2011/07/22

買い物:11/07/21-ベビプリBD – 電脳御殿

にっち先生がフルスロットルでござる!デュフフ的な感じなので。

9月にCeleronの新モデルと“Cedarview”コアの新Atomが登場する

Phenom II / Athlon IIは2011年第4四半期に最終オーダー、その後終焉へ

とある卑猥な仮装少女 HD+DVD [Blu-ray]

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ 進め!種島ぽぷら軍団セット 2品目&ちっちゃくないよ!!! (PVC塗装済み完成品)

iTunesアカウントを不正利用された人集まれー(^o^)ノ

妖怪イヤホン絡ませに天敵が登場

OS X Lionで動かないアプリまとめ

Hotmailが「友だちがハッキングされています」ボタンを追加

本当に弁護士は2ちゃんねるの事件を解決してくれる?【前編】
本当に弁護士は2ちゃんねるの事件を解決してくれる?【後編】

Togetter – 「アキバBlogの中の人が10代の女性フォロワさんの存在に荒ぶる様を眺める人々。」

エイベックス松浦社長のTwitterが炎上……Twitterを辞める事態に

「iPhone for everybody」契約の3GSユーザーは2年縛りの自動更新に気をつけよう(追記有り)

スカイダイビングで落下のiPhone4、通話機能は無事

Google、「Google+」のiPhone向け公式アプリをリリース

auのスマートフォン、プライベートアドレスの付与に変更
「非公式テザリング」が不可能に、KDDIがネットワークの仕様を変更へ

【緊急速報】PS3版「アイドルマスター 2」が10月27日発売決定!!! : はちま起稿
『アイドルマスター2』PS3完全版のウワサ、新規アイドル3人が登場? : はちま起稿
PS3『アイドルマスター』はアニメ効果で新規ファンを獲得できるのだろうか

出るんだったらそれはそれで良いことなんじゃなかろうか、作品展開終わって終息するよりは…というAceCombatがXBOXで出る時に複雑な思いをした空軍パイロット。

→とか思ってたら正式発表されました。

PS3版『アイマス2』に不自然な隙間、新キャラか!? → 謎解明

【ら列】PSP『初音ミク -Project DIVA- extend』楽曲&モジュール情報公開・他

PSP『サクラ大戦1&2』のベスト版が7月28日にDL販売開始!1,890円!

>サクラ大戦が世に出てもうじき15年・・・

もうそんなにか…。

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻の特典に虚淵玄監修ドラマCD に さやか&杏子のキャラソン(9話オリEDテーマ)きたああああ

ウォー!ウォー!ウォー!

ヤマカン『コクリコ坂から』を見て興奮! 「アニメをやろう! アニメはまだ死に絶えちゃいない」

ヤマカン「事態を収拾するだけの冷静さと知性を持つ人はなかなかいません」

劇場版『マクロスF サヨナラノツバサ』BDで約5分の追加シーンくるか?
BD「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」が10月20日、PSP「初音ミク Project DIVA エクステンド」が11月10日発売決定!

やっと出るんで。

『HUNTER×HUNTER』のアニメはマッドハウス制作で最初から作り直し、放送は秋かららしい・・・

防犯美少女キャラの作者、表彰式に覆面姿で登場

一番くじ | 一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~

米ロッキード、次期主力戦闘機「F35なら日本で製造」

中国が『ヒカリアン』をパクる→パクリに反論 ( `ハ´)「時速が違うアル!」注後

江戸前の「良い仕事」な うなぎ を味わう…尾花

『ガリガリ君の梨味が出荷停止』についての顛末。

「引っ越し先の壁がえらいことになってたんだけど、見てほしい」:らばQ

男性はどうして女性のオッパイに魅力を感じるのか? 特に男性が好きな部位は下乳

下乳ですよ!

下乳ですよ!

下乳ですよ!!!

笑っちゃうひどさ…誇大広告にも程があると大騒ぎされている写真:らばQ

結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ!:ひまねっと

「ちょっとSMAP。ヒドくないですか?」『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之がSMAPの生歌に苦言

舌が肥えること・目が肥えることは幸せなのだろうか

男性にありがちなセックスの誤解 「20歳過ぎても女性経験ない男は魔法使いになれる」はウソ

気が付けば-10歳というハードルであった。

アレするなら知らなきゃ損!精子の味を変える方法 | Menjoy! メンジョイ

遊んでいる人ほどあの部分が黒くなるって本当? | web R25

法政大学生がなでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに

なでしこ熊谷選手が飲み会での「監督批判疑惑」に対して謝罪 / 騒動を起こした学生はダンマリ

なでしこが帰国・優勝会見 澤、ラモスのキス発言には「ほっぺなら」

なでしこ沢主将、菅首相へのアドバイス「ないです」

・・不信任賛成の横粂氏、菅首相の選挙区から出馬へ
民主党除籍の横粂議員「菅総理の信なき政治を終わらせる」 菅首相の地元で出馬へ

長崎市内で販売された汚染疑い牛肉、8日までに完売

8月から矢上大橋で無料化実験 午後11時から翌朝9時まで

ほ?????と思ったら深夜だけかいな。

中国にはアップル社も知らない『アップルストア』が営業中アル!

 

Webお散歩にっき

前の記事

2011/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

2011/07/23