2011/07/05

【画像あり】レディー・ガガ、想像を越える衣装で「徹子の部屋」初出演
レディー・ガガ、“***衣装”で『徹子の部屋』初出演!

すげえ…。あと最初みた時はデストロイガンダムかと思いました。

「Core i7-2720QM」と「i5-2520M」が単体販売開始

マウス、AMD「A8-3850」APU搭載のデスクトップPCを発売

OS入ってこの価格は良い時代よねほんと…。

【レポート】今週の秋葉原情報 – デスクトップ版Fusion「AMD A」シリーズがついに発売! マザーも多数登場

東芝、BDドライブを搭載した「dynabook R731」直販モデル

NECレノボ・ジャパングループが発足

ScanSnap発売10周年記念グローバルキャンペーン : 富士通
PFU、「ScanSnap S1100」とEvernote 1年権が当たる10周年キャンペーン

だめもとで応募してみっかなー。

エバーグリーン、699円のUSBサウンドアダプタ

安鯖とかに使えるのかしらん。

オウルテック、内部エアフローを改善した80PLUS GOLD電源

80PLUSのブロンズは鼻毛様のおかげでやっと入手するもゴールドかあ…。

Apple の Thunderbolt ケーブルはチップ入り

『MacBook Air』を“古い洋書”に レザー製インナーケース『BookBook for Air』

MacBookをタッチレスiPadに変える方法

いやいやいやいや。

Sandisk microSDHC 32GB Class4 SDHC変換アダプター付属 サンディスク バルク品(AA)

やっす…。

ピュアニーモキャラクターシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (本間芽衣子)

うおお…。

Fate/Extra セイバーエクストラ (1/6スケール PVC塗装済完成品)

昨日ご紹介せて頂いたこれ、T’s system「Fate/EXTRA セイバーエクストラ」が元だったと知って(今更 赤セイバー可愛い死ぬとか思うんだけど二次創作知識がメインなので18切符旅行とかする時に旅のお供で電脳の海に潜りたい。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第3巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第4巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第5巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第6巻

リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら

ムービック - アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-魔法少女まどか★マギカ 抱き枕カバー(ほむら)
『魔法少女まどか☆マギカ』コミケでも売られるうめてんてー描下ろしほむほむ抱き枕が今日から予約可能に

ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ。というかコミケで死闘の予感がしていたのでこれは有難いんじゃなかろうか。

可変フレームカメラ EXILIM EX-TR100、7月22日に発売
カシオ、「EXILIM EX-TR100」を7月22日に発売

激イカスじゃないかこれは・・・!!!

地デジ、「うちわ」でしのぐ アルミホイルでアンテナに – 社会
やじうまWatch asahi.comの「うちわとアルミホイルで地デジアンテナ」記事が大反響

つけよWeb力!Chrome強化合宿

情報収集に使えるChrome拡張機能15

シェアを拡大するMac OSに迫る脅威とは?

Googleリアルタイム検索が消えている

現在はリアルタイム検索をいったん停止した上でソーシャルサービス「Google+」との統合を試みているという。

Googleの新感覚パズルがハイセンス快感(無料ゲーム)

リアルタイム検索復活するまであそぶべ。

Googleの一部のサービスをZIPでまるごとダウンロードできる「Google Takeout」

if-engine[Thx!tokorotenさん]
HTML5ベースのノベルゲームエンジン「if-engine」

実はこれものすごいんじゃあ…!

中国国内の怒りを買うクラウド特区

知りつくしているようで知らないかもしれない!? iPhoneのホームボタンの使い方まとめ

iPhone用の最強音楽再生アプリとは!?

iPhone 5とiPad 3が10月に発売されるという噂

はいはい的な感じだけどiOS5の事考えればリアルな話だと思うiPhoneの方は。

サムスン、アップルとの全面戦争を決意か…iPhone、iPadはAndroidのGalaxyを真似たとの争いが再ヒートアップ!
「iPhoneパクリ問題」サムスンが応戦し全面戦争へ発展 次期iPhone部品納入先からサムスン外れる

携帯向けレゲー「チョイスゴコンピュータ」がiPhoneアプリで登場

古き良き時代すぎる…。

懐かしのレトゲーかと思いきや…ツッコミどころ満載のAndroidゲーム(動画あり)

Apple、MicrosoftらがNortel特許を45億ドルで落札――Googleは敗退

ドコモ、Xperia arc SO-01Cに機能向上のソフトウェア更新

日本通信、ドコモのLTE網に対しMVNOを申し入れ

ソフトバンクモバイル、他社のSIMフリー端末向けにSIMカードを提供開始

マカフィー、Android向けセキュリティ製品「McAfee Mobile Security」発売

PSNおよびQriocity、7月6日に全サービス再開へ
【速報】ソニーが日本でもPSN(PlayStation Network)などを全面再開決定
【速報】ソニーが日本でもPSN(PlayStation Network)を全面再開へ – GIGAZINE
PSストア復旧きたあああああ!7月6日よりPSN全面復旧

【MSブチギレ】開発段階の『ギアーズ・オブ・ウォー3』が流出!

こんな明るいイベント見たことない!? 佐藤聡美さんとささきのぞみさんも登場!――「タルタロス 感謝祭 2011」イベントリポート

ユニット名の由来はバストサイズ? 「閃乱カグラ -少女たちの真影-」胸躍る!爆乳ハイパー発表会

なんか方向性これでいいのかと思いつつも画像はしっかり把握。

【まど☆マギ】リトルマスコットの「さやか」の出来がひどいwwww

邪悪なオーラがすごいので。

これは酷いwww 7月1日に放映された「ドラえもん」にて、まどか・めんま等キャラクターネタ

毎年この時期は短冊がカオスすぎるよね   他

ティファ 今見ると地味だな

個人的最萌ガンダムヒロインだと思ってる次第なのですが…ビジュアル的にも…。

カテジナさんは2.5次元の世界でも、男を惑わす!

個人的最狂ガンダムヒロインだと思っている次第なのでした。ビッチであれば他にも何人か思いつきますけれども。

宮崎駿による被災地でのサイン会にエヴァの庵野もいるwww
宮崎駿とエヴァの庵野秀明が被災地で一緒にサインしてる、すげー!

すげー!

とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」 – アキバBlog

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」股間にハメ撮りできるスポット

【画像】今日のゴーカイジャーが酷過ぎる件wwwwwwwwwww

ガヤルドに3色ストライプ入りの特別仕様が登場 【 carview 】

どうしてこうなったとはまさにこのこと。ありえない交通事故現場写真

工事現場のうっかり事故現場画像

衝突・爆発・事故・事件 衝撃映像42連発

【画像あり】日本の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww

東京にちょくちょく行くようになった頃、色々とごはんとか誘ってもらう時にみんな終電の時間とか移動ルートとかを携帯で検索してるのをみて「えなに都会の人ってそんなのも把握してないの???」とか思ったんだけど、その疑問素直にぶつけたら路線図&時刻表見せられて卒倒しそうになったのを思い出します。カーナビも似たような感じ。

鳩が容赦なき鳩時計となって猫を起こすまでの記録映像

鳩先生マジ鬼畜。

猫バイク

好きな寿司ネタでその人がグルメか分かるよね 「サーモン(笑)」

サーモンdisに全世界16兆のサーモンマニアが憤激。

ダムナティオ・メモリアエ – Wikipedia
死の部隊 – Wikipedia
汚い戦争 – Wikipedia

今日の時間泥棒。

パソコンと温水洗浄便座の消費電力はどちらが高いか?

【ネタバレ】ヤバすぎる映画『ムカデ人間』 3人の人間を肛門と口を縫いつけて一つにつなげる 7/2から公開中

うえっぷ。

【視力】レーシックってどうよ? 「術後に異常がおきないか不安」【手術】

【孤独】外が怖い、人間が怖い奴集まれー(´;ω;`)ノ 【引きこもり】

カナ速こみっく : 頭が痛くなると氷でおでこを冷やします
カナ速こみっく : スクール水着を簡単に作る方法を考えましたわ!

ほっこりしてしまったので。あとプッチベニはすっかりアホ設定が…。

パペットマペットの黒子がカンフーをしたりバレエをしてしまう

黒子と聞いて一瞬ビクッとする自分がくやしい

やっぱり顔射かよ

おしあわせに!!!

半額シール貼り替えで会社員3人逮捕 
半額シール貼り替えで会社員3人逮捕

しょぼい…。

 「皇潤」、宣伝しすぎて利益まったく出ず、社長ら取締役全員クビ

「自殺者急増、上原美優さんの影響」 内閣府参与が報告
「自殺者の急増は上原美優さんの自殺が影響」と内閣府参与が報告

虚構新聞かと思ったら…。

都議会議員 樺山氏の突然の死 自殺と判断されたが憶測を呼んでいる

Togetter – 「民主党の東日本大震災の義援金の振込口座が杜撰な件」

松本復興相が宮城県知事を叱責しマスコミには「書いたらもう、その社は終わりだから」発言まとめ
松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ! 「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる
松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」
Togetter – 「松本復興相、宮城県知事を恫喝「マスコミこれ書いたらその社終わりだから」」
Togetter – 「松本復興大臣を応接室で待たせた宮城県知事」
Togetter – 「松本龍復興相「最後の言葉はオフレコです。書いたらその社は終わり」とマスコミを恫喝。」
時事ドットコム:松本復興相の発言

 ▽達増拓也岩手県知事との会談(3日)
(国は)知恵を出したところは助け、知恵を出さないところは助けない、そのくらいの気持ちを持って(ほしい)。
九州の人間だから東北の何市がどこの県か分からん。

 ▽村井嘉浩宮城県知事との会談(3日)
県で(漁港再編問題の)コンセンサスを得ろよ。そうしないとわれわれは何もしないぞ。ちゃんとやれ。
お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。長幼の序が分かっている自衛隊(村井知事がかつて所属)ならやるぞ。
今の言葉はオフレコだ。書いたらその社は終わりだ。

 ▽首相官邸で記者団に(4日)
-発言の真意を菅直人首相に説明する考えは。
ない。私は(問題は)なかったと思う。(村井知事との会談では)僕が呼ばれて入ったら3、4分出てこなかった。だから怒った。九州の人間はお客さんが来るとき、本人はいますよ。そういう行儀の悪さというか、長幼の序をしっかりわきまえた方がいいよ、という話をした。発言をそのまま(映像で)流したら彼が傷つく。だから「オフレコ」と言った。今の脈絡で映像を見て、学習をしてください。おかしかったら「そこはおかしい」と言ってください。(2011/07/04-13:24)

「松本復興大臣のヤクザ過ぎる発言」に対するTwiiterの反応
乙武さんが松本龍復興相の問題に言及「これは世論が許さない 」「東北放送の勇気に心から敬意を表したい」
松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」
松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎると話題に★7
俺たちのみのもんた 「松本大臣いくつ?」「なんで上から目線なの?」「酷い脅し」「スタジオに来い」

松本氏、宮城県知事らへの発言に「問題ない」 (産経新聞) – Yahoo!ニュース
【がんばれ民主党】  松本復興相 「発言に問題はない。長幼の序わきまえない宮城知事が悪い」

村井知事が4日の記者会見で、こうした松本氏の一連の発言に強い不快感を示したことには「本当に? すごい知事やなぁ」ととぼけてみせた。

松本復興相「傷つけたことあれば、おわび」 – 速報:@niftyニュース

民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」

路線価:県内、19年連続下落 上昇地点ゼロ

地デジ完全移行目前 五島の「新たな難視地区」から不満

長崎地裁判決を批判 諫早で諫干開門派原告らが集会

この発想はなかった!中国の花火が革新的すぎる!

昨晩のアレの続きというか流から。どうせショボイ爆発でもあるんだろ…と思ったら想像以上の衝撃に動揺したので。あぶねえ。

国際機構・国際NGOの21サイトを調べた結果、『東海』3、『日本海』18ニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/04
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/06