2011/09/12

ヒロインは手乗りタイガー!?超弩級のドタバタ学園ラブコメ! あの超人気作品「とらドラ!」が、遂に待望のBlu-ray化!!

「新技術を用いた超高画質映像!」
「特典映像も余すところなく収録!!」
「完全新作話を収録!!!」
2011年12月21日 税込39,900円

思ったより安い。もちろん買うわ。

【PSP】Fate/EXTRA CCC 「フェイトエクストラ」続編、予約開始。2ch最新情報|ゲーム総合情報局
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年春発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き

続報含む&予約開始。なんか今回は桜の桜による桜のための狂った聖杯戦争という趣なのだろうか。あと狐キャスさんは出てくるのだろうか(心配

アンマゾーネさん割引率動くかもしれないので早めにポチっておくのをオススメ。なんかいろいろ情報出てきたけどEXTRA/CCC面白そうなんですんげえ気になってる…。

Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2(AA)

この金額みた後に地元ショップは辛いなくっそう…。

ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

そに子かわいい。

関連:そに子が可愛すぎてヤバイって思ってる奴集合

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

【画像あり】銀座ソニーで開催中のヘッドマウントディスプレイ体験会に行列 現地情報では7時間待ち!

【動画あり】HD(1366×768)の時代が終了 4K(4096×2160)の時代がくるぞおおおおおおおおお

ウィンドウズを起動させなくし100ユーロを要求するランサムウェア発生~G Data
ウイルス「貴様のWindowsは割れだな?起動してほしくば100ユーロ払え」 → G Data「パス割ったよ~」

「初音ミクさん」と「ももいろクローバーZ」がドイツで衝撃のライブデビュー また一つ伝説が生まれちゃったな

フジTVの食わず嫌い王の色紙(櫻井翔&宮﨑あおい)に応募した人に迷惑メールが届くらしい

次期iPhone、Foxconnが日々15万台製造中?!

SIMフリーiPhone5を含むiOS5で 「NTTドコモだけロック」 搭載へ ―世界中でドコモ1社のみ拒否られる | ガジェット速報

独地裁がサムスン製端末販売禁止 – 速報:@niftyニュース

独地裁、「ギャラクシータブ10.1」販売禁止決定…三星「直ちに控訴」 | Joongang Ilbo | 中央日報

NTTドコモ ソニー・エリクソン製の携帯ゲーム機型 Android スマートフォン「Xperia PLAY SO-01D」を2011年10~11月発売? | Google Pad

某家電量販店にてまだ正式発表されていない「Xperia PLAY SO-01D」のパンフレットが配布 地元の方よりご報告頂き、パンフレット入手っ

日本のエロゲ百選

へっ***が入ってねーよ!!!って騒ごうとしたら案外「ほう」ってのもあって唸る。闘神都市IIとかもしっかり押さえてるしなかなかの老齢エロゲーマー。

【開き直り】 GREE岸田氏「ゲームバランスなんてどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」
GREEが大人気でゲーム業界が大ピンチ!? 2chでGREEスレが話題に

正直すごいよねというかGREEとか携帯ゲームやってる人の姿が増えた気がします。実は夢守猫入れて歌月十夜やってるとかってオチじゃないだろうし。

ビアンカ「私のことなら心配しないで。今までだって1人でやって来たんだもの」←これでフローラ選ぶ人はキチガイ

鈴木史朗(73) 「ゴルフとか身体痛めるしやるもんじゃない。TVゲームをやりなさい」

秋の大型アニメ「Fate/Zero」 国内放送時差の短縮に挑戦

地方野郎としては大変ありがたいので。

ドルフィードリームRの新たなる受注企画、始動。 | ボークス株式会社

赤セイバーと黒セイバーの組み合わせはやばいだろ。。。

イベント詳細 | 【空から行けちゃう遊園地、よみうりランド】 

22人………。

猫耳の女の子は愛くるしくて可愛いニャー

ねこみみねっとの話題はよせ。

年収8ケタ以上がゴロゴロ!? ~アナタの知らない”同人誌界”~

へー(鼻くそほじりながら

「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」の発売について

いつもの。

暴走族のような音が出る「自転車用マフラー」が小中学生の間でブームに

暇を持てあました猫達の遊び – YouTube

わんちゃん撫でていいですか?

かわいい…。

tv asahi|テレビ朝日

暴れん坊将軍9 #19
放送日時
2011年9月15日(木) 10:30 ~ 11:25
番組概要
「江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖」松平健

すい星の回くるー!!!

特殊清掃員のおはなし

老舗さんだけど特殊清掃「戦う男たち」が好きでよく読んでます。

【閲覧注意】何も言えなくなるコピペ 百選

外国人のかわいいコピペを貼っていくスレ

銀座でガチでホステスやってます 1|とーと伊勢のブログ
銀座でガチでホステスやってます 2|とーと伊勢のブログ

元AKBで、現AV女優やまぐちりこの顔面がヤバイ件
元AKBのAV女優やまぐちりこの顔がヤバイ

【AKB48】河西智美、握手会でファンから「エロ!エロォォォ!」と言われ号泣www

その神経が分からない

くやしいのう くやしいのう

ロリコンが児ポで逮捕→真冬の独房で凍死→母親4300万賠償金ゲット

俺の娘テラビッチwwwwwwwwwwwww

あの、ひょっとすると間違ってるかもしれないんだけど……

メンコ

北海道新ご当地ヒーロー「ジンギリバー」に「悪役に見える」「怖い」の声殺到

【小学生大臣】 鉢呂経産相「放射能つけたぞ」と、記者に防災服をすりつける

記者A「説明しろっつてんだよ!」 記者B「おまえどこの記者だ」 鉢呂大臣辞任会見で記者同士がけんか

○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

【風化阻止】東日本大震災の衝撃動画

【画像あり】 女性チームと全裸の男性チームによるラグビー対決 おまわりさん早く!

たのしそう。

【サッカー】エジプトの国内カップ戦でのPKが史上最低だと話題に

“バットマンごっこ”に賛否、米国の大学生が考案した危険な遊びが話題に。

【中国】 教科書を片手に、野菜を売る美少女(14)が話題

・わんわん!&キュンキュン!!

ゴー豊科!

ゴー高速!

…あ、どうも。おにぎりです。(山田ぽく

よくわからない始まり方をしましたがまだ長野に滞在していた8月下旬の事。

前日よりしとしと降り続いた雨の日曜日、ふっと朝からバカとバカが会話する。

「レッドエンジェルに会いたいよな!」(100点)

  +

「アキバに買い物行くか!」(100点)

  +

「ワグナリア行こうぜ!」(100点)

  =

オメデトウ!(ピンポーン!)

日帰りの東京行き・決定。

そんなわけで日曜日の朝から、相方氏のインプレッサに飛び乗り。

またhina802氏(仮名)も拉致して朝から長野を出て東京に向かったのであります。

八王子ゲート。

「これが学園都市のモノレールだよー!」

「まじっすかー!」

「なつかしー!」

レールガン好きのバカ3人、大興奮。

また、普段であればカーナビの画面でのんびりアニメみたりしてるのですが…今回はカーナビが壊れてる状態。(DVD楽ナビ持病のピックアップ劣化・もう分解清掃してもダメなレベル)

そこで自分のiPadを車載して誘拐被害者の慰安にあてたのであります。

原始的テクニックわろた。

まず到着したのは秋葉原。

ツインエンジェルのヒューマンさんは時間的に無理と判断、なにより実家の買い物があったのであります。

とはいえ。

まずは最初に腹ごしら…

わんわん!

わんわん!

わんわんわん!

やまだやーまだー!!!!!

というわけで一同大興奮のワグナリア。自分も1年ぶりになります。

1年前にワグナリアでわんわん!もツインエンジェルに関連してたんだよな…そこらへんはツインエンジェル・レポート3をご参照あれ。

今回もタイアップメニュー。もともとファミレスの中では(お値段ちと高いけど)味には定評があるロイホという事で期待できるのですが

トルコライス大好き長崎人のハートをガッツリキャッチするプレート系。かんべんしてくれー!

あわせてピッタリ2000円になる価格設定が憎いですね。

迷わずオーダー。

プレートキマシタワアァァァ!!!

そして旗を裏返すと山田居た!これは勝つる!!!

しかしコースターは松本さん・・・。

とはいワグナリアにやってきたんだ!わんわんしようぜ!わんわんわん!!!→ツイート

メンションが「わんわんわん!!!」だけで埋まる。

そしてパフェもきた!!!!!

コースターもきた。

やまだきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで3人ともいろいろそろってご満悦。山田と松本さん率が高かったような気がします。

ちなみにパフェ旗の裏はまひるちゃんでした。

園田ではない。

その後買い物をしてまっすぐ新宿アニメイトに移動。

屋内部分は諸般の事情で割愛。そして外。

なんかもう明らかに人が集まっているぞ…と思っていたら

いつものやりたい放題のMCさん出てきた!

MCさん「夏コミでティロ・フィナーレ本を買えなかったこと」がこの夏の心残りだそうです。

サミーさんSIGMAさん、MCこの人で本当に大丈夫なんですか!!?!?

そしてレッドエンジェル出てきた…ってとりかこまれてる!

なんで隅っこからゴソゴソと…そして

「はるかー!俺だー!結婚してくれー!!!」

こっちむいてくれた!!!!!

ありがとう!そしてありがとう!!

とか思っていたら…

おいなんか縞ぱん振り回してるけど大丈夫なのかこれ。

そんなはるかさん大人気。いやほんと大変な事になってた。小雨ふる現場は興奮のるつぼ。

「はーい、道路でないでねー」

ってアルケミストの松原プロデューサーが交通整理してるけどいいのこの状況!?

あぁ俺やるよ!俺やりますよ!!!とか思ったけど「どもども、だいじょうぶですよー(にっこり」

ええひとや・・・ほんと神さんみたいなお人や・・・。

そのあと店内巡業があった後、再び屋外で撮影タイム。

がっつり目線もポーズも頂いてニコニコ動画な一日でした。

ちょっと関係各位とお茶した後、まっすぐ…ではないですが、ちょっと寄り道した後に長野に戻りましたとさ。

ほんと日帰りだったけど楽しかった。そしてレッド可愛かった。結婚して。

窟おまけ:

談合坂SA(くだり)

最近のSAのメシはほんとうまい・・・。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/09/09
Webお散歩にっき

次の記事

2011/09/13