2012/07/23

【中国】大渋滞発生! 渋滞の先では男が全裸で車をボコっていた /?かけつけた警察には裸のまま全力敬礼  | ロケットニュース24

タイトルで100点、写真で100点、文書で100点のトータル10億点満点の記事でした。毎日見て毎日笑ってる気がする。

あづみの Wi-Fi: 参加募集概要

安曇野市よく行くので。こんなんやるんだ、へー。そしてかわいい。

figma セイバーブライド

溺れる夜が、始まる。
「フェイト/エクストラ」よりタイトなウェディングドレスを身に着けたセイバーがfigma化!

フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年冬発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き

毎月「商品の発売日がいつかわかりません!」というメールが来ます。のんびりまつ。

「あずにゃんトースター」/「こーわ」の漫画 [pixiv]
Ko-wa’s Inn / ftmm.jpn.org – あずにゃんはおかず

あずにゃんぺろぺろ。と思ったけどこのひと病気や!(最大級の絶賛

次のThunderboltコントローラ―“Redwood Ridge”は2013年中盤予定

Core i3 2328M

LenovoのCEO、自身のボーナス300万ドルを従業員1万人に分配

日本の匠が編み出した独自製法でバルクのHDDをまとめて手軽に保管できる「ワンタッチ裸族の村」レビュー

あれ…?とおもって確認したら昔のと違って蓋がついて黒くなってた。お値段ちびっと高い印象はあるのだけど、ハードディスク大量消費野郎にとっては便利なのは間違いない…。

センチュリー 裸族の村ブラック 蓋付き 3.5インチHDD専用収納BOX CRM35-H705FBK

売ってる。

1万人クビ切りNEC、ルネサスに経営危機をバラされる ルネサス融資でNECは破綻寸前?

BuffaloからWiFi & USB 3.0接続ポータブルHDD、4.5時間駆動バッテリー搭載

カバンの中身を公開します! ギズモード編集部副編集長「松葉」の場合

2003年前後の iPadプロトタイプ「035」、裁判資料から見つかる

Griffinから3つ穴バインダー用 iPad ケース Binder Insert Case for iPad

アメリカ・ロサンゼルスでSIMフリーNew iPadを買おう!

またかよ!くっそう!!!

自分に合ったニュース記事を自動でマガジンスタイル化する『Zite』

箱はまるでApple製品、操作性は“これからに期待” 7980円の電子書籍端末「kobo Touch」開封の儀

「モトローラ製XOOMはiPadのコピーではない」独裁判所が判断

Google Nexus 7 にフロッピーディスクを接続、ウルティマIII (1983)をプレイ

はい?

PLEX PCI Express接続 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE REV1.3

ロープライスになってる。クセはあるけどロープロハーフハイトのPCIex1、分配機にブースターにカードリーダー内臓という。サポートさんの反応があんま良くないのが欠点だけど…。

PT3 Rev.A

TOSHIBA BS・110度CSデジタルハイビジョンアンテナ 取付け金具キット付き BCA-453K

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E
Transcend SDHCカード 32GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GSDHC10E

cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー 出力2.1Aと1AのUSB×2で2台同時充電可能 ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き

あやすい。

貴月イチカ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

えろえろしいおっぱいなので。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

超合金 レイキャシール

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

定点観測中。

ソニーの8月下旬の新製品発表ではちょっとしたサプライズがある?

【噂を信じちゃいけないよ】キヤノンのミラーレス機の画像がリークされたらしい(追記あり:他の画像もリークされました!)
EOS M(正面・背面・上面)と交換レンズ、アクセサリーなどの画像
キヤノンEOS Mの詳細スペック – デジカメinfo

NEX売却を真剣に検討したい本音と、EOS Mあっても使うやろか…という疑問の板挟み。こうやってだんだん物欲が失せていく…。

月面ナチスがついに登場!全人類を救済だ!? ナチ帝国の地球侵略SF日本版予告編公開! – シネマトゥデイ

うれしい!!!!

Windows 8 の発売(GA)は10月26日、マイクロソフト発表

Windowsのロゴが原点回帰!? 1.0から8までの変化をまとめてみると・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

アップルストアを成功させた男が転進、そして失敗 スティーブ・ジョブスを支え続けたロン・ジョンソン

Dropbox、スパム急増の報告を受けてメールアドレス流出の可能性を調査

Twitterの「亡くなられたユーザーに関するご連絡」機能、ほとんど利用されず

【ネットで批判の声】日本一周中の女性が『ドラゴンボール』鳥山明先生の家に押しかける迷惑行為 /?門前払いをくらう

学校のコンピュータに不正アクセスして、子供の成績を改ざんしたママ(AP)

【激しく同意】 ステーキけん・井戸実社長 「飲食店のホームページで未だにFlashとか採用してるのを見るとツッコミたくなる。店の住所が知りたいだけやねん。って。」 : オレ的ゲーム速報@刃

Twitterのアカウントがハックされた人が外部アプリの作者にサービスの全停止を要求 – Togetter

ツール製作者さんもたいへんだ・・・。

乙武洋匡さんの『自殺で亡くなった方の遺族らによる団体からお話しを聞く機会を得た』 – Togetter

失明した甥っ子を励ますには – Yahoo!知恵袋

うーん。

YAHOO知恵袋のこの質問プチワロタwwww

笑って気分転換。いいテンポ。

NEWSポストセブン|娘の初体験確認した父親 「目の前真っ暗、生きる気力失う」

コミュ力高すぎておかしなことになってる歌舞伎町の客引き – NAVER まとめ

ソフトバンクWi-Fiスポットが、他キャリア端末やPCからも使用可能に!

たっけえなあオイ!と思ったけど街中で普及しまくってるしなんだかんだでありがたい。

iPhone5の8月7日発表は無し! 秋発売へ

うっかりだったらしかたない。

サムスン「ギャラクシーS3」 世界販売1千万台超 | Joongang Ilbo | 中央日報

GAINAXに『MARVEL VS. CAPCOM 2』、同人ゲームの影響も。異色の海外インディーズ格闘ゲーム『Skullgirls』の魅力(動画あり)

PS3にパイルダー・オン! HORIのPS3用HD液晶モニターを使ってみたよ

お台場で「ロボティクス・ノーツ」の瀬乃宮あき穂と記念写真を

期待度高し! アニメ版「ロボティクス・ノーツ」PV公開

『ヴァイスシュヴァルツ』新ブースター『アニメ アイドルマスター』のカードを一部公開! 再録カードも

漫画家・佐藤秀峰先生が名前を間違えて仕事を依頼されたことに不快感「出版社経由で圧力」

7/22 タイバニ握手会 at T・ジョイ博多

サマーウォーズを田舎の大家族の嫁の視点で観たら

【NARUTO】岸本斉史先生「NARUTOは後1年半以上は続く、サプライズも色々とある」

声優の悠木碧ちゃんのデビューミニアルバム「プティパ」が日本レコード協会のジャケット大賞に特別賞候補としてノミネート

漫画家・佐藤秀峰先生が名前を間違えて仕事を依頼されたことに不快感「なめんなよテレ東」

やったー!平沢憂ちゃん描けたよー!

「スマイルプリキュア!」 みゆきの“キラキラ顔”まとめ

WF2012冬 魔女化さやか「人魚の魔女」フィギュア – アキバBlog

「恭介ー!産卵するからかけてー!」とかって薄い本はよ。

天使みゅ。ってコスプレイヤーがありえない格好してて一発抜けそう – お宝エログ幕府

渚のまどか&ほむら耐水ポスター [魔法少女まどか☆マギカ] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

京阪100年号事故 – Wikipedia

(^ν^)「優先席だけ空いてるけど立っとくか」 一般人「あの、ここ座ってください」 (;^ν^)「・・・」

長崎のバス、優先席どころか座席あいてても座らずたってる学生が多くてほんと邪魔で邪魔で…。

これは酷い。カモメに大量の下剤を混ぜたエサを与えて下痢テロ。下痢空爆

カレーにはストレス抑制効果がある

今すぐカレー食うわ。

限界レベルの辛さを備えた「すこびる辛麺」を食べたら汗と涙がとまらなくなった

あらやだおいしそう。

米バーガーキングの従業員がレタスを踏みつける画像を公開し大炎上! 掲示板ユーザーに特定され解雇

九州最強の菓子パン!?~マンハッタン~|スイーツ王子の独り言?甘い香りに誘われて?

はい。

絶対にやってはいけない食べ合わせ 「ラーメン+ご飯」 「紅茶+レモン」 「大根おろし+しらす」

「精液を飲むと体に良い」はあながちデタラメじゃない? 健康に効く成分がいっぱい
【お前ら今すぐくわえろ】「精液を飲むと体に良い」健康に効く成分がいっぱい

食べ物カテゴリに入れていいんだろうか。ダメだろう。

特捜最前線×プレイガール2012 Official Site TOP

すげえ…。

「これは脈ナシだな」と思ったメール

「また機会があれば」は社交辞令ではあるけど、それと同時に地方の人間にとっては「機会あれば会いたいよおおおぉぉ・・・!!!」って悲痛な声も混ざってるから全部が全部脈なしと思わないで欲しいです。

「人見知り」を少しずつ直すための4つの心がけ : ライフハッカー[日本版]

ゆるキャラでも新田義貞なら脇差しを…議員注文

まずは考え方を変えることから…私たちが陥りがちな12の自動思考

なぜか「毎月お金が足りない人」が見直すべき支出に関する3つのポイント

叱る母親・泣く子供…ある日の電車内にて – Amazonの悪魔

「何度見ても笑えるgif画像を貼ってくれ」海外の反応

コレ考えた奴天才だろっていう地味な発明

「あ、こいつ頭いいな」と思う瞬

「なぜ職員だけ有償なのか」「不公平だ」 花火大会後の清掃、市民から指摘受け市職員も無償参加へ

アーサー王伝説「石に刺さった剣」の刺し方が思ってたのと違ってた件

イタリアでモナ・リザの遺体発見される

【日本ヤバイ】なんか消費税上がるとかいってるけど

バイト先の上司に100万貸してやるから海外見てこいって言われた

行け行け。

お台場合衆国すごすぎワロタwwwwwwwwwww

なくなってほしい世間の風潮

バーサン助けた

ぽてとちっぷすのあじがするよー!

うす塩か。

デル・ピエロの親日伝説

処女だけど、子宮無くなった

NEWSポストセブン|姿隠す大津いじめ担任 学校は「何喋るかわからない」と危惧

【大津いじめ自殺】 学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到で

【大津いじめ】反原発デモに滋賀県教組がいた!?

長崎大水害からあすで30年

親父が職場から戻ってこれなくなったのを覚えてます。

九州チンドンまつりで楽しむ

IMFはギリシャへの今後の融資実行停止へ

わが国海軍の実力は日本に遠く及ばない(1)=中国少将(サーチナ)

ロシアの日常は我々の想像をはるかに超えていた…

こんなの誰も見たことない!?中国の陸上選手が見せたすさまじい走りに世界が驚愕 | ロケットニュース24

韓国の日本大使館周辺がトラック突入や火炎瓶投げ込み等の無法地帯 日本相手なら何をしてもいいという韓国人の反日思想の現実

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/21
Webお散歩にっき

次の記事

2012/07/25