2012/08/13

・夏の白薔薇まつり。

Thanks : @nagaruhira & @kabakoi

Micro ATX初のThunderboltポート搭載マザーがGIGABYTEから

WDから1プラッター1TB採用の3TBモデル「WD30EZRX/K」が登場

ぐぬぬ…

23インチ液晶一体型 Inspiron One 2330 発売、Core i7に8GB / 1TB / BDで9万4980円

自宅サーバの消費電力と電気代

SDカードの転送速度の表示とは

ノートパソコンの選び方

最近はどこのメーカーの買っても外れない印象、でかいダサいと言われてた海外系格安メーカーのもデザイン気を使ってるのが多いし、国内の保守的イメージがあるメーカーからも尖がったの出てきてるし。購入後に換装するにしても、ストレージにSSDだけ必須だと思っています。

雷でPC死んだったwwwwww

自宅ではないけど、友人の家に遊びに行ってる時 突然の雷そしてルータから「パチッ」という音 終わった

雷はほんと怖いんでご注意なー。

楽天のkoboは本当に挑戦的な価格だったのか? 専門家が分解して調査

ノートン Norton Internet Security 2012 更新2年 3PC 日本語対応 並行輸入品(アジア版)

色々とはレビュー参照のこと。

Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps WD20EARX
Western Digital Caviar Green 3.5inch Intelipower 3.0TB 64MB SATA6.0Gbps WD30EZRX

まーた価格改定きてる。

bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.25L 2個セット 4558-10

結婚式の引き出物で頂いてから、夏場は愛用しております。コースターいらないのは本当に便利。

S.H.フィギュアーツ アキバイエロー
S.H.フィギュアーツ アキバブルー
S.H.フィギュアーツ アキバレッド

イエローきますた。

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

IMAGE MONSTER 2.0の実力は:「EOS 7D」の新ファームウェアVer 2.0.0を試す – ITmedia デジカメプラス

箱ドットメーカー | Twitterで話題の箱ドットアイコンを簡単に作れるツールです

16×16ピクセル箱ドットジェネレータ
はてなデフォルトさんジェネレータ
箱ドットジェネレータ ~選んで作ろう箱ドット~

 

 

最近は琥珀さんいじり&翡翠ちゃん作りに精を出しています。精を。

精を…。

琥珀さんに僕の精を………

コミケスタッフ時代サークルに注意してほしかった事

いわゆる「スタッフ本」およびそのゲリラ販売は何がまずいのか – Togetter

「実体ゼロで責任主体も不明瞭な大規模アニメスタッフ本」への怒り・問題点 – Togetter

スマホ向けサイトを作ってみて解った事

「性格悪いやつはブログもTwitterもやるな」ってよく言われるけどさ

アニメキャラのアスキーアート製作のいろは – Togetter

フェイスブックは「世代間格差を可視化するツール」と識者分析

 

Google、著作権侵害サイトの検索ランクを下げるアルゴリズム変更を発表

Amazonでテレビを注文したら、アサルトライフルが届く
Amazonでテレビ注文したら、ライフルが送られてきた…

【小町】浮気を繰り返す彼について

同棲してた彼氏が「好きな人が出来たからもう一緒に居られない」と言って飛び出して行った

孫正義氏「ソフトバンクモバイルの契約者が累計3,000万人を突破しました」 : オレ的ゲーム速報@刃

アップル、サムスンにスマホ1台につき30ドル・タブレット40ドルを要求(2010年)。資料90ページ公開

「iPhone 5 のミニDockコネクタ」登場、片面8ピンで向き不問?

Dockコネクタ付きUSBメモリ i-FlashDriveに新モデル、23倍高速化

あなたも今日からバイリンガル? 『Google 翻訳』なら会話も看板も通訳可能

これこれ、これがむっちゃべんり。

あとは走るだけ! スマートフォンで使える「ランニング支援アプリ」ベスト5

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm

すっかり忘れてた…ら

『月姫』リメイク版ビジュアル公開! 最早別人wwwww
【型月】シエルが可愛くなってる 「月姫」リメイク版のビジュアル公開

フェスで言ってたのコレかー。カレー先輩がパスタ先輩じゃないですかー!

中古ゲームを売って得た金の行方

暇人\(^o^)/速報 : 【搾取】好調のDeNA ファイナルファンタジー が人気。 「連続攻撃に課金」が奏功

『まどか☆マギカ』ツイッターで7000RTされた劇場版の偽新キャラに虚淵氏が反応www|やらおん!

水樹奈々さんが長崎ライブのMCで天童よしみさんの「なめたらあっか~ん~♪」を熱唱wwww

あれ長崎ブリックに来てたの!?

【声優】原田ひとみさんが生放送でおっぱい事故

・【MAD】メロスのように「けいおん!」SE付き(全38話+ACT-1~3)ver ‐ ニコニコ動画(原宿)

だいたいあってる。

スーツの中には美女がいる。『メトロイド』サムス・アランだらけのコスプレ集にドキッ!(ギャラリーあり)

[コミケ82]たのしくたのしくあつくね! 夏バテをぶっ飛ばすコスプレ集(ギャラリーあり)

C82夏コミ初日でちょっぴりエッチなコスプレしてる可愛いレイヤーさんまとめ – みんくちゃんねる

【コミケ取材】ヘソだしや見せパンで悩殺! 激カワコスプレ画像集

【C82】暑さもふっとぶ「ネタ系コスプレ」画像集

妖狐×僕SSレイヤー率急上昇! C82の2日目もまだまだアツい

【アニメ】チバ玉は衰退しました 10月からのアニメ枠が減る

長崎なんで………。

【ビデオ】これは楽しい! 5歳の息子の電動カーを徹底改造でパワーアップ!!

ヤクい…

【動画】パッシングに腹を立てて事故! 愛知県刈谷市。交通事故の瞬間

日産 GT-R、ニュル24時間参戦の軌跡[動画]

車内にムカデ…確認に路上出てはねられ男性死亡
「車の中にムカデが!」 家族がパニック→確認に車外出た父親、トラックにはねられ死亡

この双子のクロヒョウの赤ちゃんwwwwww

「抜けない…困った…」ドイツの小さな町で起こった切なく悲しい救出劇

ファミレス苦戦でもサイゼリヤ一人勝ち 圧倒的コスト競争力の秘密

【サイゼリヤ】ファミレス苦戦でも一人勝ち! 「努力はさせない、仕組みを変える」 圧倒的なコスト競争力

スレでも出てるけど「夜中に暇な時にふらっと食いに行く」ってのができるお店なんだよな…と近くにサイゼある頃は思いました。コンビニで変な夜食買うよかぜんぜん安い…。

俺がひたすらラーメンの画像をはっていくスレ

【紅いもチップスおいし~】沖縄のお土産といったら紅いもチップスだよね

ネットアイドルテルミか!?

夏だし水系の画像貼ってく

7月末に長崎の海に遊びに行ってきたので画像でも貼る。

元上司が新入社員としてやってきた! – 発言小町

はじめてエスカレーターを見るウズベキスタンの人々

フォトショ職人がAKB48の写真修正を暴露・・・「贅肉、ハミ毛、ホクロを消すのは当たり前」 : オレ的ゲーム速報@刃

杉本彩の生い立ちワロタww ワロタ・・・・

獣神サンダーライガーさん、コミケ2日目にサイン&握手会で来場

ほほほほんもの!?

後輩「俺のほうが利益上げてるんで敬語やめていい?」って言われた

1回クビにされた仕事場の人間から戻ってきてくれって電話あった

自律神経失調症、パニック障害のVIPPERおる?

妹が風呂場で意図的な脱糞をして庭に投げたっぽいwwwwwwwwwwww

今までで一番天国だと思えたバイトってなにがある?

生活保護率の低い上富田町の「食料支給制度」 「食べものがない」→「(食べ物)支給します」→引き返す人も
乞食「生活保護くれ」 役所「食糧なら支給しますよ」 乞食「え?」 役所「え?」

暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】原油流出で動物たちがとんでもないことになってる・・
>写真撮ってないで助けてやれよ  90:キツネダイ(兵庫県):2010/06/04(金) 12:56:38.83… 

知らない女が妻になっていた件

昔読んだ気がする。やっぱ怖いよこれ…。

【閲覧注意】「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwww
この前電車で見たカップル

面倒くせえ女房

イギリスの料理は不味いってよく聞くけど

殺意ってのはこうやって芽生える

笑った。フルフェイス!

【イタズラ動画】男性の目の前でミニスカ美女が脚を組みかえるとこうなる

東日本大震災ルポ・被災地を歩く:行方不明者はいまだ2903人、海岸で遺骨を探す人の思いは

ロシアで教団が10年間の地下生活、子ども20人を保護

洪水で首都が完全に沈没しているのにフィリピン人が楽しみすぎてる件

アジアは強い…。

玄葉外務大臣「一定の配慮があったが不要になったので国際司法裁判所に提訴」

韓国「国際司法裁判所には応じない。理由は韓国固有の領土だからだ。べろべろばーwww」

U-1速報 : 「日本は韓国経済を崩壊に追い込め」 恩知らずな韓国から日本の雇用を奪還せよ
今回の韓国大統領竹島上陸は日韓関係リセットの好機

政治的メッセージを掲げた韓国代表MFにメダルはく奪の可能性(SOCCER KING) – ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
【五輪】 IOCが韓国をオリンピック憲章違反で調査開始 選手が試合後に「独島はわが領土」の政治パフォーマンス
IOCが五輪会場で政治活動をおこなった韓国選手の表彰式排除して調査を開始 銅メダルの失格や資格認定証の取り消しも
【速報】 IOC緊急調査を受け、韓国サッカー協会が釈明wwwwwww

韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」

【大統領竹島上陸】国際司法裁への提訴検討「盗人たけだけしい」 韓国与党 – MSN産経ニュース

・夏の白薔薇まつり

…という事で、先月末にお二人が長崎旅行に来られたのよ。

よろしければそれぞれのアルバムをどうぞ。

2012-07-28(長崎)白薔薇長崎旅行1(佐世保編A 坂道のアポロン)

2012-07-28(長崎)白薔薇長崎旅行1(佐世保編B 九十九島)

2012-07-29(長崎)白薔薇長崎旅行2(長崎・海水浴編)

2012-07-28(長崎)白薔薇長崎旅行3(長崎みなとまつり編)

2012-07-29(長崎)白薔薇長崎旅行4(トルコライス編)

Webお散歩にっき

前の記事

2012/08/11
Webお散歩にっき

次の記事

2012/08/16