2011/12/21

【PC Watch】 CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 ’11/12 第3週) WD製2.5TB HDDが特価で1万円割れ、8GBメモリがなおも続落

ハードディスク沈静化してくれるといいなあ。。。

【清水理史の「イニシャルB」】 第470回:5800円のNAS組み立てキット アイ・オー・データ機器「RockDisk CL2-004LD」

初の倍率ロックフリーAPU「A8-3870K」をベンチマーク
AMD、倍率ロックフリーのA8-3870KなどAシリーズに最上位製品を追加
A8-3870K, A6-3670KなどA series APUの新製品が追加される

マウス、AMD A8-3870K搭載のデスクトップ

NVIDIA CUDAをオープン化―コンパイラソースコードを公開

シンクパッド、日本で生産へ…レノボ副社長

そういやこれどうなんだろ。弁当箱が弁当箱の国で作られるのは嬉しい事ですが…。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

やっすい。

匠の技 最高級煤竹耳かき2本組 G-2153 (2入り)

少し前に話題になってた逸品。ずっと品切れ中だったけど入荷したのでオーダーしてみました、届くのちょう楽しみ。

SANWA SUPPLY SNC-T138BKN2 OAチェア

ウチで使ってる椅子なんかえっらい割引されとる…。ちなみに自分はリサイクルショップで中古買ってきました。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)

発売日後に地方のショップを巡回してみたけど、アマゾネさんの割引額が光る…。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

化物語 Blu-ray Disc Box

発売日。割引率高いうちに確実に欲しい人はぜひ。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら

ましろ色シンフォニー ねんどろいど 乾紗凪

ニコンにさらわれた女性を救出するキヤノン特殊部隊を描くショートムービー Double Exposure: Canon vs. Nikon

くっそ、笑っちまった…。

【コスパ】1万円以内で最高のヘッドホンは何か

Twitterクライアント『昼おっぱい』

名前が最高にIKEMEN

【残念】失われた“Bulldozer”パッチの効果は?【さやかちゃんでした!】

残念!!!

速報:Google+、メジャー・アップデートへ―スライダーによるストリーム管理、ページ管理者を50人まで指定可能など新機能多数

【動画必見】 Googleが作った「2011年のまとめ動画」がカッコよすぎるとネットで話題

Google:世界の検索キーワードのトップ10

ウィニー開発者の無罪確定へ=ほう助罪の成立認めず―検察側の上告棄却・最高裁 (時事通信) – Yahoo!ニュース

ラーメン二郎の戦略(探偵ファイル)

スタッフと少し会話を交わしただけで罵倒された。しゃべるなよ!!と大きな声が飛んできた。

ラーメン二郎歌舞伎町店デマの真相? | フェティッシュダディーのゴス日記

開店して暫くした頃、女性と男性二名くらいで来て、 凄い大声で話し始めた客がいたとの事。 その声が、あまり大きな声だったので、 お静かにお願いしますと言ったところ、 怒りだし、ブログで晒してやるぞとか言って、 毒づき始めたそうですよ。

ラーメン二郎を批判した『探偵ファイル』に反論 / 常連客「探偵さんの言ってる事おかしいですよ!!」 ? ロケットニュース24(β)

タクシー運転手がTwitterに問題投稿を連投 批判ツイートに対して「うるせ~バカ!」と逆ギレ

ショップ店員がビビる大木をツイッターで中傷 「フォロワーを増やしたかったから投稿した」

インターネットで中傷され続けた10年 スマイリーキクチさん | ふらっと 人権情報ネットワーク

えらい。 クリプトン、YouTube に『初音ミク』チャンネルを開設。広告収益をクリエイターに還元 他

神聖かまってちゃんボーカル「の子」がニコ生の15歳中学生を妊娠させた事を暴露される

クーポン乞食「ポンパレのビーケーワンギフト券を複垢で大量ゲットでワンピース全巻無料だあああwww」→ビーケーワンからの支払催促状着弾

IS11Sテザリング:Disconnected Place…:So-net blog

IS11S+rootedでauone.jpから外に出れましたよ報告が。これでいよいよ時代きた!!!と思いつつIS11Sを活用できてない自分が悔しい…。

KDDIの公衆無線LAN「au Wi-Fi SPOT」、iPhone 4S向けに提供開始……2013年11月末まで無料

PSVITAが届いたのでさっそく開封してみた

注目の「PSヴィータ」を採点 ライバルはスマホ? ソニー・コンピュータエンタテインメント 「プレイステーション ヴィータ」 :日本経済新聞

えっ。

【大問題化】BBCがPSVitaの不具合とソニーの謝罪について報道 : はちま起稿

「魔法使いの夜」のクオリティが凄まじいと話題に!! 演出、背景、音楽…既存のADVゲームと別物すぎる

そういやタイプムーンエース買ってないな、買うべ買うべ。

普段モバゲーを馬鹿にしてたけど「アイマス」をやってみたら意外にもおもしろかった。 やはり可愛いは正義か

ゲームでの 「乳揺れ」 これ誰得・・・?

D.C.Ⅱシリーズまとめ ※.あくまでも『Ⅱ』のシリーズです(今日のランダム画像)

IIだけでコレとは…。

パワポケ公式サイトの面白さは異常

博麗幻想書譜 : 冬コミとか業務連絡とかガイドラインの再確認とか

ホワイトキャンバスさんでの上海アリス幻樂団作品の取り扱い一時休止について

コミックマーケット80で発表した東方神霊廟の委託が9月から開始されていますが、ホワイトキャンバスについては取り扱いを一時休止しました。

東方で稼いでたホワイトキャンバスンゴwww 上海アリス幻樂団 ホワイトキャンバスへの委託を一時休止 未払いとガイドライン違反があったため

押入れから20年前のアニメ雑誌を見つけた

武井咲が演じる実写版るろうに剣心の神谷薫役が罰ゲーム状態になってる件

10年前のアニメオタに言っても信じてもらえない事

おい1。

声優って「このアニメ糞つまんねーなw」とか思ったりするわけ?

ヤマカン「私は他の作品を貶したりバカには解らんとか言ったりしない。まとめサイトの露骨な印象操作に引っかかる人間はアホだと言い続けていますが(笑)」|やらおん!

ヤマカンこと山本寛氏が“やらおん!”にブチギレ「お前の意見が2ちゃんの総意な訳ないだろ」 : オレ的ゲーム速報@刃

2012年に放送されたアニメで空気アニメだったのは・・・

『ゆるゆり』応募者全員サービス「クリアファイルセット」が応募時と実物のサイズが違ったり、着せ替えカバーが数ミリ単位でずれてたりしてる模様

『めだかボックス』ジャンプフェスタで流したPV公開!  おっ、動いてないな

『アニソンぷらす』で声優の伊藤静が風呂入ったり、マッサージで横乳晒したりしてるぞwww

おおう性的な。

TMA [Total Media Agency] | ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ HD+DVD
TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」 – アキバBlog

残念さやかちゃんハブ!!!ではあるが前作で登場していたので良しとして頂きたい。我々あんこちゃん党員は10年待ったのだ。待ってないけど。

商品説明の「人気投票によって選ばれた4人の魔法美少女たちが」という文字列は見なかったことにします。

コスプレ少女 まじかる☆マジック HD+DVD [Blu-ray]
ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ HD+DVD [Blu-ray]

実写「孤独のグルメ」ゴロー役は個性派俳優・松重豊に決定!

さまよえるメリーさん – Togetter

かーわいい!!!!!

夜行バスの思ひで

機内アナウンス

HAHAHA。

チキンラーメンの腹持ちの悪さは異常

そりゃあ。

箸つけるかどうか

「冷凍長崎ちゃんぽん」を食べました | 素直な一言

ほー。

CNN「世界の美味しい飲み物ベスト50」 日本からは、日本酒・ヤクルトなどがランクイン

嫁がコロッケ作ってくれなかった(´;ω;`)

Amazon中毒者向けのクレジットカード発表 1.8%還元

年間50万円ってラインをどう見るか。正直自分は年会費払わなきゃいけない空気なので…。

おまえら筋トレしてるか?冬は捗るぞ 日曜だしジム行こう プロテインも飲め

体温で溶ける金属、ガリウムを実際に手のひらで溶かしてみた

哲学書やばすぎワロタwwwwwwwwww日本語かwwwwwww

杉内「本当はFAしたくなかった…生涯ホークスという思いだった…」また泣く

日テレが空気読まずセレモニー中にメッシを呼び出しメッシブチ切れwww
「日本人はバカだ」昨日のサッカーでのメッシへのインタビューが海外でも酷評

水戸黄門→印籠を見せたら静まる 暴れん坊将軍→将軍と分かってから斬りかかる どういうことだ

最終回面白かった。というか「しずまれーい」「しずまれーい」「しずまれーい」「しずまれーい」は笑うなってのが無理。

中川翔子さん、ライブ終了後にゲロ吐き、速攻でダウン。死んでるみたい、

外国人「日本のコタツの心地良さは異常」

コンビニ3強時代突入は危険! 既にこの業界は寡占状態だ…

あの世代の病気

ボタン押す時に「ぽちっとな」というのも病気。

クリスマス1週間前だからカップルのコピペ

人生最悪な日

無職のニートが家を追い出される

「美人は三日で飽きる」「ブスは三日で慣れる」はブスが作った嘘…早大教授

「外人の嫁」 「すげー!勝ち組じゃん!」  「フィリピン人の嫁」 「´・ω・`)ああ…」

アスペルガー症候群テストしようぜwwwww

東日本大震災で記憶に残った写真

<長崎2人刺殺>直前に夫「鍵かけて」 自宅に電話

五島・鳥島沖で中国漁船の船長逮捕

韓国人の驚くべき整形観「ブスはひどいイジメを受ける」「日本のブスはなぜ整形しない?」

少女時代が『HEY! HEY! HEY!』で日本語の歌詞の発音を非難されたニダ!

金正日総書記死去で起こる”最悪のシナリオ”とは!?

朝鮮中央テレビ、金正日総書記の遺体写真を公開 | Reuters

北朝鮮看板アナウンサー、リ・チュンヒさんの生存を確認

虚構新聞なのに…。

初ゴルフで11のホールインワン、ツイッターに金総書記の死去惜しむ声多数 国際ニュース : AFPBB News

【金正日総書記死去】プリンセス天功さん、葬儀出席求められる

金正日総書記「功」見当たらず 国民飢えさせた「出来の悪い2代目独裁者」

【速報】金正日はウンコしない(ソース有り)

北朝鮮人、地面を殴り号泣 死んでここまでショック受ける人っていないよね

Webお散歩にっき

前の記事

2011/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2011/12/23