2012/05/17

Amazon.co.jp: コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ: 本
Amazon.co.jp: コミックマーケット 82 カタログ: 本

いよいよ。

Western Digital Caviar Green 3.5inch 5400rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX

ここ最近価格の変動が大きい。つーかAmazonすげえな…

七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました! – いろは旅館のブログ – 宿泊予約は[じゃらん.net]

「5人の伝説の戦士プリキュア様 この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。 4月29日のご宿泊におかれましては皆様無事に行程を終えられ出発されましたことを大変嬉しく思います。」

「偽物語×ローソン×アサヒ飲料」コラボキャンペーンが5月22日よりスタート! おたじゅうぶろぐ

またしても いくさが はじまる

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

いよいよ発売日でございます。アキバでは前日に争奪戦が繰り広げられたようですがさてはて。

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

(右の「こちらからも買えますよ→Amazon.co.jp)価格乱高下中。予約価格の保証制度あるので欲しい人は早めに予約してたほうが吉というかキャス狐さんはこんな決定的なフィギュア出てるのに赤王さまはこれだ!というのがなかなか…。

「Google Chrome 19」安定版公開、他の端末とのタブ同期機能を追加

Google Chrome 19では、他の端末のGoogle Chromeで開いているタブを、現在利用しているGoogle Chromeで開く機能が追加された。Googleアカウントにログインした状態であれば、Google Chromeの新規タブ画面で「最近閉じたタブ」の隣に「その他のデバイス」ボタンが表示され、他の端末で開いているタブを参照できる。

おおおおおおー!!!

アップル 薄型ラップトップ来月発表 インテル新型チップ搭載

なんかいろいろ凄いMacBookProが出るヨという話。光学ドライブとっぱらって薄くなるのであればMBA2011買わなかったしいよいよ…とか思うようなMBA2010でもいいようなうーんうーん。

日本エイサー、B75チップセット搭載スリムデスクトップ

バッファロー、BDXL対応のポータブルドライブ

地味に定価ベースですら安いという。BDXLメディアが安くなればなあ…

CUDA core数744または768の“Kepler”を搭載するGeForce GTX 680M

Xeon E5-4600, E5-2400, E3-1200 v2が正式発表される

NVIDIA、GeForce GTシリーズを600番台にリネーム
GeForce 600ファミリに廉価版登場、ただしリネーム品

Google, 「Project Glass」のデザイン特許を取得

鬼のようにぶ厚い本をスキャンしてiPadに入れる人が急増中 / 数十キロだった重さが650グラムに

これに関してはほんと便利。けど自炊が面倒でほとんどやらないというのもまたオチ。資料関係をpdfにしておくと便利ですよねえ…。

スマイルプリキュア! ラバーストラップ BOX

ふおおお…。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

SHARP AQUOS 19型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-19K5-B ブラック系

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第567回:レトロなルックスに最先端技術、オリンパス「OM-D」

新製品レビュー ニコンD800E

ソニーα99の価格は2500から3000ドルの間になる?

右クリックメニューにDropbox/Google Driveなどを追加する方法

画面の四隅を丸くする! オールドMacユーザーは涙目のアプリ『Displaperture』

Pixar のトイ・ストーリー 2、制作中に「rm *」で全ファイルが消失していた

ウォズ曰く「1996 年、Mac OS を不安定にしたのは IE だ」

ムービー・音楽・画像ファイルをどれでも好きな形式へ変換できるフリーソフト「Adapter」

「Google公式」みたいなホーム画面~究極のホーム画面を求めて

Wikipediaで商用広告を見たらマルウェア感染の可能性

2ちゃんねる前管理人曰く「警察からの削除依頼は2通しか届いていない」

海外メディア 「なぜ日本のWebサイトのデザインは2003年っぽいの?」

【殺害予告】 ニコ生主 「まんごるもあ」 さん、「創価大学に突入して1人ずつ射殺していく」 と生中継し逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃

次期 iPhone はディスプレイ大型化、「最低でも4インチ」(WSJ報道)

やっときた!iOS版「Chromeブラウザ」まもなくリリースとの情報
Google、「Chrome for iOS」をリリースか?! – 気になる、記になる…

10台に1台のiPadにDL、ソーシャル雑誌アプリ「Flipboard」が日本語化
800万DLの人気アプリ「Flipboard」ができるまで、創業者の「こだわり」とは

ジョブズ氏がアップルに残した特許戦争

「ニコンちゃん」のiOSアプリが登場

「土管化は避けたい」──「ドコモクラウド」の狙いと「iPhoneは難しい」理由

ドコモ社長「iPhoneはdメニューを搭載出来ないから扱えない」 ← 7割が「理解できない」と回答

アニメ1万話を月額420円で見放題 ドコモと角川、スマホ向けアニメ配信で新会社

【ドコモ2012年夏モデル】Android 4.0スマートフォン16機種+タブレットと『ドコモクラウド』で“使い方”を提案した発表会を一挙レポート

【アプリ】050番号が月額無料で持てるサービスが開始! セカンド番号に最適

聖もんむす学園

ほう…。

会場に行けないプロデューサーよ集え! 『アイドルマスター』のライブが全国50箇所の映画館で同時生中継

「機動戦士ガンダムUC」 episode 7 制作決定!! episode 6「宇宙と地球と」2013年春公開! – ガンダム速報

【週刊 俺の妹P続】本作の知識が全然ない人もこの記事を読んでおけばOK! いよいよ明日発売の『俺の妹P続』の情報をまとめてお届け!

ニャル子さんで「ウザかわいい」の良さを改めて実感した。可愛くてメロメロになった後、やっぱりウザくてイラッとさせられる。これがいい(・∀・)

前戯は口?手? 射精のタイミングは? 同人誌「エロマンガ統計 スーパー総集編」

二次元の騎上位画像を下さいな Part3【zip】

来週のジャンプ掲載順・・・「ぬらり、マジコ、クロガネ」生き残れるのはどれだ

5年ぶり10回目!鳥取の名探偵コナンのブロンズ像2体が壊される

漫画家・平野耕太「ジブリとか日本語吹き替え劇場版の声優に芸能人を起用するのはあきらめてるが、ディスクまで芸能人を起用するのはやめて」

若者の風俗離れ・・・やっぱ2次のほういいよな

聖コス。。。

【日本ハジマタ】税金から生まれた全国各地の萌えキャラクターたち

【俺得】漫画で首を「トン」して気絶させる技は本当にできるの?【厨二】

TMAゴローが書いた女の子wwwwwwwwww

孤独のグルメDVD-BOX発売 「うわあ エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」

エロアニメ300本以上見た俺が最高のエロアニメTOP10を発表する : 家宝は2次元

九州一周豪華列車「七つ星」 2013年秋に運行 / 西日本新聞

九州一周の旅を楽しむ豪華寝台列車が2013年秋に運行を開始し、列車名は九州7県の魅力を世界に発信するとの思いを込めて「七つ星」に決まったことが16日、分かった。

この記事見て頂ければわかりますが長崎は完全スルーです。

トヨタ 86 ファーストエディション…イタリア発売記念、限定86台

かっこいい…

フェラーリ 599、シンガポールでクラッシュ [動画]
【動画あり】フェラーリ599GTOが猛スピードでタクシーに激突・・・タクシー乗客の日本人女性が死亡する惨事に

未来ちっく! おひとりさま用ホンダの電動2輪車「UNI-CUB」

【動画】 脅威のジャンプ力!! 大好きな人の元へまっしぐらな猫 – 〓 ねこメモ 〓

ほんわか2ちゃんねる : 「はいはい聞き飽きた。用もなく呼ぶな」 という感じのツン猫

ベラルーシで蚊が大量発生!【地獄絵図】

ICEカップヌードルを食べてみた Singer Song iPhone

味覇で作ったラーメン美味すぎワロタwwwwwwwwwww

何度も見直して何度も試したくなって何度も我慢してる。

ルートビアでおなじみA&W、沖縄に根付いた理由は 「米国の味を大事に」「憧れの場所、としてのブランド」

【画像】うどん県のうどん会館が作ったペーパーウェイトがひどい ちょっと欲しい

ほ、ほしい…

吉野家・すき家の「うな丼」どうなる 一部外食チェーンでは販売中止も (1/2) : J-CASTニュース

うどんを30食買ったから飽きないように食べ方を考えてくれ

65時間かけて積み上げたドミノを一気に壊す、ああ快感!(動画)

イケメンがブサメンに変装してナンパしたら

テレビ朝日『Qさま!!』で自閉症を「病気」と報じ謝罪 / ネットからは「絶対に許さないよ」との声

まだ寝るには早いから風景が綺麗な画像貼っていく

ルンバ買ったから動きやすいように部屋掃除してあげた

朝日新聞デジタル:K-1運営のFEGが破算手続き開始

<スカイツリー>見物客のマナー違反が表面化…対策に本腰 (毎日新聞)

なんとなくチンコに見える画像くださいwwwwwwwww

飲み会でふざけてケツの穴のものまねやったら居づらくなった

姉が飛び降りました。

【画像】電車の中になんか見たことあるやつがいるんだがwwwwww

@nifty:デイリーポータルZ:ガチャガチャにつまみを入れて晩酌

自衛隊厳しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

766円分万引きして懲戒免職になった元教員が裁判起こして1800万をもらう判決www

不正受給がバイト先にばれたんだが・・・

先輩がレーシックを強く勧めてくるんだが

消えた…!?

高田延彦

ひどい

何が悪いんだ何が…

6年続いたセフレを切ってきた話してもい..

「女性が受けた被害が大きい」 万引で免職の元教諭女性に府が1800万円支払い…大阪高裁
きゅうりを万引きして懲戒免職された元女性教諭、「処分重すぎる」と訴訟・・大阪府が1800万円支払う内容で和解 : オレ的ゲーム速報@刃

【節電】 照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が通報する制度が大阪で開始

松浦で車両火災 1人死亡

一瞬MRかと思った…

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2012/05/20