・?

自由気ままなニャンコたちの、自由すぎるお昼寝すがた ? ロケットニュース24(β)

かーわーいーいー。

『柿の種』に『わさび味 柿の種』が混入して謝罪! しかし消費者は「よしレギュラー化しろ」

誰だよ炊飯器で豚の角煮作ったら美味しいって言ったやつ

ロボットが人間を「愛する」ことは可能か?

ビンラディン氏を襲うのに使われたSi?Fiチックなテクノロジーの噂。 : ギズモード・ジャパン

外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」

送信者 2009-08-03(新潟)長岡花火大会2009

長岡の花火大会すげえ綺麗だったのを思い出したので。

TBSディレクター、ガガさんに無礼な取材⇒和田アキ子「最低だね」

「マネーの虎」安田久氏のエイチワイシステム、破産でフィニッシュです

オランダ村も虎にさんざんいじられてめちゃくちゃになったからな…。

有名私立卒「就職決まった!仕事はレアメタルの営業」→何故か喫茶店勤務、給与は0円
[2011/06/30]「国のイベントで やっと就職…なぜ、この仕事?」

 

長時間働きづめはNG! クリエイティビティを解き放つ時間を持とう

宅配便スタッフが玄関でブチギレ! 女性が再配達のお願いをしたら激怒

うっわすいません、今風呂場で全裸です!って言ったら「じゃぁサイン適当に書いておいていきますー」

大勢の前で転んでスゲー痛いけど恥ずかしいから痛くないフリして普通を装ったことがある?

無趣味すぎて生きるのがつらい 何か趣味を持ちたい

気まずい沈黙のシンプルな防御策は「相手にたくさん質問する」こと

YES!YES!YES!YES!YES! 
土下座

姉シリーズを見てると世界の姉の9割は馬鹿なんじゃないかと思い、そんな事はない身近にいる姉キャラを考えてみよう→ミスター陳!→せいかい!というフロー。

【香川】うどんの日

タイトルだけで満腹なわけですが…。

外を見たら勝手にうちの水道からビニール..

一言でよかったのに

「その一言があればよかったのに」と思う事が最近多々あったので。

クソビッチ女と離婚したったwww

宝くじが高額当選して大金に狂った夫と離..

あなたは結婚しているのに大好きな男がHを求めてきたらしますか? 

ニュー速の狂気を感じたレス

クソガキ「万引きしても捕まらない」「捕まったら運が悪いだけ」「捕まえない店の自業自得っしょ」

万引きすると体で償わせられる店が怖いと話題に

ちょっとしたイタズラ心

全裸でオ○ニーしてたら大変な事になったwww

【閲覧注意】私女の子だけど部屋が汚くてヤダ

女って何でガリガリになりたがるの?

ガリガリに痩せてる方見ると「よしおじさんが肉を食わせてやろう、さあ肉を食いなさい(ボロン」とか思うのであり健康的なのがいちばん。

枝野官房長官ファンが集まる掲示板がスゴイ! ファン「可愛い♪ 食べ物を与えない虐待したい」

香山リカ 「原発問題で騒いでるのは適応障害のニートや引きこもり」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/03
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/05