2011/09/02

大スクープ!木崎湖キャンプ場さん・最新おねがいグッズの写真を入手したぞ!

冗談じゃなくてガチで大スクープ。詳細は追ってお伝え予定。

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

FFFTP開発終了のお知らせ
開発終了
国産FTPソフトの代表格「FFFTP」が開発終了
「FFFTP」開発終了を作者が宣言、人気フリーソフトの終焉を惜しむ声続々

2011年8月31日をもって、FFFTPの開発を終了させていただきます。 FFFTPの開発を継続するためのモチベーションが維持できなくなったのが理由です。 これまでFFFTPの開発にご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。感謝しております。

「うみねこのなく頃に」ゲームポータルサイト
『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』シリーズ完結編が登場
六軒島探偵事務所: ヱリカとドラノールの声きたああああああああああああああああああああ!!!
六軒島探偵事務所: ヱリカ…桑谷夏子、ドラノール…沢城みゆき が有力か!?

きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!…えっ。

というわけで、ヱリカ・ドラちゃん・ゼパルとフルフルの4人のボイスがお披露目。ヱリカはもっと下衆で下郎で下品で性格悪そうで攻撃的だけどかわいらしい声だったのでちょっと違和感だけどまだまだなんとも。そしてフルフルに萌える。でもお前きっちちんこあるだろ。

長崎出島で「トルコライス」フェア-日本初のトルコライス写真展も – 長崎経済新聞

長崎市では2010年より9月16日を「トルコライスの日」とし、9月を「トルコライス推進月間」として長崎の食文化を市内外に発信している。

Core i7 2675QMとCore i5 2435M

Gigabyte Intel 6 series搭載マザーボード向けの“Disk Mode Switch”

SKnet、1080/60pキャプチャカード「MonsterXX」

スケイネット、1,920×1,080p/60fps対応PCIe x4 HDMIキャプチャ

安心と信頼の。

7万円の高級グラボが中国でバカ売れしている理由 山谷剛史の「アジアIT小話」

「Sony Tablet」早くも酷評だらけ。「がっかりレベル」「超安っぽい」「iPadと同じ額って・・・」・他 : オレ的ゲーム速報@刃

東芝 SDHCカード 16GB 日本製 クラス10 TOSHIBA Class10 海外向パッケージ品

やっすー!!!めちゃめちゃ愛用しています…速いよ。

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

月刊まどか最終号的。

MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです” [Blu-ray]

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD
初音ミク 恋は戦争ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)
『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)

買った、届いた、見た。

…想像以上に面白かった。というか15分×4話収録であり大変スピーディーな展開ばかりなので見てて飽きないというかBS11とかで放送しそうだなコレとか思ったり思わなかったり。月厨は必見の内容だと思う。

あと「→帰らせる。」

窟おまけ:

コミケの戦利品をおみやげとして頂戴したのですが…

セイバーさんが大変残念な人のようにしか見えない。。。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

こちらも無事に届く。正直「今更発注してもダメだよパーカ!」だと思ってたのでほっとした…。

ディスクは5枚。本編3枚&イベント収録2枚。

ふっつーのアプコンではなく「再撮影」という画質を堪能。流石に最初からHDと比較すると…ではあるのですが、想像していた以上に綺麗だったので驚く。(参考リンク:買い物:11/08/24-ワグナリア王国 – 電脳御殿) 価格的にもアマゾネさんプライスだと驚異的な安さだと思うのでわんわんしていた人やわんわんしたい人はわんわんしようぜ!わんわん!

富士フイルム、2/3型センサー・4倍ズームの「X10」を海外発表

東芝、Wi-Fi対応の8GB型SDHCカード「FlashAir」
東芝、無線LAN機能を内蔵したSDカード「FlashAir」

ソニーの「HD 有機EL 3D対応 ヘッドマウントディスプレイ」がなんかスゲエエエエエエエエエェェェェェェェ!!

【速報】また日本企業がとんでもない技術を開発 空中に映像を浮かび上がらせ操作可能のディスプレイ

Windows 8のExplorerはOffice 2007/2010のようなリボンUIを搭載

ハッピーバースディ!!!! IE6誕生から10年おめでとう! 死ね!

ミクシィの新戦略<mixiページ>を徹底検証!Facebookとどこが違う?

ヤフー、新ストレージサービス「Yahoo!ボックス」発表……5GBまで無料、将来的に最大1000GBまでOK

『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』社長が客にブチギレ!? 「二度と来んな」と発言

Togetter – 「携帯会社のリーク情報等を扱っていたjuggly.cnに警察から電話が」

警視庁から電話があって、うちのブログの内容に対してドコモが不正競争防止法違反だと訴えているそうだ。情報開示を断ることができるのか?と聞くと、「じゃあ、差し押さえで取り扱っても良いですかね?」と警察からある意味脅されている。

「セシウムさん騒動」東海テレビのサイトを見ると自動的に謝罪が表示 / 騒動の全貌まとめ

フジテレビのスポンサー枠が全然埋まらない デモの効果か?と話題!

ウィキリークスが機密扱いの情報提供者の実名を公表

抱腹絶倒! チャットボット同士の会話が支離滅裂すぎて海外で話題に

青山学院大学経営学部の田中舜くんの喫煙飲酒現場写真がうpされ自宅住所確定、五木ひろしの息子の松山和真くんまで暗黒面に落ちる

 

 

フリーソフトにリンクを張ったWeb管理者が訴えられる@オランダ

見ず知らずの人からいきなり、「この質問に答えて下さい」

自分も知らん人に「着ぐるみどこで買えますか答えてください、今日中に返事お願いします」とか来たりします。そんなメール見つけるのが受信後5カ月後とかってのもザラ。

ネット上の批評・誹謗中傷とかその辺についてエロゲ脳で考えたこと

アップル従業員、またしても未発表の「iPhone」をバーで紛失か
あの悪夢再び!??アップル社員が「iPhone 5」のプロトタイプをバーで紛失か

おお たいへんだ たいへんだ(棒読み

iPhone5はiPodTouch並みに薄くなるらしい

カレログ

近日中にアプリの修正、または、サービスの根本的見直しを含め検討する所存です。

恋人監視アプリは韓流だった! 海外では逮捕の前例あり

【クリスマスおもちゃ見本市2011】フリック操作で「スペシウム光線!」 タブレット感覚の『あそべる図鑑 ウルトラPAD』

……え?:全国の斉藤さんと無料テレビ通話 iPhoneアプリ「斉藤さん」

iPhoneアプリ『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』光学迷彩カメラ登場! – 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D

電話番号を知らなくてもOK:Twitterで相互フォローしている相手と無料通話 iPhoneアプリ「OnSay」

とてつもない荒業で XPERIA acroのroot取得

ドコモ、「おくだけ充電」の充電器を空港や映画館などに設置

アンドロイドを放棄し、対抗OSを開発せよ 韓国がサムスンに要求 2011/09/01(木) 11:55:54 [サーチナ]
韓国政府がサムスンとLGにAndroidを破棄、対抗OSの共同開発を求める : オレ的ゲーム速報@刃

天使だった初音ミクがコンビニ店員に…  セガ「全ての衣装が欲しかったら4店舗で予約してね」

PS3版『ぎゃる☆がん』はPS Moveに対応した完全版!360版とは何だったのか… : はちま起稿

【声優】アニメ『京騒戯画』の製作発表にて、キタエリ『途中で死なないですよね?私が演じるキャラって報われない事が多いので』:オタク.com

漫☆画太郎が過去に描いた漫画の生原稿を1100枚放出! ポックリ大魔王のページが欲しいです。

9/24発売のキャラ☆メルFebriにて『ゆるゆり』公式の人と新房監督が対談!・・・どんなつながりだ!

『輪るピングドラム』これからバトルアニメ系になるかも!?

今週の日テレ『ズームイン!!サタデー』で”禁書目録”が取り上げられるよー   ほか

『IS』原作者・イズル先生「すて垢のいいゴミに、いいご身分なんだと言われた、本垢で発言する根性もねえの?いいゴミですね」

『ToLOVEる』の矢吹先生が少年誌で女性器を描く偉業を達成! : オレ的ゲーム速報@刃

すげえ…な…(ゴクリ

あにげた速報 【タイガー&バニー】 すごすぎる!色鉛筆の芯を削ってタイバニの文字を作る職人現る

登場人物 | サムライスピリッツ鬼

なんか色々と大変なことになってた、というかナコルルが「ごきげんよう、祐巳」とか言い出して欲しいなあとか思ったら中原麻衣で焦る。

スパッツが好きなんだ!07

はい!

キスシーンを見てると (*´Д`*)ハァハァ する 【2次元】

はい!

電撃大王「とある科学の超電磁砲」SPECIAL 2011年 10月号 [雑誌]

通販で確保できずに地方の書店パワーでかろうじて入手。

中身は全体的に肌色度が高い内容。特に佐天さんが異様に可愛い。

クロコニストとしては複雑な心境ではあるが…!

そして付属のにいてんご黒子。かわいいじゃないの!

比較。

というわけで4号揃えたい気もするのではあるが…。

窟おまけ:尻百景

どの尻もむしゃぶりつきたい。しかし中学1年生。

車乗ってて煽られた時どうしてる?

無断駐車

ポルシェ、水平対向8気筒エンジンを計画か

BMW M5 新型、MotoGPのセーフティカーに

ガスト東北4県で「赤痢」発症 120店で営業自粛

ココイチの早食いメニュー

年間600杯ラーメンを食べても太らない方法

川越達也プロデュース商品が出まくりな件について / 川越ドッグフードも存在

キムチおいしかったよ。

ドヤッ!みんな待望の川越シェフ新作プロデュース商品が40%オフ! / 川越スマイルもあるよ

「そんなもん食うな」と言っていた親が隠れて食っていた / それだけカップヌードルはウマかった

「マックフライポテト」全サイズ150円に――9/5から期間限定で

ヘキサゴン司会 「上地雄輔&品川祐」 のコンビに
紳助さん、山口組のためにイベントのチケットを斡旋したりを芸能人のスケジュールを調整していたことが判明
紳助引退ウハウハ芸人 ~口には出さないが心では思ってる!?
島田紳助が送ったメール全文見たら擁護する気が失せた
大阪府警が再内偵で島田紳助逮捕か? ソースは東スポ

プロレスの試合に出場した長島☆自演乙☆雄一郎、試合後のコメントが秀逸過ぎる

いきなり蹴った相手は警官…九大大学院生を逮捕

始業式の日に…高1少年、電車にはねられ死亡 自殺か? 警視庁
始業式の日 中高生が自殺

ミュンヒハウゼン症候群の無能旦那
ミュンヒハウゼン症候群 – Wikipedia

へそのごまを食べてから腹痛がとまらない

今日のまとめ 「レーシックダメ。絶対。」

なんとジョギングしても痩せられないことが明らかに!?

男性が彼女の部屋で偶然見かけて、ショックを受けたモノ9パターン

【DQN】中3の弟が女の子妊娠させやがった

この問題が出来なかったらアスペの疑いがあるぞ… 「大人の学力テスト」の例題が初公開

【雑学】「死」のトリビア教えてくれさい

時間泥棒気味。

狂気を感じる画像ください

大量殺人を実行しようとライブハウスでガソリンを撒く、容疑者(23歳)は17歳の時にも…

女性が絶対に許せない男性のファッション8パターン…「シャツイン」「オタ系」「全身黒」他

「女一人で部屋に上がったんだからセクロスOKだよな、うん」 → 強姦の疑いで無職男(22)逮捕

ヤンキーの女に童貞奪われた時の話をする

交番にセミが侵入、外に出そうと戸を開けるともう1匹入ってくるという凄惨な事件

大分余裕

暴力団の発砲、もう昨年分に並ぶ 計17件 半数は福岡

福岡余裕

民主・馬淵氏、ニコ生で素顔を見せる「ボディビルは日常、趣味はサーフィン」

東電社員「原発事故に一生懸命頑張ってボーナス貰っただけなのに非難された(´;ω;`)」

長崎スマートカードの売上金4500万円未収 委託業者が着服

きらきら夜景バスツアーが人気 女神大橋もライトアップ

たのしそう。超おすすめ。

高速バスで福岡→佐世保 西肥自動車などが観光キャンペーン

戦火のリビアで名誉殺人 父親が娘3人殺害

カダフィ軍は、市内の小学校を市民の監禁に使い、又そこを未成年者を含む女性の強姦場所に使い、その被害者には299761539714歳の女性も混じっていた。

ロシア 、 日本&アメリカ と合同演習   台頭する中国を牽制

【動画あり】 河口で台風中継していた女性記者、死にかける

中国が嫌がらせ なでしこ練習でスパイク使用禁止

韓国起源説のニセ剣道が思ったよりひどかった

韓国で黒人大暴れwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人「韓国は日本ばっか見ないで世界見ろよ…」 韓国人「は?まだ日本から謝罪も補償もされてないんだが?」

・新しいレンズに手を出す。

コンタックス Planar 85mm F1.4を譲って頂く。ありがとう猫ことらさん!!!

マウントアダプターは焦点工房さんのフルサイズ専用・電子接点付きのにしました。がっつり傷ついたけどな!

んでPlanar楽しくてしょうがない病にかかってます。フルマニュアルがまた楽しい!

プラナータノシイナーのはずが気が付けばユウコサンカワイイナーであった。

後日改めてPlanar85で遊んでみた写真をぼちぼち掲載させて頂きます。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/08/31
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/05