2012/07/19

デジタル放送チューナー付きNAS「nasne」、発売延期
ネットワークレコーダー「nasne(ナスネ)」発売前日に延期が決定、輸送中にHDD破損のため
SCEJ、「nasne(ナスネ)」を発売延期に。理由はハードディスクの破損による全台数再チェックのため

ありゃーこんなタイミングで。

これはシリーズ化するべき。グッドスマイルカンパニーから、ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズが登場!(ギャラリーあり)
ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア)

こんなん出るのか。

 

ニコニコ超会議は4億7000万円の大赤字、想定の倍以上 「次はもう少し計画的に」と来年開催も
4億円の赤字でも、ニコニコ動画が「会議」イベントを続ける理由
「ニコニコ町会議」を全国5つの町で開催、「超会議」は4億7000万円の赤字

LG、高透過率のIPSパネルで消費電力を抑えた3D対応27型/23型液晶

Corsair、今後発売予定のデジタルATX電源やSSDを紹介

Googleのソーシャルメディアストリーミングプレイヤー「Nexus Q」を試す

Intel、SSD 330シリーズに最大容量の240GBモデルを追加

PureGear PX360 Extreme Protection System for Apple iPhone 4/4S ケース ピュアギア[並行輸入品]

かっこよかったので。時期的に防水ケースが欲しくなってくる…。

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2

やっす。

シリコンパワー USB3.0フラッシュメモリ 32GB Marvel M01 アイシーブルー SP032GBUF3M01V1B

そろそろUSB3.0のUSBメモリー欲しいんだよなー。でもUSB3.0環境がメインの自作機しかないやという。

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BK 光ナビUI 6色W黒インク 自動両面印刷 有線・無線LAN搭載 サイレントモード搭載 ECO設定付 ブラックモデル PIXUSMG6230BK

在庫処分かなー。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer.
化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer.

Fate/complete material IV Extra material. STANDARD EDITION (TECHGIAN STYLE): TECH GIAN編集部

在庫あるげ。

キヤノンがEF50mm F1.4 II を準備中?

パナソニックがDMC-FZ200を正式発表

デジタルラジオ、復活?

Windows Home Server最後?のイベントを有志が企画

「窓辺ななみ Sweet Memory」を買ったら、その物量に驚いた

Skypeが「IM無断送信バグ」を修正、対象ユーザーはアップデートを

「Firefox 14」正式版公開、Google検索がHTTPS接続に

OS Xにも人気クライアント『Tweetbot』がアルファ版で登場!

甥が同級生を失明させてしまった(1/2) | OKWave

ソニー、有機EL HMD「HMZ-T1」の注文受付を7月20日再開

旅行用カバンの中身を公開します! スティーブ・ウォズニアックの場合

すごいよ。

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第576回:ソフトバンク謹製iPad/iPhone用チューナ再び -AV Watch

フランスに行ったときに羨ましがられた日本のアイテムとは? 意外なあんな製品

KDDI、Android 4.0搭載のCATV向けSTB「Smart TV Box」を開発

fate/zeroとテイルズが阿波踊りで夢の競演wwwwwww | アンダーワールド

神なら仕方ないな…『ファンタシースターオンライン2』の魔法少女をペーパークラフトで再現(動画あり)

すッゲエエエエェェエ!!!!

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』イッシュ地方新チャンピオンがついに公開! デントたちの空…

『ファイナルファンタジーXIV』に追加される新種族の装備を公開! 新たなイメージアート3点が明らかに

男性教師とも親密になれ……る? 『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』発売直前開発スタッフインタビュー

映画「けいおん!」オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーン 7月16日(月)より開始 | ニュースリリース一覧 | 伊藤園

まったく知らずにコンビニ行ってお茶買おうと思って驚いた。個人的にゴクゴクのみまくってるおい茶濃い味にもついてるのでありがたいです。

出来の良い平沢と

そうじゃない平沢を確保。

ふて寝か。

『コミック百合姫』なもり先生が描いてる表紙がすごい修羅場ってきてるんだがw

『貧乏神が!』第3話・・・ 市子の性格悪すぎだな、おっぱいはいいのに

徳島阿波踊りのPRポスター(fate/Zero、テイルズ)公開!切嗣と綺礼は楽しくなさそうだなw

『スマイルプリキュア!』第23話はバンク含めて10000枚! 気合入れすぎだろう

『ソードアート・オンライン』第3話予告映像公開!サチちゃん可愛いな

日高のり子さん、近年のジブリ作品について「声優にもチャンスがほしいなぁと思いますね」

今月のBPO「日曜の朝、子供が楽しみにしてる番組がゴルフ大会で潰れた。もう少し子どもに配慮したプログラムを組めないものか」

大人もね。

漫画家・マン臭きつ子先生が改名を検討中? 家族から「マン臭という名前を何とかしろ」と怒りの電話

【画像あり】べるたそが反則技を使用wwwww ≪ ベルたそ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

ずるい。

・ソウルジェムストラップ

…を頂く。第二弾改造品。(参考:JOEJACK DB カプセルトイ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ3)

うあーすごいきれい。これはいい改造!!!

関連:【まどかマギカ】ソウルジェムストラップをちょい加工するといい感じに! | fig速

うるさいですねはい。

日本のDQNドライバーが、複数の海外サイトで晒されてるんだが・・・

くま

かかかかわいい…

総工費100億円! 新宿歌舞伎町の 『ロボットレストラン』 がマジキチすぎるwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

なんだ?祭りか!?

・一麺亭、長崎市内中心部に復活!

メルカの目の前、さいさきやの近く。

柚子こしょうたっぷり入れて食べる新メニューが出てました。味に関してはコメントしづらい…。

浜松に「餃子日本一」奪われた宇都宮が剥き出しにする危機感

そういやお中元に餃子を頂いたんですよ!ありがとうございます!!!

餃子だけで生きていける気がしております。

カレーにはストレス抑制効果がある

他人の意見でネガティブな気持ちになったときは「質問を3つ」を考えてみる

座っている時間が「1日に3時間以下の人」は寿命が2年伸びるという研究結果

研究グループ「近く宇宙人と遭遇する。食べることもできるかも。」

【画像あり】京都のお菓子といえば

英語のfriendを「ふりえんど」って覚えた奴wwwwwww

NHKの料理番組で

まったくオタってやつは、、、

産経が野田首相の変顔を激写してネット上に公開中

震災がれきをばら撒く宮城県とそれを受け入れる北九州市が訴えられる事に 総額1千万円近くの損害賠償請求へ

津で小学校長が自殺か 校内でのいじめ対応に追われ? 津市教委「いじめと校長自殺の因果関係は不明」

田村淳「いじる事といじめを一緒にしないで欲しい。僕はいじめられた経験はあるがいじめた事はない!」

【加害者いよいよ逮捕か?】大津中学自殺、体育祭で集団リンチ…20人暴行目撃へ

【うっかりミス】自殺練習、葬式ごっこ「見落とした」 大津市教委、学校に責任転嫁へ

【大津いじめ自殺】警察、ついに刑事告訴を受理(※動画あり)

【大津イジメ自殺】 裁判でイジメ認定された場合:加害生徒は逮捕、親は賠償1億円、転校してもネット上の顔写真から特定され就職にも影響

県庁でサマータイムが始まる

在韓被爆者3遺族が国と和解

いじめに関する対応の徹底を

どこぞのお偉い学校どうにかしたほうがいいと思いますヨ。吹き溜まりの。

南アフリカのマンデラ元大統領、94歳の誕生日迎える

・大掃除を敢行

…したら、いろいろと出てきまして。

遺跡発掘というレベルのものもある気がする。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/18
Webお散歩にっき

次の記事

2012/07/21