2011/07/17

NEWS | TVアニメーション「WORKING!!」

ロイヤルホスト秋葉原店タイアップ再び!! 今年もロイヤルホスト秋葉原店とのタイアップが決定しました。 タイアップ期間中、「WORKING!!」オリジナルメニューを提供!!

 

またにっちさんの胃袋が熱くなるな…。

Firefox改造アドオン 主に学習や趣味でFirefoxの既存のアドオンを改造したもの 「中止ボタンがサーニャに見えて困る」
Firefox版が根強い人気の「中止ボタンがサーニャに見えて困る」をChromeに移植。

サーニャ!サーニャ!サーニャ!

Intel 7 seriesは2012年第2四半期に登場する

コンピュータの設定メモをつくるときに記載すべきこと

玄箱メモはもうすっかり古い情報に…。

「あのときXX万円かけて買ったパソコンなんだよ!」

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ

キヤノン説明会の学歴フィルターが露骨すぎると話題に

【地デジ】「切り替えがまだの方、本当に焦ってください」アナログ放送終了… アナウンサーが最後のPR

再生の約束 初音ミクのLAライブを見た外国人の感想 – はてな匿名ダイアリー

「議論の場」としてのコメント欄はもはや不要

iPhone5は早ければ8月16日に発売されるかもしれない

『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』PV登場!観たら絶対欲しくなる!?

こんなんあかんて…。欲しすぎるっつーの…。

【安い!】『PS Vita』の開発キット、たったの3000ドル!一方3DSは4500ドル

乙武さん遂にマジギレ「超えちゃいけないライン、考えろよ」 原因はファイナルファイト

『ゼロの使い魔』作者、ヤマグチノボル先生よりメッセージ
「ゼロの使い魔」作者が末期ガン、公式メッセージをサイトに掲載中
ゼロの使い魔で有名なラノベ作家のヤマグチノボル 末期がん
ゼロの使い魔作者のヤマグチノボルさんが8月上旬にがん手術へ
ラノベ作家のヤマグチノボル先生 当初末期がんだと判明→抗癌剤治療により手術可能なレベルに
『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ
人気小説家が自身のガンを告白 / ファン「3冊ずつ買うから印税で治療費の足しにしてくれ」

【まどか☆マギカ】なにこれおもしれえええええええええええええ:ひまねっと

す げ え 。

『魔法少女まどか☆マギカ』はガンダム、エヴァのような“社会現象アニメ”になれるのか?

もうなったしもう沈静化してるような。コンテンツが消費される速度が本当に速くなったと思う…。

『まどか☆マギカ』 SPAに掲載された暁美ほむらの紹介文がおかしい・・・間違ってないけど

『まどか☆マギカ』コミケ80のカタログにうめてんてーの合体サークルのカットに”キュゥべえのイラストと放送終了記念本”

うは…。

『魔法少女まどかマギカ』の物語構成上の問題点

スピリッツがヤングサンデー吸収したのに潰れそうな件

『Fate/zero』現段階でのアニメ版権絵まとめ ウェイバー可愛い

ウェイバー君は萌えキャラ。

『みなみけ』ビックプロジェクト進行中! アニメ4期かOADか?

OLDでも。

東京駅に今日オープンした「プリキュアストア」にお前ら集結しすぎwwwww

山本寛「一時引退撤回しまーす。気が向いたらまた引退しますので(笑)」

【まどか】『figma 暁美ほむら』が持ってるバズーカ砲は訓練用らしい

月刊少年ガンガンの盗作問題で早川書房が厳重に抗議「明らかに著作権の侵害にあたる行為」

田中理恵選手と田村ゆかり選手の往復書簡

やったー!藤和エリオちゃん描けたよー!\(^o^)/

「萌車フェスティバル2011」参加レポート(ネタ・トラブル編)

農道の”McLaren HONDA” ACTY 軽トラック。 : 鹿角市(せり売) インターネット公売 Yahoo!オークション

軽量ボディにHONDAエンジンを搭載した、2シーターミッドシップスポーツ車です。田んぼのあぜ道などのオフ走行から、農免道路などのワインディング、シャッター商店街などの市街地走行まで、あらゆるドライブシーンをスポーティに駆け抜ける、ACTYです。高回転域の甲高いHONDAミュージックを奏でながら駆け抜ける農免道路は、爽快そのもので、ドライヴィングの楽しさを十分に味わうことが可能です。

馬鹿じゃなかろうか。

中国の新幹線、また故障 4日間で3回目

電車内の子供の泣き声が苦痛…女性専用車両を子連れなど気軽に乗れる「完全優先車両」に変更しようとの声

?Lazy Cat Scratches Butt?? – YouTube

おっさんだな…。

台風6号「マーゴン」ちゃんが最悪の進路を辿る恐れ 関東で放射能大感謝祭か

魔法使いの種類とその資格について

シャープ会長「日本でモノを作ることは不可能。問題多すぎ」

歴史上現実にあった理不尽な合戦を教えてくれ

時間泥棒あらわる。

今後生き残る職業は「士・師」が付くスペシャリストか?

【恐怖】コンビニでの心霊現象【戦慄】

ニュー速民に騙されて買ってしまった物

週刊 安土城をつくる
絶対に許さない

買うなよ…。そして安心と信頼の鼻毛の話題が出てて笑う。

それでいいじゃんか

スタバは怖いな。

スタバは怖いしゆっこは馬鹿だし世界はそれでいい。

小橋建太が語った「復帰戦」「リハビリ」「結婚」

ナイナイ・岡村「マンション・オーナーとの騒動が決着」

Dogma×Web/星月まゆら 引退のご報告

Faithでセイバ…セイファーさんを演じてた星月まゆらいつの間にか引退してた。

助言で人を怒らせる7つの方法

教える時に気をつけてはマズそうな7つのこと

非コミュに足りない10の対人スキル

独身「結婚したら負け。嫁も子供も負債でしかない(キリリッ」 ← 一生孤独に暮らしてろwwwwwwww

なぜ臓器を売買してはいけないのか

橋下知事が逆転勝訴 光市事件発言で最高裁判決 – 社会

ジョギングしていた警察官、時計を間違って2回早押ししてしまい、タイムがリセットされる事件が発生
大分で警察官がストップウォッチを間違って2回早押ししてしまい好タイムがリセットされる大事件が発生

絶対大分だと思ったらやっぱり大分だった。

復興、首相が邪魔でも進めないと…平野大臣

菅首相、数千万円使ってサッカー観戦を計画 なでしこジャパンを現地応援する方向で検討

セシウム牛のせいで全国の肉屋がやばい 売り上げ半減、主婦「もう国産は買わない」

Togetter – 「「振り込み詐欺の被害金流用します」夏のボーナス600万円と報じられた蓮舫(@renho_sha)に非難殺到 #seji」

上海航路の貨客船改装、佐世保重工に発注へ

【闇の大人たち】第35回:ベトナム紀行 ホーチミンは超ヤバい危険都市だった

中国当局は何に怯えているのか? 中国社会の矛盾と不満を分析

海外「日本の動画には何時も『韓国人』の汚いコメントがある」

韓国人留学生「外国に留学して韓国の異常性を知った。もう二度と韓国に戻りたくない。」

韓国「ディズニーから人気キャラクター買収の話あったけど断ったわ」→ディズニー側が全否定 まったく知らない
ディズニーの韓国キャラクター『ポロロ』買収提案を拒否したニダ! ディズニー「?」
キャラクター『ポロロ』の「ディズニー“1兆ウォン”買収提案」はなかったニダ!

韓国政府「日本の航空機利用自粛を検討する。撤回しない場合には様々な対応手段を講じる」
日本の大韓航空機利用自粛にネチズン「観光中止」「不買」「災害支援中断」ニダ!

・まりも

気が付けばずいぶんでかくなりました…。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/18