2011/12/02

The クラッシュ!(レノボ ThinkVision LT1421) – ケータイ Watch

俺だよ!!!

事の顛末はtheクラッシュに投稿したとおり。

補足として「カバーはつけてました」「荷物満載のかばんの中で圧迫で割れたと思う」という事。常識的な運用だったら割れる事は無いんじゃないのかな。

さて。

まあそりゃバラしますわな。

FRUは93P5691なので、どうやらThinkPad T420やThinkPad Edge E420等で採用されている液晶のようです。個人的にはUSBからの電力で駆動=新らしい超省電力パネルと思っていたので少し驚きました。

採用パネルはAU OptronicsのB140XW03の1A/1、これで検索かけると液晶プロさんがひっかかるけど評判散々なんだよなここ…なによりパネルだけで9000円弱の費用が発生するのであれば、あと「ほんの少しだけ」出して普通に新品のLT1421買うわ!って話ですよね。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

あんこちゃんはじまた。

CLAMP公式ウェブサイト|CLAMP-NET.COM|トピックス詳細

先日、メンバーのひとりが、「腰椎圧迫骨折」と診断されました。

The AMD’s Cafe:AMDはIntelとの競争を諦める – livedoor Blog(ブログ)
AMDはx86 CPUを諦めるわけではない―とあるスポークスマンの声明の反響

Intel パートナーに“IvyBridge”の性能を明らかに―そのスライドがリーク

“IvyBridge”が4~5月に先送りされる・・・らしい

これで安心して2600Kメインでマシン組んであげられます。

【トラウマ】HDD「カチッ カチッ カチッ・・・ ・・・カッコン ・・・カッコン」

ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ(AA)

Fate/EXTRA セイバーエクストラ

例の「すごいセイバー」来た。しかし乳わんこである。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら: ホビー

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き

リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天

「CMの音うるせえええええええええ」←来年10月から解消

爆熱キャラクター人気投票│『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』映画公式サイト
イナズマイレブン人気投票がまたオモチャにされてる件wwwwww

今年も惨状でございます。

ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネス
ドコモから iPhone 販売決定 LTE対応 2012年夏先行してLTE対応iPadも★4 ※追記アリ

ドコモで次世代iPhone発売合意キター!? 通信速度5倍以上の猛スピードで笑いが止まらない

ドコモからのお知らせ : 弊社に関する一部報道について | お知らせ | NTTドコモ

本日、一部報道で、当社がアップル社の「iPhone」及び「iPad」の取り扱いを開始する旨の報道がありましたが、
現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いについて、当社がアップル社と基本合意したという事実はございません。

また、現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いに関し、アップル社と具体的な交渉をしている事実もございません。

孫正義のやりましょうは嘘・ヤラセだった。その顛末まとめ @masason

【暴行事件】ソフトバンク孫社長「ご冥福をお祈りしお騒がせした事を心よりお詫び申し上げます」

あきまんが「PS3を購入する」とTwitterで呟く → 必死にXbox360の購入を勧めるチカ君哀れwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【週刊 超電磁砲】その無粋な湯気をどけるんですの! PSP『とある科学の超電磁砲』美琴のシャワーシーンや4人が水着で遊ぶシーンをお届け♪

黒子自重である。

『スマイルプリキュア』アニメビジュアル可愛いすぎんだろう!! どういう事だおい 
『スマイルプリキュア』最初のメイン5人はこれで確定! 髪の毛wwww
『スマイルプリキュア!』遂に公式イラストがキタ━(゚∀゚)━!! すっげぇイイよ!!
新アニメ『スマイルプリキュア』のキャラデザが流出!髪型がパネェ & スパッツ履いてる(残念) : オレ的ゲーム速報@刃

5の子孫とかじゃねえだろうなという配色。

『Fate/Zero』第10話先行カット公開! ほとんどロ凛ばっかだ!俺得

獣耳っ娘の愛くるしさは異常!! 一緒にお昼寝して柔らかい感触と髪のいい匂いの波状攻撃があっあっ

キャス狐スレか!と思ったら本当にそうだった。

オタクであることが男性にバレてしまった何気ない行動9パターン

ゆりしー、新たな一歩… 長谷優里奈さんケッケコーポレーションへ(所属ではなく、”預かり”)
【声優】ゆりしーこと長谷優里奈さんフリーからケッケコーポレーション”預かり”へ : オレ的ゲーム速報@刃

【東京モーターショー2011】20年後のドラえもんたちからにじみ出る悲壮感

やっぱり『BMW i8』は最強にカッコ良かった! ロボットに変形しそうな美しすぎるフォルムを見よ

JR四国「国からお金もらった(´;ω;`) これでレールの枕木を新しくできるお(´;ω;`)」

電車内で遭遇した最大のハプニング教えろ

地獄絵図すぎわろた。わらえない。

おまえらにだまされて東京⇔札幌980円の飛行機に乗ってきたわけだが

やっぱ価格と客層は…っては思う事はあります、18切符から新幹線グリーンまで鉄道の時にそれは思ったし、飛行機でも長崎→羽田は現在4航空会社(ANA/JAL/SNA/SKY)あるけどお客さんの雰囲気やっぱ微妙に違う。

【愛知△】“名古屋走り”ワロタ 「ウィンカーを出さずに2車線変更」「救急車と一緒に赤信号無視」

世界中が涙! 動物実験に使われていたビーグルたちが生まれて初めて大地を踏みしめる動画

おサルさんに服を引っ張られた女の子がカワイイと話題に

【速報】ネズミの三倍の重さ 世界一重い昆虫 これは怖すぎワロタ こんなのが深夜床にいたら死ぬわ
【画像あり】ネズミの三倍の重さもある世界一重い昆虫が発見される・・・これは怖すぎワロタ こんなのが深夜床にいたら死ぬわ : オレ的ゲーム速報@刃

また「すき家」に強盗 また同じ店だった ― スポニチ Sponichi Annex 社会

【韓国BBS】長崎ちゃんぽんが、辛ラーメンを抜いて売上1位に!

よかよか。

元SMAP森くん カレンダー発売 イケメンスギワロタ

【日本神話】イザナミ「1日1000人殺すわ」 イザナギ「ならば日に1500人の子を産もう」 ←力技すぎンだろ説得しろよ

料理上手は床上手! それどこ情報? どこ情報よー?(ガジェット通信)

こはくさん!こはくさん!

割烹着で覚醒剤配達!?弁当業者装った密売人逮捕(産経新聞)

こはくさん!こはくさん!

お前頑張ったな!

ポートレート

ほっこりした。

日本人女の喘ぎ方は世界で余裕で一番かわいい

ホンダ109万円、ソニー97万円、NTTドコモ95万円・東京電力37万 おまえらボーナスいくらー?

ゆうパックを100個超、配達員が自宅へ持ち帰り放置!! 俺らの荷物が危ういな

象印元副社長、心肺停止=顔にラップ、手足縛られ―殺人未遂で捜査・大阪府警(時事通信社)

人類終了のおしらせ…世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種誕生

朝日新聞記者のフリーランスを見下した態度に激怒 – 有村眞由美

大阪市役所が葬式ムードwwwwwwwwww

橋下徹が市長になるメリットとデメリットをエリートν速民が説明してくれるスレ

平和公園の防空壕、市は一部保存の方針 エスカレーターずらし

陸前高田市「浸水域に市街地作ります」 教訓全く生かされない事に

∩”^ハ^) 「違法炭鉱を爆破したら、中に居た奴が死んじゃったアル・・・」

『三國志11』は人気は高かったが売上不振、『三國志12』ハングル版は発売されるニカ?

韓国「身代金払うから船と船員返して><」 ソマリア海賊「韓国人以外の船員と船は解放しといたわw」

Webお散歩にっき

前の記事

2011/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2011/12/06