2012/05/21

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)(AA)

「再販のヤツは価格保証制度がありませんよ」というご指摘をいただいたのであらためて。右下の「こちらからも買えますよ→Amazon.co.jp」が納得いく価格であれば予約されなおすのをおすすめ。ちなみに自分が新品予約で価格保証あった時に購入した時は6381円でした。

「うすいけん」の作品 – イラスト [pixiv]

「What I Go To School For」/「うすいけん」のイラスト [pixiv]

「田井中家のお赤飯」/「うすいけん」のイラスト [pixiv]
「平沢家のお赤飯」/「うすいけん」のイラスト [pixiv]

「あんぱんしおらーめん」/「うすいけん」のイラスト [pixiv]

「凛」/「うすいけん」のイラスト [pixiv]
「ルヴィア」/「うすいけん」のイラスト [pixiv]

うすいけんさんのイラスト見て変なスイッチ入ったので。

高速HDD「VelociRaptor」に新モデル、容量1TB&高速化

Crucial m4 256GBが2万円割れ、複数店で

一時期Raptorすごく欲しかったけど、256GのSSDが2万割ってるんだったら…とか思っちゃう。

CPUクーラーを6,000rpmで冷却、常識外れの超高速12cmファンが販売中

AMDは一般向けでは高性能よりも薄型・低コストを重視する – CEO談

24型IPS液晶「U2412M」が2万1980円―ピボット対応

もう新Ivy Bridge搭載「MacBook Pro」のベンチマークが…超高速なニューモデルの登場は確実かも

はやい。そしてはやい。

デュアルコア/1.5GHzの直輸入タブレットが発売、1万4千円

格安タブレットの入手性改善?ドスパラでも販売開始、13,980円

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

あやすい。自分が自宅&出先でも使ってるキーボードでございます。クセはあるけど慣れると使いやすいし、比較的入手しやすいキーボードなんでおすすめ。

太陽曰く燃えよカオス: 後ろから這いより隊G

うー!にゃー!なので。予約終了してるお店もあるので欲しい人はおはやめに。

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

我々の間では貧乳姫とかナイチチ姫とか言われておりますが。

うっかり紛失しがちなレンズキャップを素早くストラップに取り付けておける「The Lens Cap Strap Holder

LUMIX GX1/G3/GF2用DMW-BLD10互換バッテリを試す

昔は予備として互換バッテリ使ってたけど、結局”信頼できる純正1つもってればそれでいい”って結論に。

重要なお知らせ | ブルーレイディスクレコーダー | ソニー
SONYのブルーレイレコーダーBDZ-RX105を無償修理に出した | 某氏のたわごと NEXT

こんなんあったのかー。

B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか?

「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存”

Twitter、「おすすめ」のパーソナライズ化を発表

漫画家・佐藤秀峰氏、ネトウヨにリクエストされた天皇陛下のイラストを不正利用され注意 → 連日100件以上の脅迫的発言をされ警察に通報 : オレ的ゲーム速報@刃
漫画家の佐藤秀峰氏、直筆の天皇陛下イラストを不正利用され使用者に注意→連日100件以上脅迫的発言をされ警察に相談

【マジキチ】アバター同士の性行為「ピグH」が流行。「援交」する女子小中学生も

【動画あり】テレ朝で河本が完全に犯罪者みたいに報道されてる

生活保護騒動で河本準一がプロフィールを変更 「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」

消費者庁、「コンプガチャ」は景表法違反と正式見解、7月1日以降は行政処分も

6.6年以内に半数以上がIPv6に、Googleが「正常動作するIPv6」の必要性訴える

【誰得】iPhoneアプリ「週刊少年マガジン コミックス」一冊350円350円350円350円350円350円350円350円350円

金額によってはアホみたいにバカ売れすると思うのに…。

iPhoneをよだれから保護、赤ちゃん専用iケース

東海道新幹線N700系車内のWi-Fiサービス、帯域制限実施へ

ドコモ歴10年以上のユーザー、Xiスマホで「月々サポート」増額

衛星電話「イリジウム Extreme」を3Gが圏外になる山中で実際に使ってみた

コスプレの一歩先? パックマンなどのキャラクターが現実の世界に出現(ギャラリーあり)

角川ゲームス、PS3/Xbox 360「LOLLIPOP CHAINSAW」イメージガールの川本さんとジェシカさんが編集部を訪問
日米ジュリエットが秋葉原イベントをアピール(ミニグラビア+動画つき!) – GAME Watch

アキバ総研-【あずにゃんが僕を見てるぞ!】 どこから見ても瞳がこちらを見つめている「けいおん!! フォトフレーム貯金箱」-[秋葉原総合情報サイト]

『ガンダムAGE』32話に対する日野氏の燃料投下きたあああああ

『ミルキィホームズ』TVアニメ特番 2012年夏制作決定!アニサマ夏に『ミルキィホームズ』が参加決定

日笠陽子さんがNHK高校講座書道に起用された理由→「美人で面白くできるような人」

ただしい。

『スマイルプリキュア!』第16話・・・れいかちゃん回マジ良かったわ、でも他4人の頭の悪さがやばいwwww

『スマイルプリキュア』今朝の放送で高村光太郎の『道程』を取り上げ、高村記念会スタッフから感謝の言葉を寄せられる【お子様方や親御さん、大きなお友達の皆さんら】

ウルトラジャンプに掲載されたマミさんの絵の破壊力が凄すぎるwwwww◆その他小ネタ集

えええええろい・・・

フ ィ ギ ュ ア の 造 形 美 が 神 が か っ て る ! !

咲-Saki- 阿知賀編 提供 ‐ ニコニコ動画(原宿)

咲-Saki- 阿知賀編 提供1
この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

 

よし。

2次元キャラに夢中になると、リアルな恋愛ができなくなるの!?

23歳男、車に幅寄せする → 幅寄せされた車が実は覆面パトカーでサイレンを鳴らされる → 逃走 → 事故って死亡 : オレ的ゲーム速報@刃

気球に乗って空高く~宇宙まで行ってしまおうという壮大な旅行計画を準備中!(動画)

うちの猫の寝相がおかしい

ネコの里親募集の敷居高杉ワロタwwwwwwwwwww

酒を飲んでの失敗談!

【画像】太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる

チェス日本代表は試合中、頭の中でどんなことを考えているのかインタビュー

コブラ 「ここが地球の運転免許センターか!」
コブラ 「ここが地球の湖か!」

ヒューッ!

プロ野球のビデオ判定に家庭用ビデオデッキを使用していた事が判明「コマ送りをすると画像が粗くなる」

寝る前にシャワーやお風呂でほどよく体を温めると寝付きがよくなる

おいAKBヲタ!これどういう事だ?説明しろよw

BUBUKAのももクロ記事がひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活保護「この金額で生活してみなさいよ!無理だから!」

病院の採精室に行ってきた

リア充が羨ましい

集会

変態日本

海賊コスプレ

やられた…

家に初めてできたツバメの巣を近所のクソガキに壊された
新幹線で指定席を取ってたのに子連れのDQNっぽい奴が先に座っていた
息子が机に隠してた絵を偶然見てしまった

というわけで子育て速報さん見てる。壮絶だ…。

新幹線は、時計より正確だと聞いています

自動改札の下をくぐりぬけようとした男児

妹「手品をやります!」

【Sony】製品に対する考え方の違い【Apple】

日本の造形技術が韓国に惨敗

【もはやわざとだろw】 鳩山元首相が一言「実現不可能なマニフェストを掲げる維新の会は邪道だ」

ロンドン五輪に県勢5人目

諫干百条委が金子氏を告発へ

手作り眼鏡で日食見たい!

【画像】インドのとび職がすごい

【酷すぎ】韓国のテレビ局、衛星打ち上げのニュースでH2Aから“NIPPON”と“日の丸”を消してるwww

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

入手しまんた!Amazon買い逃してたんだけど、無事に松本のライオン堂で買えたのであります。

んでこっちは同じくライオン堂で買ってきた魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか

並べた方が絶対にかわいい!

窟おまけ)

杏子ちゃんアラビア系っぽくてかわいい

窟おまけ2)

敵将討ち取ったり

Webお散歩にっき

前の記事

2012/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

2012/05/22