2011/11/05

「ガチ聖人来訪で学園都市がヤバイ」/「いのいち」の漫画 [pixiv]
「ガチ聖人来訪で学園都市がヤバイ≪2≫」/「いのいち」の漫画 [pixiv]

大笑いしてしまったので。

木崎湖キャンプ場:ついんずアクリルクリア枡、明日より発売開始! – livedoor Blog(ブログ)

姉妹都市、東京都立川市でのイベント「秋の楽市」の中でのイベント
アニメフェスタ「ようこそ立川へ」

当日は清酒おねてぃシリーズ、リキュールついんずの定番商品に加え、新アイテムがとうとう販売開始!
ついんずアクリルクリア枡
優しい琥珀色の深衣奈カラー、そして鮮やかなグリーンの樺恋カラーの2種類。

ちなみに販売価格は
1個630円(税込)

初回に作った量の都合で、今回立川市に持って行けるのは各60個(計120個)なので、土曜日と日曜日で各日60個づつの限定販売とさせていただきます。
同じくらいの量をキャンプ場の売店でも明日より同時販売しますが、通販の対応は次のロットからになります。

本当に可愛いので、是非是非ご注目くださいねー!

すげえいいですよ、コレ。おすすめ。

公衆無線LANサービスはYahoo!無線LANスポット – Yahoo!無線LANスポット

こんなんあるのかしらんかった・・・

AMD FXの8コアが発売、最上位「FX-8150」の水冷版はほぼ完売

AMDの8コアCPU「FX-8150」と「FX-8120」がようやく発売解禁

Apple TVの「AirPlayミラーリング」を試す

MSIのX79搭載MicroATXマザー―”X79MA-GD45”

Radeon HD 7000系の大量出荷は2012年になる

AMD、大規模なリストラを実施

日本HP、東京生産の個人向けノート「dv6-6b00」

Seagate、1TBプラッタの最大3TB HDD「Barracuda」

TSUKUMO、「Aero Mini」にCore i7-2600Sを追加

HP、Windows 7タブレット「Slate 2」を発表

タイ洪水の影響でバルクHDDが記録的値上がり、単体販売を中止するショップも

【山田祥平のRe:config.sys】 いつでもどこでもマルチディスプレイ

これに関しては自分も猛烈に推したいな!モバイルマルチディスプレイめちゃんこ便利!!!おもいけど。

アップルは2012年にすべての製品ラインナップを全面的に見直す予定 / iPad3の発売は2012年後半か
やじうまWatch 過去の発売周期をもとに、アップル製品の買い時を教えてくれるサイト ほか

うーむ。

Western Digital WD Elements Desktop 2TB USB2.0対応 外付けハードディスク WDBAAU0020HBK-JESN
I-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K
BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N

毎日値段が変わるので観測中。ちなみに長崎ではWDの2T(外付け、つーか↑)が9980円 内臓タイプはWDで11800円、日立で19000円くらいというファンタジーな価格になっていました。

 

figma Fate/Zero セイバー Zero ver.

通称ゼロセイバーさん。少し改造すれば右代宮理御でもイケそうである。声一緒だし。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話-
Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-
Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-
Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎-

キヤノン、4K動画撮影可能なデジタル一眼レフカメラを2012年に発売
キヤノン、スーパー35mmCMOSビデオカメラ「EOS C300」【更新】

キヤノン、4K動画撮影に対応した次世代 EOS を開発中 
キヤノンの歴史的発表はデジタルシネマカメラ C300、短編作品公開

ソニー、手ブレ補正搭載の大口径中望遠レンズ「E 50mm F1.8 OSS」
交換レンズ実写ギャラリー ソニー「E 50mm F1.8 OSS」

気にはなってるけどNEXにそこまで投資したくない本音もあり悩んでる。。。

窓辺ななみのWin7パッケージが発売

マイクロソフト、11月の月例パッチは“緊急”1件を含む計4件

ウイルス「Duqu」がWordのゼロデイ脆弱性を使用していたことが判明

「Google Chrome」ベータ版、複数アカウントの同期設定を切り替える機能

店舗や会社のブログをアメブロやFC2でやってはいけない3つの理由

ライブブ著作権侵害事件について、ソラノートプロデューサー梅本氏の発言まとめ – Togetter
ソラノート 著作権侵害疑惑で再炎上 – Hagex-day.info

ま た お ま え か 。

日光の路線バスの運転手さんのサービス精神が旺盛な件について – Togetter

先日も、某有名外資系のショッピングセンター?で 明らかにスタッフにからんで、クレームを通り越して、…

Xperia arc / acro が PS Certified に、ドコモ版はテザリングにも対応 
Xperiaシリーズに機能追加、PSゲームも利用可能に
Xperia arcなど4機種アップデート。PSゲーム対応など
NTTドコモの『Xperia』シリーズ4機種で11月7日にバージョンアップ提供 『arc』とau含む『acro』は『PlayStation Certified』にも対応へ

実はこれものすごい事なんじゃないの………。

iOS 5.0.1 はバッテリー消費改善、初代 iPad にジェスチャ復活

たのしみ。

iPhone 4Sのバッテリー駆動時間改善へ Apple、iOS 5のバグ修正を予定

Apple、「iPhone 4S」の新作CMを公開

MacBook の電源アダプタと合体する USB 充電コネクタ PlugBug

むっちゃ欲しいんすけどこれ・・・。

Apple、Mac App Storeの全アプリにサンドボックス化を義務付け

Dockコネクタ付き 『iPhone/iPod』用超薄型バッテリー『Juice Pack Boost』

iOS版 公式 Gmail アプリ提供開始 (バグで一時取り下げ)

Windows Phone の2ちゃんねるアプリはなぜ禁止されたのか?
Windows Phone 用の「はてブ」アプリも審査落ち。理由は 2ch へのリンク

“カレログ”の社長にお会いした: 法 治 国 家 つ ま み ぐ い

Googleさんによると、日本のスマホ普及率世界最低の6%だそうです

こんだけ流行って6%…。

PS3 / PSP ダウンロード版ゲームのDRM強化、最大各2台までに変更

Keyとそのファンサイトの関係が冷えてる件について

PS3『アイドルマスター2』の消化率は89.46%! 売れすぎワロタwww

犬になりたい人が続出!? 『ドリームクラブ ZERO ポータブル』で展開する独自サービス&システムを紹介

新キャラ・キュキュと同じ世界からもう1人の新キャラが来訪! 『テイルズ オブ イノセンス R』新情報

【G-netアンケート】PSP『とある科学の超電磁砲(レールガン)』が首位! PS Vitaのソフトもランキングに初登場

でも延期。

『魔法使いの夜』体験版がタイプムーンエースVOL.7に付属! 新プロジェクト『Fate/Apocrypha』始動!

オンラインゲーム!!!?!?!?!?!?!?!!??

『新約 とある魔術の禁書目録』3巻のあらすじ公開・・・今度のメンバーは意外だな

『シュタインズ・ゲート』ニコ生で毎週2話づつ再配信決定! 1~2話は今日から

松戸市が振り込め詐欺防止を呼び掛けるポスターを制作・・・なんでロリ絵なん?

「けいおん!」が切手になって登場、アニメ版と原作版が11月15日販売

何かアイデアが足りない。 | P.A.WORKS Blog

漫画家の荒木飛呂彦先生が描いた『東北復興平泉宣言』のイメージイラストが「どう見てもジョジョ」と話題に

申し訳ないがジョジョ

★★ホライゾンの尼欄レイプが始まったぞー急げー

くっそわろたので。

豊崎愛生はどうすれば許されるのか

最初から許されているので。

豊崎愛生ちゃんと一緒に近所のデパ地下(伊勢丹新宿店)で試食して周りたい

【画像あり】本物とみまがうレベルのジョニーデップのフィギュアが発売

氷におびえつつ勇敢に戦う子犬めちゃめちゃかわいいーっ!

【豆知識】犬のウンチを検便に出すと大変なことになる / 猫の肛門にぎょう虫検査パッチを貼ったら再検査

まあ有名なネタではあるけれども

巨大アヒル「ラバーダック」がペチャンコからムクムク膨らむ一部始終ムービー

海外で怪我や病気になったら…

【伝説K-POP】目立ちすぎる韓国のドラマー、現在71歳でいまだ現役バリバリだった / 相変わらず目立ちすぎ

東欧で1万2000年前の巨大ピラミッド発見か!?

11月は「関西文化の日」! 期間中、関西の文化施設・公園がタダになるでー!!

「幸せな人は不幸な人よりも死亡するリスクが35パーセント低い」という研究結果

【注意喚起】息子のパソコン履歴は絶対に見ちゃダメ!

だめ!

【速報】菅野、浪人決断

quote:[夜86] 助教授の悩み ksg 2003/07/19(Sat) 23:58 – Tumblr Port

ジ口リアンなら、もちろんこの漫画読んだよね?

若者のテレビ離れ、史上最低の視聴率で一目瞭然 視聴時間が5年で3割減少

サンタさんは本当にいるんだよ

オムライス

嘘のような本当の話

“きのこたけのこ戦争”に新たな一石 アルフォート派「いい加減にしてください」

(´・ω・`)「15歳の女の子かわいい」 イギリス「変態やん」 ドイツ「キモッ」 中国「はぁ?」 アメリカ「ジャアアアアアアアプ」

挨拶カードを入れる→ダンボール箱から幼女が飛び出す→「おはようございますやねん!」

Q.ぽっちゃり女性がモテるって本当???  A.男女で「ぽっちゃり」の定義が違います  

風俗行ったら人生変わった 完結

人生観変わるのはわかる気がする。肩の力抜けるというか。別のもの抜いてもらうんだけど。

韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」

TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!

上海航路の第1便が長崎を出港

県と上海市が友好15周年祝う

うちのじーさまが長崎と上海を仕事でしょっちゅうウロウロしてたんだよなー。もちろん戦前の上海航路の話。

「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる
アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体

「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に
【速報】ギリシャ人の一日 がヤバイ ニュー速民も真っ青だわ

【ドイツがキレる】 突然の国民投票実施を宣言したギリシャへの融資 ドイツが延期を決める

【マジキチ】試合中にチームメイトの尻の穴に指を突っ込んだイランのサッカー選手 罰金300万円&禁錮2年&ムチ打ち74回の刑

 

・ギー太に首ったけ

…というわけで帰路、東京のお師匠宅で実はだいぶ前からお迎えしておられた平沢の唯さんにお会いしてきた。

平沢進さんではない。

個人的な話をすれば、過去にお迎えするべというお話を伺った時に「あぁきっとこの人のトコに来るのであれば、こんな唯になるだろうな」と思っていたイメージと完璧に一致していたので言葉もなく。また諸般の事情もあり全力で応援の意味も込め掲載させて頂きます。

窟おまけ

ごろごろするな!!!憂だ、憂を呼べ!!!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/11/04
Webお散歩にっき

次の記事

2011/11/08