2012/05/15

5月23日(水)THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!デビュー記念 ファンミーティング

アイドルマスターライブインスロット第一弾:先行映像PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

Intel製SSDが全般に下げ、120GBで2千円安

む。

OS入りの2.5インチSSD発売、インストールなしで利用OK

Ivy Bridge版Xeonが発売、11モデル

マウス、Ivy Bridge搭載のクリエイター向けPC

東芝、7.7型有機EL/Android 4.0タブレットを国内販売
東芝、13.3型の地デジチューナ/Android 4.0搭載タブレット
東芝、10.1型で世界最薄/最軽量のAndroid 4.0タブレット

【Intermag 2012レポート】 5Tbit/平方インチを視野に入れたHDD技術

バッファロー、次世代無線LAN規格 802.11ac 対応製品を米国で販売開始

かっこいい…

次世代MacBookにRetinaディスプレイ搭載はもう疑いようがない!

楽しみでしょうがない…。

防水機能とiPadのデザイン性を両立しつつお風呂やキッチンで安全に使えるようにする薄型ケース

新しいiPadがでかくて厚いその本当の理由とは?

秒間12連写の威力がわかる「α57」で実際に撮った写真と映像はこんな感じ

ユーエヌ、アクセサリーシューを2つに拡張する「Wシューバー」

GARIZ、「FUJIFILM X-Pro1用」イタリアンレザーケース

地デジ/BS/CS組み合わせ自由な4chチューナが2種発売、2万円~

最近は録画界隈が盛り上がっておりますが。つーかPT3いよいよ来月ですなあ…。

ソニー、Bluetooth搭載のウォークマンドックコンポ

niconico、「輪るピングドラム」を一挙無料配信

 

Photoshopなどの脆弱性、やっぱり既存バージョン「CS5.x」にもパッチ提供[記事訂正]

Photoshopのドロップシャドウの使い方をマスターするチュートリアル | コリス

[Mac][OS X Lion]ファイルの移動、コピーが超絶便利に!!ドラッグ&ドロップ拡張Macアプリ「DragonDrop」がすごい | OZPAの表4

Window8の新UIデザインが終わってる

マルチメディアプレイヤー「VLC」が10億ダウンロードを達成

BF団めでたい。

フリーで優秀な画像編集ツール「GIMP」が大幅にバージョンアップ!

mixiのユーザー数と「アクティブ」ユーザー数推移をグラフ化してみる 月に一度もアクセスしない幽霊会員が40%超

【官報癒着】2ちゃんねるが警察からの削除依頼を無視しているというのは本当か – ガジェット通信

「iPhone 5」はドック端子がMicro USBになり画面サイズは変更なしという設定で作られた中国製のニセ物を触ってみ

Apple、次期iOSで“Google Maps離れ”の報道

iCloud.com ベータ版に「要 iOS 6」のメッセージ、ノートとリマインダーを追加

モバゲーのアイドルマスターコンプガチャシミュレーターをやってみた! 全コンプにかかった金額は……

「コンプガチャ」高額課金は訴訟をすれば取り返せるのか?

モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』に『リトライガチャ』登場!!コンプガチャの代わりになるか!?

スマートフォン戦争の勝敗はついたのか – My Life After MIT Sloan
スマートフォン戦争の勝敗はついたのか?

米・英・豪など12カ国のアップルストアが「4G」の表記を「Cellular」に変更 / 気になる日本の対応は?
アップル、新しい iPadの Wi-Fi + 4G を「Wi-Fi + Cellular」に改名

「自動的に水平を保つ」iOS用カメラアプリ

『スマイルプリキュア』大塚監督 「コラ画像作ってネットに流さないで!本当に放送されたものと勘違いして苦情が来たりして困っています」 : オレ的ゲーム速報@刃

auがエリア改善要望対応を強化、「電波サポート24」開始へ

えっ…どういうこと!? とあるソフトバンクショップに「7月22日 auケータイ利用停止!!」の案内

Blue drop 長野県茅野市本町のキャラ「矢ケ崎にごり」誕生&彼女の声優募集!! Aoi ShizukuのHP的ブログ

泣き虫プロデューサーの「いいから、俺にしゃべらせろ!」 拡散希望!!【快傑ズバットの企画の発想】のはなし

『咲-Saki-』阿知賀メンバーのおっぱい比較、どれぐらいが理想よ?

『まどか☆マギカ』ガレキのアルティメットまどかが美しすぎる・・・

水島監督「ホラー作品やりたいな。」 → 綾辻行人「やりましょうよ、また。Anotherのシーズン2を、いっそアニメオリジナルで、とか」

這いよれ!杏子さん ‐ ニコニコ動画(原宿)

はい!

【まどかマギカ】魔法少女に花束を【KOKIA】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【まどかマギカ】水底のマギカ【KOKIA】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Fate/Zero ED】言峰綺礼ver ‐ ニコニコ動画(原宿)

個人的神作だったので。

峰不二子の等身大フィギュアワロタwwwwwwwwww

映画『テルマエ・ロマエ』が反日的な内容だというので見に行ったら”日本最強!”な映画だったでござる

【萌え死注意】 2匹の子ネコが ダンボールの中で寝ちゃったw 猫の動画 ねこわん!

鳥 かわいい

【激論】あなたは酢豚にパイナップルを入れるのアリ? 反対派の男性「酢豚にパイナップルいれるんじゃねえ! ぜってー食わねえ!」

すーぱいこ

あなたの家に潜む頭痛の原因4つとその対処方法

東京ディズニーランドで同性カップルの結婚式が挙行可能に! ネットの声「さすがディズニー!」

【せいかつ知恵袋】人前でチンポジを直したいときは

「隣がうるさいから壁ドンして黙らせた」 隣人「何しとんじゃボケ」 刺されて死亡

「商品名のNG」 NHKだとこうなる

俺を虐めるDQNに復讐したら、俺が停学なった

バイト面接行って5分で落ちたwwwwwwwwwwww

モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった

先輩「からあげ定食で」 A「同じので」 B「同じの」 ゆとり「僕カツ丼」

珍しい苗字なんていいもんじゃないよ

ひどい

偽札

ねえ愛猫

島田紳助復帰きたあああああ 復帰に向けドキュメンタリー仕立ての撮影が進行中

杉本彩の普段履いてるパンツが酷すぎる

この火事の動画が怖すぎるんだが…

“島の顔”引退

秋篠宮ご夫妻が犠牲者に献花

「インドに行くと価値観が変わる」っていうけど本当なの?

アメリカの天気予報で美人お姉さんの服が透け透けに。全米騒然。

ノルウェー銃乱射のブレイビクさん、公判中に靴を投げられるも回避 「私を狙うなら入廷・退廷時にしたまえ」

中国人「日本のネット?100M?好きにダウンロード出来るものねーだろ!」

Webお散歩にっき

前の記事

2012/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/05/16